お知らせ

GMA2セミナー開催のお知らせ

 MA製品のご愛用誠にありがとうございます。
 今回はすでにグランドMAをお使いの皆様を対象としたグランドMA2セミナーを開催致します。グランドMA2ならびにグランドMAシリーズ1のオーナーの皆様、ご参加をお待ちしております。
 これからのグランドMA導入をご検討中の方々、いつもグランドMAをオペレートしておられる皆様もどうぞご参加下さい。

開催日時6月28日(火) 第1回 10:30 ~ 12:30
第2回 14:30 ~ 16:30
6月29日(水) 第3回 10:30 ~ 12:30
第4回 14:30 ~ 16:30

会場 ギャラリーアトラス  東急東横線・東京メトロ日比谷線 中目黒駅近く

内容 (当日までのリリースバージョン状況等により内容変更の可能性があります)
GMA2スペック概要
GMA1モード(1モードでの起動方法)
GMA2モード
GMA2 Ver2.3ソフトウェアーを中心にした操作解説
SETUPからプリセット作成-CUE作成
MIB、Asser t 、など
EFF ECT、MACRO
MA-Net2
質疑応答
*残念ながらお一人に1台ずつとは行きませんが、卓を複数台用意する予定です。
 今回は皆様にも卓を触って操作して頂きながら進めたいと考えております。

お申込方法 お取引代理店様または当社へ直接お申し込み下さい。
出来るだけご希望日時にて調整させて頂きますが、今回は各回1 2~1 5名様で進めさせて頂くため、恐縮ですが候補をいくつか上げて下さるようお願い致します。
6月17日までのお申込状況をもとに調整し、結果を連絡させて頂きます。
その後も余裕がありましたらお申込みを受け付けますが、その場合は日時等ご希望に添えない場合もございますのでご承知置き下さいますようお願い致します。

【お詫び】 誠に勝手ながら学生の皆様は対象外とさせて頂きます。ご了承下さい。

2011年6月

有限会社タマ・テック・ラボ