grandMA3 ユーザマニュアル » ウィンドウ、ビュー、およびメニュー » プール・ウィンドウ » プール・オブジェクトの削除 | Version 2.2 |
プール・オブジェクトは、Delete キーワード によって削除できます。
オブジェクトを削除した場合、grandMA3 は、すべての見た目が同じになるようにしようとします。例えばプリセットを削除すると、そこに保存されていた値は、そのプリセットが使われていた各キューに移動されます。これは常に可能とは限りません。例えば、エクゼキュータがシーケンスを制御していて、そのシーケンスが削除された場合、それは失われ、そのエクゼキュータは空になります。
ビュー42を削除するには、以下のようにします。
![]() |
User name[Fixture]>Delete View 42 |
範囲指定して削除することもできます。
![]() |
User name[Fixture]>Delete View 42 Thru 90 |
プール・オブジェクトの削除操作は、Oops キーワード によって取り消すことができます。これによってプール・オブジェクトは戻されますが、オブジェクトへのリンクは復元されません。