既存のプリセットを編集できます。プリセットの値は、Fixture モードの Fixture Sheet で確認できます。
シートには、プリセットやアトリビュート値を利用できるフィクスチャが表示されています。
上例では、Global および Selective プリセットが表示されています。Global データは、Global IDTypes のためのものです。そのフィクスチャタイプのフィクスチャは、Global フィクスチャタイプから値を取得します。Selective データは、IDType が Fixture の8台のフィクスチャです。
プリセットの更新を確認するためのポップアップが開きます。
プログラマに呼び出された後に値が変更されたプリセットは、更新することができます。
更新可能な値がある場合、Update が点滅します。Update メニュー を開くには、キーをタップしてください。
更新可能なプリセットは、メニューの左側に一覧表示されます。
Update Mode は、プリセットを更新する際に関連するものです。以下の二つのモードがあります。
モードは、UpdateMode をタップすることで切り替えられます。
適切なモードが選択されると、メニューで目的のプリセットをタップして更新できます。
更新されたプリセットを参照するレシピ・プリセットは、期待通りになるように再クックする必要があります。また場合によっては、キューをリキャストする必要があります。
Edit Options には、Swipey メニューまたは EditOption キーワード によってアクセスできます。
上部分の設定は、プール全体に対する設定と同様ですが、ここでは特定のプリセットに対して設定できます。プリセットに対する設定は、Pool Settings よりも優先されます。設定については、プリセットプール を参照してください。
下部分は、レシピ行のための設定です。詳しくは レシピ・プリセット を参照してください。