キューの更新

キューに保存されている値は、新しい値を保存することによって、いつでも変更できます。

しかし、プログラマにアクティブなキューやアクティブな値がある場合は、キューやキューパートを更新することもできます。

更新を行える場合、Update キー が点滅します。

Update を押すと、Update メニューが開きます。


Update メニュー - 更新可能箇所

現在の設定でキューパートを更新するには、右側の一覧で目的のキューパートをタップします。これによって、選択した場所に保存されている値が直ちに更新されます。

Sequence Update Mode および Cue Only という、キューの更新処理に関する2つのオプションがあります。

Sequence Update Mode:
このモードには、2つの選択肢があります。Original Content Only では、元の場所(場合によっては前キュー)にある既存の値だけが更新されます。Add New Content では、アクティブなキューをすべてのプログラマ値(フィルタとワールドはそのまま考慮)で更新します。場合によっては、新しい値だけでなく、新しい内容がキューに追加される可能性もあります。

Cue Only:
Cue Only は、オン/オフ切り替えが可能です。オフの場合、通常のトラッキング動作で値が更新されます。オンの場合、更新された値は、キューのみの変更として更新されます。Cue Only の詳細については、キューの保存 を参照してください。

Sequence Mode:
これは、可能なキューパートの一覧を絞り込むために利用できるフィルタです。以下の選択肢があります。


Update メニューの左側は、プリセットに関するものです。詳しくは プリセット を参照してください。