マスター

マスターは、ソフトウェアに存在するさまざまなタイミングやレベルをオーバーライドするものの物理的表現です。

マスターは、マスター・セクションカスタム・セクション、または グランドマスター にあるフェーダ・エクゼキュータや任意の特殊エクゼキュータに割り当てることができます。

これらはすべて、Assign メニューで割り当てられます。左上隅の Object をタップしてから、メニュー上部の Master をタップすると、4グループに分けられたマスターのツリー構造が表示されます。

これらは、Master キーワード によって割り当てたり調整したりすることもできます。

オブジェクトの割り当てについては、エクゼキュータへのオブジェクト割り当て を参照してください。

すべての Selected マスターと Grand マスターは、Master Controls メニューから素早くアクセスできます。詳しくは Master Controls を参照してください。

マスターに対する設定はなく、キー割り当てとして利用できる機能は限られています。

利用可能なマスターについては、以下の下位トピックを参照してください。