MA 3D ステージ・マーカへのオブジェクトのリンク

MA 3D で、オブジェクトをステージ・マーカにリンクできます。

MA 3D のステージ・マーカについては MA 3D - ムービング・パス を参照してください。

必要条件

grandMA2 のステージ・マーカによって、MA 3D でオブジェクトを制御するには、オブジェクトを 3D へインポートします。

  1. MA 3D において、Assets ビューの右側のユーザ・インターフェースでオブジェクトをクリックし、それを Stage Markers フォルダのステージ・マーカにドラッグ&ドロップしてください。

オブジェクトを Stage Markers フォルダのフィクスチャにドラッグ&ドロップ
  1. ステージ・マーカにリンクされたオブジェクトを表示するには、タイトルバー下の左上隅にある Stage View タブをクリックしてください。

ステージ・マーカにリンクされたオブジェクト

ステージ・マーカによるオブジェクトの制御方法については、ステージ・マーカの利用 を参照してください。