grandMA3 ユーザマニュアル » コマンド構文とキーワード » 一般キーワード » KnockIn | Version 2.0 |
KnockIn キーワードをコマンドラインに入力するには、以下のいずれかを行ってください。
KnockIn は、例えばシーケンスやプリセットにある値を、プログラマにアクティブに取り入れるために用いられます。
これには、プログラマにある既存値をアクティブに取り入れることができるという効果があります。
Fixture ["フィクスチャ名" または フィクスチャ番号] KnockIn ["アトリビュート名" または アトリビュート番号]/["フィーチャグループ名" または フィーチャグループ番号]
KnockIn Fixture ["フィクスチャ名" または フィクスチャ番号]
Attribute ["アトリビュート名" または アトリビュート番号] At KnockIn
User name[Fixture]>Fixture 1 KnockIn Attribute "ColorRGB_R" |
User name[Fixture]>KnockIn Fixture 2 |
User name[Fixture]> Fixture 11 Thru 15 At KnockIn |