シートに表示されるフィクスチャ名とIDには、3種類の配色があります。
白:
暗灰色の背景に白文字でフィクスチャ名とIDが表示されている場合、そのフィクスチャが選択されていないことを示しています。これがデフォルトの配色です。
黄色:
灰色の背景に黄文字でフィクスチャ名とIDが表示されている場合、そのフィクスチャが選択されていることを示しています。
暗オレンジ:
灰色の背景に暗オレンジ文字でフィクスチャ名とIDが表示されている場合、そのフィクスチャは現在のセレクションに含まれていますが、サブセレクションではないことを示しています。例えば、複数のフィクスチャが選択されていて、Next が押されたような場合です。
緑:
灰色の背景に緑の文字でフィクスチャ名とIDが表示されている場合、セレクションと MAtricks 設定に基づいて、そのフィクスチャの少なくとも1つのアトリビュートがエンコーダで反転制御(Invert)されていることを示しています。詳しくは MAtricks と Shuffle を参照してください。
薄緑:
灰色の背景に薄緑でフィクスチャ名とIDが表示されている場合、セレクションと MAtricks 設定に基づいた境界部(エッジ)に位置するフィクスチャを示しています。エッジ・フィクスチャは、すべての値にしたがうわけではありません。例えば、3台のフィクスチャと2つのウィングで鏡像関係になるサークルを作成する場合、中央のエッジ・フィクスチャは、対称性を保つためにチルト動作だけでパン動作は行いません。詳しくは MAtricks と Shuffle を参照してください。
黄/薄赤間を繰り返しフェード
フィクスチャ名とIDが、灰色の背景に黄/薄赤で繰り返しフェードしている場合、このプライマリ・フィクスチャで少なくとも1つのマルチパッチ・インスタンスが選択されていることを示しています。マルチパッチ・フィクスチャの詳細については、マルチパッチ・フィクスチャの追加 を参照してください。
Fixture Sheet や Track Sheet モードが有効な Sequence Sheet でアトリビュート値を表示するセルには、以下のような配色があります。
黒:
編集対象がありません。この例では、フィクスチャに、W (白の混色)アトリビュートがありません。
暗灰色の背景に明灰色の文字:
これらのアトリビュート値は、デフォルトのレベルになっています。
暗灰色の背景に赤の文字:
これらの値は、プログラマにありますが、アクティブではありません。デフォルトでは、これらは保存/更新動作の対象にはなりません。
赤の背景に白の文字:
これらのアトリビュートは、プログラマにアクティブな値があります。デフォルトでは、これらはすべての保存/更新動作の対象となります。
暗灰色の背景にシアンの文字:
これらのアトリビュートは、選択中シーケンスから出力されている現在キューに、新しい値があります。シアンの文字で表示される Dimmer 値は、選択されているシーケンスから出力される現在のキューの、より高い新たな値を示しています。
暗灰色の背景に緑の文字:
緑の文字で表示される Dimmer 値は、選択されているシーケンスから出力される現在のキューの、より低い新たな値を示しています。この色は、下降する Dimmer 値に対してのみ用いられます。
暗灰色の背景にマゼンタの文字:
これらのアトリビュートは、選択中シーケンスから出力されている現在キューに、トラッキング値があります。
暗灰色の背景に白の文字:
これらのアトリビュートは、選択中シーケンスから出力されている現在キューに、ブロック値があります。
暗灰色の背景に黄色の文字:
これらのアトリビュートは、選択されていないシーケンスから出力されている現在キューに、新しい値またはブロック値があります。この配色は、Sequence Sheet には表れません。
暗青緑の背景に黒の文字:
これらのアトリビュートは、Move In Black が完了しています。詳しくは Move In Black を参照してください。
青緑の背景に黒の文字:
これらのアトリビュートは、現在 Move In Black でフェード中です。この配色は、Sequence Sheet には表れません。 詳しくは Move In Black を参照してください。
暗灰色の背景に暗黄色の文字:
これらのアトリビュートは、選択されていないシーケンスから出力されている現在キューに、トラッキング値があります。 この配色は、Sequence Sheet には表れません。
暗青の背景:
これらのアトリビュートは現在、キュー遷移によってフェード中です。文字色は引き続きデータのソースを示しています。この背景の配色は、Sequence Sheet には表示されません。
Absolute 値とともに、他の Value レイヤも、アトリビュート出力に影響することがあります。これらのレイヤに由来する値の色は、エンコーダ・ツールバーのレイヤ・コントロールバーの色と一致します。詳しくは エンコーダ・ツールバー を参照してください。
追加レイヤに対する文字と背景の配色には、すべて以下のパターンが用いられます。
赤紫の背景または文字色:
これら2つのフィクスチャの Dimmer には、Relative 値があります。上側の赤紫背景の値は、プログラマからのものです。下側の赤紫文字の値は、選択されているシーケンスの現在キューに由来します。
緑の背景または文字色:
これら2つのフィクスチャの Dimmer には、個別フェードタイムがあります。上側の緑背景の値は、プログラマからのものです。下側の緑文字の値は、選択されているシーケンスの現在キューに由来します。
オレンジの背景または文字色:
これら2つのフィクスチャの Dimmer には、個別ディレイタイムがあります。上側のオレンジ背景の値は、プログラマからのものです。下側のオレンジ文字の値は、選択されているシーケンスの現在キューに由来します。
紫の背景または文字色:
これら2つのフィクスチャの Dimmer には、フェイザー値があります。フェイザー値のすべてのレイヤは、同じ紫色を共有しています。上側の紫背景の値は、プログラマからのものです。下側の紫文字の値は、選択されているシーケンスの現在キューに由来します。
暗青緑の背景または文字:
これら2つのフィクスチャの Dimmer には、GridPos 値があります。どちらの値も、プログラマからのものです。上側の暗青緑背景の値は、アクティブな GridPos 値です。下側の暗青緑文字の値は、非アクティブな GridPos 値です。