View

View メニューの詳細。

Fullscreen Stage View を全画面表示で開きます。
. .
Open New Stage View Stage View を開きます(Stage View を参照)。
. .
Assets Window Assets ウィンドウを開きます(Assets (情報ウィンドウ) を参照)。
. .
3D Objects Window 3D Objects ビューを開きます(3D Objects を参照)。
. .
Materials Window Materials ウィンドウを開きます(Materials を参照)。
. .
Video Player Video Player ビューを開きます。テクスチャの代わりに動画ファイルを面上にマッピングし、Video Player ウィンドウからこのファイルを制御できます。
. .
Media Database Window Media Database ウィンドウを開きます(Media Database を参照)。
. .
Cameras 以下の選択肢があります。
. カメラ/ビューが Stage View に追加され、ビューが新しいカメラ/ビュー位置に切り替わります。
  ・Add Front Camera
  ・Add Front/Left Camera
  ・Add Left Camera
  ・Add Back/Left Camera
. ・Add Back Camera
. ・Add Back/Right Camera
. ・Add Right Camera
. ・Add Front/Right Camera
. ・Add Top Camera
. ・Add Front View (2D)
. ・Add Side View (2D)
. ・Add Top View (2D)
. ・Add at Current Position.
 現在の位置にカメラを追加します。Assets ウィンドウを再確認してください。
. ・Use Selected.
 Assets ウィンドウから選択したカメラを使用します。
  ・Cameras Visible.
 Stage View で、カメラを方向矢印として表示します。
. ・Camera Spanning.
 全画面モードで複数画面を使用している場合、Stage Views を複数画面に渡って表示します。
  ・Cameras Window.
 Cameras ウィンドウを開きます。
. .
Properties Window Properties ウィンドウを開きます(Properties を参照)。
. .
Sessions Window Sessions ウィンドウを開きます(Sessions を参照)。
. .
Screenshots Screenshots ウィンドウを開きます。
. .
Commandline Window Commandline ウィンドウを開きます。
. .
Debug Window Debug 3D ウィンドウ(System Monitor) を開きます。
. .
Render Info Stage View でレンダリング情報の表示/非表示を切り替えます。
. .
Help Elements Visible Stage View で X、Y、Z軸の表示/非表示を切り替えます。
. .
Window Layout 以下の選択肢があります(ウィンドウのレイアウト を参照)。
  ・Load Window Layout.
 保存されているウィンドウ・レイアウトを読み込むために、「開く」ダイアログを開きます。
  ・Save Window Layout.
 現在のウィンドウ・レイアウトを保存するために、「名前を付けて保存」ダイアログを開きます。
  ・Reset Window Layout.
 ウィンドウのレイアウトをデフォルトにリセットします。
. .
Optimize Columns 3D Objects で、一覧の列項目を最適な幅に設定します。
. .
Units 以下の選択肢があります。これは、Properties ウィンドウに適用されます。
  ・Size as Dimension.
 サイズを物理単位(例: m、inch)で表示します。
  ・Size as Scaling Factor.
 サイズを、元のサイズに対するパーセンテージで表示します。
. .
Lock Properties ウィンドウをロックします。
. .
Go To 以下の選択肢があります。
  ・Previous Selection.
 前のオブジェクトを選択します。
  ・Next Selection.
 次のオブジェクトを選択します。