例
必要条件:
- デモショー・ファイルを読み込みます。
- Fixture Sheet を開きます。
- Quickeys プールを開きます。
- プログラマをクリアし、実行中のプレイバックをオフにします。詳しくは、Clear キー および Running Playbacks を参照してください。
- コマンドラインに Fixture 9 Thru 13 と入力し Please を押して、フィクスチャを選択します。
- Quickey Editor を開くには、空のプール・オブジェクトで Swipey コマンド を開いて Edit を選びます。

Swipey コマンド
- Code をタップして、コード一覧を開きます。
をタップしてフィルタバーを開き、"full" と入力します。

フィルタ
- 黄文字表示されている FULL をタップします。コード一覧が閉じます。
をタップして Editor を閉じてください。新しい Quickey プール・オブジェクトが作成されます。
- ステップ1〜5にしたがい、BLIND 機能で2番目の Quickey を作成します。プールは以下のようになります。

Quickey プール
- 選択されているフィクスチャの Dimmer を100%に設定するには、Quickey プールで FULL をタップします。
- Blind を切り替えるには、BLIND を繰り返しタップします。
詳しくは、Full キーワード および Blind キーワード を参照してください。