Empty Executor ウィンドウに移るには、Executor Bar ウィンドウ で空のエクゼキュータをタップします。
Figure 1: Empty Executor ウィンドウ
ここには以下の四つの選択肢があります。
Store Executor:
アクティブなプログラマ値を、エクゼキュータにキューとして保存します。
Store Group Executor:
選択されているフィクスチャを、エクゼキュータにグループマスターとして保存します。
Store Speed Executor:
このエクゼキュータを、四つの Speed マスターまたは Rate マスターの一つにします。
Speed マスターは、キューのエフェクト・スピードやチェイサーの再生スピードを制御します。
Rate マスターは、フェーダで設定された係数をキュー・タイミングに乗算します。
Store Time Executor:
このエクゼキュータを、Executor Time マスターまたは Program Time マスターにします。
Executor Time マスターは、キュー・フェード、オン/オフタイムをオーバーライドし、またキュー・ディレイをゼロに設定します。
Program Time マスターは、すべてのプログラム値のフェードタイムを0〜10秒の範囲で制御します。
これは、プログラマに新しい値の追加する場合と、Clear キーでプログラマから値を取り除く場合の両方で作用します。
Empty Executor ウィンドウから抜けるには、タイトルバーの Esc をタップするか、卓で Esc を押してください。
アクティブなプログラマ値を、エクゼキュータ1にキューとして保存したいとします。
Figure 2: キューが一つのエクゼキュータ
アクティブなプログラマ値が、エクゼキュータ1にキュー1として保存されます。
左側で選択されたディマー・フィクスチャを、グループマスターとして空のエクゼキュータ6に保存したいとします。
Figure 3: グループマスター
エクゼキュータ6がグループマスターになります。
空のエクゼキュータ6に Master Rate を割り当てたいとします。
Figure 4: Master Rate
エクゼキュータ6が Master Rate になります。
空のエクゼキュータ1に Program Time マスターを割り当てたいとします。
Figure 5: Program Time マスター
エクゼキュータ1が Program Time マスターになります。