サポート

MA製品に関して質問がある場合はお問い合わせください。

MA Lighting と広範な販売代理店ネットワークは、比類のない技術サポートを提供しています。操作、ソフトウェアの機能、インストール、あるいはトラブルシューティングなど、どのような問題でもご相談に応じます。

オンラインマニュアル

すべてのMA製品に関するマニュアルは、オンライン版として入手できます。製品を選択し、該当するリンクをクリックしてください。
その他のすべてのドキュメントはダウンロードエリアにありますので、www.malighting.com をご覧ください。

ビデオチュートリアル

MA製品に関する専門家からヒントやコツを得られます。

MAは、製品を利用するための最善な方法に関して広範な動画を提供しています。シリーズを選んでリンクをクリックするだけで、YouTube チャンネルの動画を見ることができます。www.malighting.com をご覧ください。

コミュニティ

知識を共有したり、他のMAユーザから助けを得たりしてください。

個人よりもコミュニティの力は強く大きいです。www.malighting.com を訪れ、MAコミュニティに参加してください。

ローカルサポート

MA Lighting の製品に関して不明な点がありましたら、最寄りのMAの専門家にお問い合わせください。

セントラルサポート

さらなる支援やサポートが必要な場合は、www.malighting.com にある Training + Support のメールリクエストにご記入ください。support@malighting.com(英語またはドイツ語) に自動的に送られます。このメールサービスは、ドイツの MA Lighting で通常の営業時間内(月〜金 8:30〜17:00)に対応しています。

緊急ホットライン

緊急時のサービスについては、MA の販売代理店または MA Lighting Service Hotline に連絡してください。

Phone +49 5251 68 88 65 99

これは、緊急時専用の 24/7 ホットラインです。予定イベントの直前にトラブルが発生した場合にのみ利用してください。