以下は、grandMA2 で用いられる種々の文字指標やシンボルの概要です。
これらは、動作についての情報や優先度を、文字や記号で表示します。
指標 | 説明 |
---|---|
A | 絶対エフェクトの Effect プール・オブジェクト(エフェクト を参照)。 |
B (緑) | アクティブなボタンページの Executor Page プール・オブジェクト(エクゼキュータページ を参照)。 |
B (灰) | 非アクティブなボタンページの Executor Page プール・オブジェクト(エクゼキュータページ を参照)。 |
C (緑) | アクティブなチャンネルページの Channel Page プール・オブジェクト(チャンネルページ を参照)。 |
C (灰) | 非アクティブなチャンネルページの Channel Page プール・オブジェクト(チャンネルページ を参照)。 |
C (赤) | CLI (= Command Line Interaction) が無効の Macro プール・オブジェクト(マクロ を参照)。 |
C (白) | カウントダウン・タイマーの Timer プール・オブジェクト(タイマー を参照)。 |
U (白) | High 優先度の Sequence プール・オブジェクト(キューおよびシーケンスとは を参照)。 |
D (白) | Low 優先度の Sequence プール・オブジェクト(キューおよびシーケンスとは を参照)。 |
F (緑) | アクティブなフェーダページの Executor Page プール・オブジェクト。 |
F (灰) | 非アクティブなフェーダページの Executor Page プール・オブジェクト。 |
G (orange) | グローバル・プリセットの Preset プール・オブジェクト。 詳しくは プリセットとは を参照)。 |
G (白) | グローバル・タイマーの Timer プール・オブジェクト(タイマー を参照)。 |
H (白) | HTP (= Highest Takes Precedence) 優先度の Sequence プール・オブジェクト(キューおよびシーケンスとは を参照)。 |
H | HTP (= Highest Takes Precedence) でマージされた Universes プール・オブジェクト。 |
L (白) | ローカル・タイマーの Timer プール・オブジェクト(タイマー を参照)。 |
L (白) | LoTP (=Lowest Takes Precedence) でマージされた Universe プール・オブジェクト。 |
L (白) | LTP (=Last Takes Precedence) 優先度の Sequence プール・オブジェクト(キューおよびシーケンスとは を参照)。 |
P | DMX チャンネルがパークされいる Universe プール・オブジェクト。 |
R (赤) | 要求されていない Universe プール・オブジェクト。 |
R (緑) | 相対エフェクトの Effect プール・オブジェクト(エフェクト を参照)。 |
S (白) | Swap 優先度の Sequence プール・オブジェクト(キューおよびシーケンスとは を参照)。 |
S (赤) | 選択的エフェクトの Effect プール・オブジェクト(エフェクト を参照)。 |
S (赤) | 選択的プリセットの Preset プール・オブジェクト(プリセットとは を参照)。 |
S (白) | Stopwatch の Timer プール・オブジェクト。 詳しくは タイマー を参照)。 |
T (灰) | トラッキング・モードの Sequence プール・オブジェクト(トラッキングとは を参照)。 |
T (白) | テンプレート・エフェクトの Effect プール・オブジェクト(エフェクト を参照)。 |
T (赤) | タイミングが無効の Macro プール・オブジェクト(マクロ を参照)。 |
U | ユニバーサル・プリセットの Preset プール・オブジェクト(プリセットとは を参照)。 |
指標 | 説明 |
---|---|
! (白) | Super 優先度の Sequence プール・オブジェクト(キューおよびシーケンスとは を参照)。 |
▲ (白) | シーケンス・ミニエクゼキュータで High 優先度(シーケンス・ミニエクゼキュータ を参照)。 |
▼ (白) | シーケンス・ミニエクゼキュータで Low 優先度(シーケンス・ミニエクゼキュータ を参照)。 |