入力フィルタの割り当て

Feature グループにフィルタがないプールやプール・オブジェクトに、フィルタを割り当てることができます。

プリセットプールへの入力フィルタ割り当て

必要条件

フィクスチャへの値の適用方法については、フィクスチャの操作 を参照してください。

プール・オブジェクトの作成方法については、プール・オブジェクトの保存 を参照してください。

ワールドについての詳細は、World キーワード を参照してください。

1. Assign を押してから、Dimmer アトリビュートを含むワールドをタップします。

2. All 1 プリセットプールのタイトル部分をタップします。

・入力フィルタは、プリセットプール全体に対して設定されます。

・タイトル部分に、入力フィルタを表す inward arrow が表示されます。


プリセットプールへの入力フィルタ割り当て

 

 

― または ―

1. タイトル部分にあるMAのロゴをタップします。

・Preset Pool Settings が開きます。

設定については ウィンドウの設定 を参照してください。

2. Filter をタップします。

3. 四角い Filter ボタンをタップしてください。

Select Filter ポップアップが開きます。


フィルタの選択

4. 入力フィルタとして dimmer only を選択してください。

入力フィルタがプールに適用され、Dimmer アトリビュートだけが許可されます。

 

プリセット・オブジェクトへの入力フィルタ割り当て

必要条件

プリセットの作成方法については、プリセットの作成 を参照してください。

詳しくは World キーワード を参照してください。

1. Assign を押してから、Dimmer アトリビュートを含むワールドをタップします。

2. 入力フィルタを適用したいプリセットをタップします。

・入力フィルタがそのプリセットに設定されます。

・入力フィルタ・アイコンがプール・オブジェクトに表示されます。


プール・オブジェクトに入力フィルタを割り当てる

入力フィルタがプール・オブジェクトに適用され、Pan/Tilt 値だけに制限されます。