お知らせ

平成17年11月

お客様各位

有限会社 タマ・テック・ラボ

Liddell/Jr旧製品の修理対応の終了について (ご案内)

 拝啓 向寒の候、貴社ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
弊社製品をご愛用いただきまして誠にありがとうございます。

 さて、弊社製品ショーコントローラLiddellシリーズのうち、1998年1月以前に製造された一部旧商品におきまして、製造終了から7年以上経過しており、保守部材の調達が非常に難しくなって参りました。
 つきましてはやむを得ず、下記の通り原則として修理対応を終了とさせていただきたく、ご案内申し上げます。

 なお、今回該当しますのはLiddellシリーズの中でも、外観がBOOK PC(小型PC)型のJr(ジュニア)となります。
2Uラックマウントタイプ、および盤組込型のLiddell(/V,/Vx,/S)は引き続き修理可能となっております。

 お客様におかれましては大変ご不便をお掛け致しますが、事情をご高察の上、ご理解賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
 今後とも弊社取扱製品をご愛用賜りますようお願い申し上げます。

敬具

1.修理対応終了装置および修理対応終了時期(1998年1月以前の製造商品)

商品型番 シリアルナンバー 修理対応終了時期
Liddell/Jr~9806382005年10月末日

2.修理対応終了後につきまして
 Liddell/Jr 内部に組み込まれています接点ボード、DMXボードを別の新しいPCに入れ替えて同等の機能を有する物に作り替える対応は可能です。
 ただし、これも該当するPCがメーカーから販売している間に限ります。
 また、この対応が可能かどうか、また価格等の詳しい内容につきましては販売店に御相談下さい。

以上