お知らせ

取引会社様各位

スキャンコマンダー並びにライトコマンダー用
メモリーカードについてのお知らせ/続報

 急啓 平素よりMA製品をご愛顧いただきありがとうございます。

 さて、昨夏お知らせ致しましたスキャンコマンダー・ライトコマンダーⅡ48/6、24/6・ライトコマンダー12/2 用メモリーカードの今後の供給についてお知らせ申し上げます。

 弊社にて日本メーカー代理店より入手し、皆様に供給してまいりましたメモリーカードのうち、容量128KBのライトコマンダー用は完売となりました。 つきましてはまずはスキャンコマンダー用に入手した容量256KBのものを共通メモリーカードとして引き続き販売致します。金額は従来の256KBの価格と同じですが、一度に多数枚の販売は申し訳ございませんが控えさせて頂きます。

 国内供給品が完売致しましたら、ドイツMAの純正品を輸入販売致します。なお、MAで現在販売しておりますのは容量256KBのみとなっております。定価は40,000円。販売価格につきましては現在の御社掛率に準じますが、ご不明の場合はお問い合わせ下さい。

 皆様方には状況ご賢察の上ご了承下さいますようお願い申し上げます。

 今後とも引き続きMAライティング社製品をご愛顧賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

草々

平成22年1月20日