サポート

MA製品に関して質問がある場合はお問い合わせください。

MA Lighting と広範な販売代理店ネットワークは、比類のない技術サポートを提供しています。操作、ソフトウェアの機能、インストール、あるいはトラブルシューティングなど、どのような問題でもご相談に応じます。

ヘルプページ

ヘルプページはすべてのソフトウェアインストーラ・パッケージに含まれており、ソフトウェアに自動的に読み込まれます。ヘルプページにアクセスして読むには、Help + Please と押してください。Help ポップアップがメイン画面に開きます。

特定のヘルプトピックを直接開くには、以下のようにしてコンテキスト依存ヘルプを利用します。

オンラインマニュアル

すべてのMA製品に関するマニュアルは、オンライン版として入手できます。製品を選択し、該当するリンクをクリックしてください。
その他のすべてのドキュメントはダウンロードエリアにありますので、www.malighting.com/training-support/online-manuals をご覧ください。

ビデオチュートリアル

MA製品に関する専門家からヒントやコツを得られます。

MAは、製品を利用するための最善な方法に関して広範な動画を提供しています。シリーズを選んでリンクをクリックするだけで、YouTube チャンネルの動画を見ることができます。www.malighting.com/training-support/video-tutorials をご覧ください。

コミュニティ

知識を共有したり、他のMAユーザから助けを得たりしてください。

個人よりもコミュニティの力は強く大きいです。www.malighting.com/training-support/community を訪れ、MAコミュニティに参加してください。

Fixture Shares

MA Fixture Share には、grandMA3、grandMA2、および dot2 のさまざまなフィクスチャタイプの包括的なデータベースがあります。また grandMA2 GDTF Converter もあり、GDTFファイルをアップロードするだけで、grandMA2 Fixture Profile に変換されます。

GTDF Share には、関連するすべてのモードとファームウェア・バージョンを持つ、利用可能なすべてのGDTFファイルの包括的なライブラリが含まれています。MA Fixture Share と同様に、このデータベースは継続的に更新されます。

詳しくは www.malighting.com/training-support/fixture-shares を参照してください。

ローカルサポート

MA Lighting の製品に関して不明な点がありましたら、最寄りのMAの専門家にお問い合わせください。

セントラルサポート

さらなる支援やサポートが必要な場合は、www.malighting.com にある Training + Support のメールリクエストにご記入ください。support@malighting.com(英語またはドイツ語) に自動的に送られます。このメールサービスは、ドイツの MA Lighting で通常の営業時間内(月〜金 8:30〜17:00)に対応しています。

緊急ホットライン

緊急時のサービスについては、MA の販売代理店または MA Lighting support hotline に連絡してください。

Phone +49 5251 68 88 65 99

この24/7 ホットラインは、緊急時にのみ利用してください。

知的財産権

MA Lighting Technology は、製品について複数の特許、商標、意匠、および実用新案を登録しています。
これら知的財産権の侵害に対しては法的措置をとります。

詳しくは www.malighting.com/intellectual-property を参照してください。