メッシュ

grandMA3 ユーザマニュアル » メッシュ Version 2.2

メッシュは、Mesh プールに保存されます。メッシュ1〜9はロックされていて、編集できません。

重要
For more information on Meshes, see Build fixture types.

Mesh プール・ウィンドウを開きます。詳しくは ウィンドウの追加 を参照してください。

Mesh プール

Add Window ポップアップの Pools タブで、Media 列にある Meshes をタップします。

以下のいずれかによって、Mesh プール・オブジェクトを編集します。

  1. Edit を押してから、目的のプール・オブジェクトをタップします。
  2. プール・オブジェクトで Swipey コマンドを開いて Edit を選びます。

Edit UserMesh ポップアップが開きます。

ヒント
This icon is displayed in the top right corner of a mesh pool object if a note exists. The note is displayed in the Note section of the Edit pop-up.

メッシュのインポート

メッシュのインポートは、以下のように行います。

  1. 上述の 1 または 2 を繰り返します。
  2. Edit UserMesh ポップアップで、Import をタップしてください。Import mesh ポップアップが開きます。
  3. タイトルバーでソースを選択します(例: Internal)。
  4. インポートするメッシュを選択します。
  5. Import をタップしてください。

新しい Mesh プール・オブジェクトがインポートされます。

例を見るには、以下の動画をタップしてください。