ヘルプについて

grandMA3 におけるショーの作成方法を理解するために、このガイドを役立ててください。

冒頭から各セクションを読んだり、状況依存ヘルプを開いたり、あるいは膨大なPDFドキュメントを利用してください。また、コミュニティに参加して、問題を解決してください。

サポート

MA製品に関して質問がある場合はお問い合わせください。

MA Lighting と広範な販売代理店ネットワークは、比類のない技術サポートを提供しています。操作、ソフトウェアの機能、インストール、あるいはトラブルシューティングなど、どのような問題でもご相談に応じます。

コミュニティ

知識を共有したり、他のMAユーザから助けを得たりしてください。

個人よりもコミュニティの力は強く大きいです。www.malighting.com/training-support/community を訪れ、MAコミュニティに参加してください。

セントラルサポート

さらなる支援やサポートが必要な場合は、www.malighting.com にある Training + Support のメールリクエストにご記入ください。support@malighting.com(英語またはドイツ語) に自動的に送られます。このメールサービスは、ドイツの MA Lighting で通常の営業時間内(月〜金 8:30〜17:00)に対応しています。

緊急ホットライン

緊急時のサービスについては、MA の販売代理店または MA Lighting support hotline に連絡してください。

Phone +49 5251 68 88 65 99

この24/7 ホットラインは、緊急時にのみ利用してください。

知的財産権

MA Lighting Technology は、製品について複数の特許、商標、意匠、および実用新案を登録しています。
これら知的財産権の侵害に対しては法的措置をとります。

詳しくは www.malighting.com/intellectual-property を参照してください。