プラグインの編集
ヒント
・特定の Lua コマンドとその構造を表示するには、plugin_1.lua を Plugin プールにインポートするか、grandMA2 onPC の C:\ProgramData\MA Lighting Technologies\grandma\gma2_V_x.x.x\plugins\plugin_1.lua に従ってください。
・1つのプラグインには、常に .xml と .lua という2つのファイルがあります。
Plugin プールを開きます。
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Tap System in Create Basic Window.
基本的なウィンドウの開き方については、基本的なウィンドウの作成と管理 を参照してください。
- Plugin をタップすると Plugin プールが開きます。
- エディタを開きます。
・Edit を押してから、プールで空のオブジェクトをタップしてください。
・Edit Plugin ウィンドウが開きます。
- ドライブから .xml ファイルをインポートするには、Import をタップしてください。Import Plugins ポップアップが開きます。
・ファイルを選択し、Import をタップします。
・処理を取り消すには、Cancel をタップしてください。
ヒント
エディタで直接 Lua コードを書くこともできます。
- プラグインに名前を付けます。
・Label をタップし、電卓でプラグインの名前を入力します。
・Please を押してください。
- プラグインを保存するには、Save をタップします。
- 作成したプラグインをエクスポートするには、Export をタップします。
- プラグイン・エンジンをリロードするには、Reload をタップします。
・確認ポップアップが開きます。
・エンジンをリロードするには、Ok をタップします。
・処理を取り消すには、Cancel をタップしてください。
- ロード時の実行を有効にするには、Execute on Load をタップします。
・ボタンが黄色で強調表示されます。
Lua コードが適用されます。