すべてビューにはタイトルバーがあり、どのビューにいるかについての情報と、種々のアイコンが表示されます。
通常モードのタイトルバー(灰色)のビューで行われたすべての変更は、直ちに卓に反映されます。
ビューによって、種々のタイトルバー・アイコンがあります。
Symbol View:
Fixtures ビュー のタイトルバーにあります。
Symbol ビューに切り替えます。
Sheet View:
Fixtures ビューのタイトルバーにあります。
Sheet ビューに切り替えます。
Layout View:
Fixtures ビューのタイトルバーにあります。
Layout ビューに切り替えます。
Values Only:
Fixtures ビューのタイトルバーにあります。
値の名前/数値表示を切り替えます。
Pin:
Fixtures ビュー、Presets プールビュー、Cues ビュー、および DMX ビュー のタイトルバーにあります。
ビューをピン留めし、動的なビューモードを無効にします。
Tool:
Cues ビュー および Executor Bar ウィンドウ のタイトルバーにあります。
キューの設定に移ります。
Trash Can:
Load Show ウィンドウ のタイトルバーにあります。
タップすると、ショーが削除されます。
View:
DMX ビュー のタイトルバーにあります。
DMXアドレスに対するDMXアトリビュートの表示/非表示を切り替えます。
Minimize:
Executor Bar ウィンドウ のタイトルバーにあります。
Executor Bar ウィンドウをエクゼキュータバーに最小化します。
このアイコンが表示されている場合、画面を上から下へスワイプすることによってもビューを閉じられます。
Jump Back:
Select Fixtures ID(s) ウィンドウ のタイトルバーにあります。
利用可能な前のフィクスチャIDに戻ります。
Jump Forwards:
Select Fixtures ID(s) ウィンドウ のタイトルバーにあります。
利用可能な次のフィクスチャIDに移ります。
Effect Loop:
各プリセットタイプビューのタイトルバーにあります。
タップすると、対応する Effects ビューが開きます。
Information Sign:
Setup にあります。
タップすると System Information ウィンドウ が開きます。
Backup Icon:
Load Show ウィンドウ にあります。
バックアップ・ファイルを表示します。
Esc:
タイトルバーの左端にあります。
タップすると、現在のビューから抜けます。
OK:
タイトルバーの右端にあります。
タップすると、変更が確定されます。
Frame:
Wings & Nodes Diagnosis ウィンドウ の右端にあります。
選択したネットワーク内のデバイスを識別します。
選択されているフィクスチャでエフェクトが動作していて、そのエフェクトのプリセットタイプがプリセットタイプバーで選択されていると、プリセットタイプビューがエフェクト・モードに変わり、タイトルバーが紫になります。
Effect Loop:
各プリセットタイプのタイトルバーにあります。
タップすると、対応する Effects ビューが開きます。
Normal Value:
選択されている Low/High 値間での現在のエフェクトを表示します。
タップすると、実行中のエフェクトを通常値で上書きします。
Low Value:
選択されているエフェクトの最低値を変更します。
High Value:
選択されているエフェクトの最高値を変更します。
プレビュー・モードがオンになっていると、Fixtures ビューがプレビュー・モードに変わり、タイトルバーが赤になります。
プレビュー・モードから抜けるには、Off Prvw と押してください。
Patch and Fixture Schedule から開始されたすべてのビューのタイトルバーは、青で表示されます。
青いタイトルバーのビューで行われた変更は、直ちに卓には反映されません。
変更を適用するには、 をタップする必要があります。