Channel シートと Fixture シートは、同一のレイヤを共有しています。
Value レイヤは、Channel、Fixture、Sequence Content、および Sequence Tracking シートにおいて、以下のものから成ります。
Values:
例えば、プリセット番号、名前およびチャンネルセットなどの、通常の値を表示します。
例
ディマーがフルに設定され、"open" と表示されます。
Fade:
個別フェード値を表示します。
Delay:
個別ディレイ値を表示します。
Values Only:
値を数値で表示します。
例
ディマー2を55に設定し、値を 55.0 という表記で表示します。
Auto:
Auto をタップすると、シートがエンコーダバーに従います。
Effect レイヤは、Channel、Fixture、Sequence Content および Sequence Tracking シートにおいて、以下のものから成ります。
Form:
Form プールから取得された波形の名前と番号を表示します。
Speed:
タイムを、User Settings で設定された書式で表示します。
Speed Group:
アクティブ値に関連付けられているスピードグループを表示します。全部で16のスピードグループがあります。
Low:
フィクスチャに設定されている Low 値を表示します。
High:
フィクスチャに設定されている High 値を表示します。
Phase:
エフェクトは360°の範囲を持ちます。これは、エフェクトが波形の生成を開始する位相を表示します。
Width:
High、Low 値を持つフィーチャで、そのパーセンテージを表示します。これは、エフェクト変調の度合いを決めます。
Fade:
エフェクトが開始される際の、個々のフェードタイムを表示します。
Delay:
エフェクトが開始される際の、個々のディレイタイムを表示します。
Attack:
フェードイン・タイムの度合いを、1つの値で表示します。
Decay:
フェードアウト・タイムの度合いを、1つの値で表示します。
ID:
エフェクトが Effect プールで開始された場合、名前と番号を表示します。
Channel および Fixture シートでの Output レイヤは以下のようになります。
Output:
グループマスターやマスターと一緒に値を表示します。ただし、プロフィールがセットされているかどうかは確認できません。
Value Exec ID:
値が、どのエクゼキュータに由来しているかを、ページ番号とエクゼキュータ番号で表示します。例えば 1:11 は、ページ1のエクゼキュータ11の値であることを意味します。
Effect Exec ID:
エフェクトが、どのエクゼキュータに由来しているかを、ページ番号とエクゼキュータ番号で表示します。
Value Cue ID:
値が、どのキューに由来しているかを、シーケンス番号とキュー番号で表示します。例えば 8:1 は、シーケンス8のキュー1の値であることを意味します。
Effect Cue ID:
エフェクトが、どのキューに由来しているかを、シーケンス番号とキュー番号で表示します。
DMX:
卓から出力されるDMX値を表示します。マスターやプロフィールとは無関係に、すべての値が表示されます。