dot2 が取扱説明書に記載されているように動作しない場合、以下の手順にしたがってください。
MA Lighting とその販売代理店ネットワークは、比類のない技術サービスを提供します。
操作、ソフトウェアの機能、インストール、またはトラブルシューティングなど、どのような問題についても、当社の専門知識を活用してください。
技術的な質問は、電子メール(tech.support@malighting.com 英語またはドイツ語)にて技術サポートにお送りください。このメールサービスは、ドイツ MA Lighting の通常営業時間内(月〜金、8:30〜17:00)で対応いたします。
緊急時のサービスについては、MA の販売代理店または MA Lighting Service Hotline に連絡してください。
Call: +49.5251.688865-99
これは、緊急事専用の 24/7 ホットラインです。予定イベントの直前にトラブルが発生した場合にのみ使用してください。