文字指標とシンボル

以下は、grandMA2 で用いられる種々の文字指標やシンボルの概要です。

これらは、動作についての情報や優先度を、文字や記号で表示します。

プール・オブジェクト、プリセット・オブジェクト、ミニエクゼキュータでの文字指標

文字

指標 説明
A 絶対エフェクトの Effect プール・オブジェクト(エフェクト を参照)。
B (緑) アクティブなボタンページの Executor Page プール・オブジェクト(エクゼキュータページ を参照)。
B (灰) 非アクティブなボタンページの Executor Page プール・オブジェクト(エクゼキュータページ を参照)。
C (緑) アクティブなチャンネルページの Channel Page プール・オブジェクト(チャンネルページ を参照)。
C (灰) 非アクティブなチャンネルページの Channel Page プール・オブジェクト(チャンネルページ を参照)。
C (赤) CLI (= Command Line Interaction) が無効の Macro プール・オブジェクト(マクロ を参照)。
C (白) カウントダウン・タイマーの Timer プール・オブジェクト(Timers を参照)。
U (白) High 優先度の Sequence プール・オブジェクト(キューおよびシーケンスとは を参照)。
D (白) Low 優先度の Sequence プール・オブジェクト(キューおよびシーケンスとは を参照)。
F (緑) アクティブなフェーダページの Executor Page プール・オブジェクト。
F (灰) 非アクティブなフェーダページの Executor Page プール・オブジェクト。
G (orange) グローバル・プリセットの Preset プール・オブジェクト。 詳しくは プリセットとは を参照)。
G (白) グローバル・タイマーの Timer プール・オブジェクト(timer を参照)。
H (白) HTP (= Highest Takes Precedence) 優先度の Sequence プール・オブジェクト(キューおよびシーケンスとは を参照)。
H HTP (= Highest Takes Precedence) でマージされた Universes プール・オブジェクト。
L (白) ローカル・タイマーの Timer プール・オブジェクト(timer を参照)。
L (白) LoTP (=Lowest Takes Precedence) でマージされた Universe プール・オブジェクト。
L (白)  LTP (=Last Takes Precedence) 優先度の Sequence プール・オブジェクト(キューおよびシーケンスとは を参照)。
P DMX チャンネルがパークされいる Universe プール・オブジェクト。
R (赤) 要求されていない Universe プール・オブジェクト。
R (緑) 相対エフェクトの Effect プール・オブジェクト(エフェクト を参照)。
S (白) Swap 優先度の Sequence プール・オブジェクト(キューおよびシーケンスとは を参照)。
S (赤) 選択的エフェクトの Effect プール・オブジェクト(エフェクト を参照)。
S (赤) 選択的プリセットの Preset プール・オブジェクト(プリセットとは を参照)。
S (白) Stopwatch の Timer プール・オブジェクト。 詳しくは timer を参照)。
T (灰) トラッキング・モードの Sequence プール・オブジェクト(トラッキングとは を参照)。
T (白) テンプレート・エフェクトの Effect プール・オブジェクト(エフェクト を参照)。
T (赤) タイミングが無効の Macro プール・オブジェクト(マクロ を参照)。
U ユニバーサル・プリセットの Preset プール・オブジェクト(プリセットとは? を参照)。

シンボル

指標 説明
! (白) Super 優先度の Sequence プール・オブジェクト(キューおよびシーケンスとは を参照)。
▲ (白) シーケンス・ミニエクゼキュータで High 優先度(シーケンス・ミニエクゼキュータ を参照)。
▼ (白) シーケンス・ミニエクゼキュータで Low 優先度(シーケンス・ミニエクゼキュータ を参照)。