Render Quality

Render Quality は、光とフィクスチャのボディーが 3D Viewer どのようにレンダリングされるかを定義します。

すべてのレンダリング設定は、Render Quality プール・オブジェクトに保存され、プールで簡単に選択できます。


RenderQualities プール

このプールには、定義済みのレンダリング品質がいくつかあり、常にいずれかのオブジェクトが選択されています。3DViewer は、任意のレンダリング品質を用いたり、選択されているプール・オブジェクトにリンクしたりできます。

新しいプール・オブジェクトを作成して、それを編集することでレンダリング設定を変更できます。


Render Quality Editor

エディタには以下の設定があります。

Render Scale と Light Scale は組み合わせて使用できます。両方を1/2に設定すると、3D ウィンドウ全体がその半分の解像度でレンダリングされ、光は1/4の解像度でレンダリングされます。