説明
GetFader 関数は、オブジェクトのフェーダ位置を示す浮動小数点数値を返します。
引数
- handle:
light_userdata 型のハンドルです。オブジェクトでコロン記法を用いる場合は省略できます(後述の例を参照)。
- table:
テーブルには、トークンとインデックスという2つの要素を含めることができます。重要な要素はトークンです。
- token: どのフェーダ値を要求するかを指定します。有効な値は以下のとおりです。
- FaderMaster
- FaderX
- FaderXA
- FaderXB
- FaderTemp
- FaderRate
- FaderSpeed
- FaderHighlight
- FaderLowlight
- FaderSolo
- FaderTime
戻り値
- number:
フェーダ位置を示す浮動小数点数値を返します。
例
選択したシーケンスの Master および Rate フェーダの位置を出力します。
|
return function() local selectedSequence = SelectedSequence() local faderMasterValue = selectedSequence:GetFader({}) local faderRateValue = selectedSequence:GetFader({token="FaderRate"}) Printf("The selected sequence Master fader value is: ".. tostring(faderMasterValue)) Printf("The selected sequence Rate fader value is: ".. tostring(faderRateValue)) end |