ビットマップ・フィクスチャのインポート
ビットマップ・フィクスチャを用いるには、それをショーにインポートする必要があります。ビットマップ・フィクスチャは、仮想フィクスチャです。DMXアドレスは必要ありません。フィクスチャやチャンネルのパッチについては、パッチ、DMX およびフィクスチャの設定 を参照してください。
ビットマップ・フィクスチャをインポートするには、以下のようにしてください。
- Setup を押し、Patch & Fixture Schedule をタップすると、Edit Setup が開きます。
- レイヤで最後の行をタップし、画面エンコーダを押すと、Fixture Wizard が開きます。
- 構造ツリーで From Library をタップすると、Import Fixture Type ウィンドウが開きます。
- Fixture 欄に Bitmap と入力すると、MA Lighting Bitmap フィクスチャが一覧表示されます。
- Import をタップすると、Fixture Wizard に戻ります。
- Apply をタップすると、Edit Setup に戻ります。
- をタップし、確認で Yes を選んで Edit Setup を閉じてください。
MA Lighting Bitmap フィクスチャがショーにインポートされ、Fixture シートに表示されます。
これで、ビットマップ・フィクスチャを制御できるようになりました。詳しくは ビットマップ・フィクスチャの制御 を参照してください。