メッシュ
メッシュは、Mesh プールに保存されます。メッシュ1〜9はロックされていて、編集できません。
重要
メッシュ の詳細については、
モデルの挿入 を参照してください。
Mesh プール・ウィンドウを開きます。詳しくは ウィンドウの追加 を参照してください。
Add Window ポップアップの Pools タブで、Media 列にある Meshes をタップします。
以下のいずれかによって、Mesh プール・オブジェクトを編集します。
- Edit を押してから、目的のプール・オブジェクトをタップします。
- プール・オブジェクトで Swipey コマンドを開いて Edit を選びます。
Edit UserMesh ポップアップが開きます。
メッシュのインポート
メッシュのインポートは、以下のように行います。
- 上述の 1 または 2 を繰り返します。
- Edit UserMesh ポップアップで、Import をタップしてください。Import mesh ポップアップが開きます。
- タイトルバーでソースを選択します(例: Internal)。
- インポートするメッシュを選択します。
- Import をタップしてください。
新しい Mesh プール・オブジェクトがインポートされます。