At キーは、値を適用したり場所を指定したりするのに用いられます。
値を適用する場合には、以下のように用います。
At 7 5 Please
これによって、現在のセレクションで、ディマー値が75%に設定されます。
キーを2回押すと、選択されているフィクスチャを100%に設定できます。
At At と押すと、選択されているフィクスチャのディマーが直ちに100%に設定されます。
別のフィクスチャからの現在値の組を、フィクスチャに適用できます。
例えば、フィクスチャ2にフィクスチャ1と同じ値を設定するには以下のようにします。
Fixture 2 At Fixture 1 Please
場所を指定するために At キーを用いることもできます。
ある場所から別の場所に情報をコピー/移動するためも利用できます。
例えば、グループ1をグループ2にコピーするには以下のようにします。
Copy Group 1 At Group 2
ハードキーを用いる代わりに、これらの例のほとんどをタッチ画面で行うこともできます。
フェーダ位置を指定することもできます。
例えば、フェーダ1の位置を、2秒で100に動かしたい場合、以下のように押します。
Exec 1 At 1 0 0 Time 2 Please
このキー操作によって実際に実行されるコマンドは、下のようになります。