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フィルタ:

-- (マイナス) キー - (マイナス) キーワード
#[ ]#[ ] キーワード
*/ (スラッシュ) | * (アスタリスク/乗算) キー * (アスタリスク) キーワード
.親子の概念 . (ドット) キー . (ドット) キーワード
// (スラッシュ) | * (アスタリスク/乗算) キー / (スラッシュ) キーワード
/Active/Active オプション・キーワード
/ActiveForSelected/ActiveForSelected オプション・キーワード
/AddNewContent/AddNewContent オプション・キーワード
/All/All オプション・キーワード
/AllForSelected/AllForSelected オプション・キーワード
/Ask/Ask オプション・キーワード
/Auto/Auto オプション・キーワード
/ChannelSet/ChannelSet オプション・キーワード
/CopyCueDestination/CopyCueDestination オプション・キーワード
/CopyCueSource/CopyCueSource オプション・キーワード
/CreateReferenceObject/CreateReferenceObject オプション・キーワード
/CreateSecondCue/CreateSecondCue オプション・キーワード
/CueOnly/CueOnly オプション・キーワード
/Date/Date オプション・キーワード
/Default/Default オプション・キーワード
/DiscardChanges/DiscardChanges オプション・キーワード
/DMX/DMX オプション・キーワード
/DMXProtocols/DMXProtocols オプション・キーワード
/Embed/Embed オプション・キーワード
/Enumerate/Enumerate オプション・キーワード
/File/File オプション・キーワード
/ForceGlobal/ForceGlobal オプション・キーワード
/Gaps/Gaps オプション・キーワード
/GDTF/GDTF オプション・キーワード
/Global/Global オプション・キーワード
/GridMergeMode/GridMergeMode オプション・キーワード
/Indirect/Indirect オプション・キーワード
/InputFilter/InputFilter オプション・キーワード
/KeepActivation/KeepActivation オプション・キーワード
/Limit/Limit オプション・キーワード
/LocalSettings/LocalSettings オプション・キーワード
/Look/Look オプション・キーワード
/MAtricks/MAtricks オプション・キーワード
/Merge/Merge オプション・キーワード
/MergeHighPriority/MergeHighPriority オプション・キーワード
/MergeLowPriority/MergeLowPriority オプション・キーワード
/MoveValues/MoveValues オプション・キーワード
/NDI/NDI オプション・キーワード
/NoAutoClose/NoAutoClose オプション・キーワード
/NoConfirmation/NoConfirmation オプション・キーワード
/NoDependencies/NoDependencies オプション・キーワード
/NoOops/NoOops オプション・キーワード
/NoRefresh/NoRefresh オプション・キーワード
/NoSave/NoSave オプション・キーワード
/NoShowData/NoShowData オプション・キーワード
/NoSubfolders/NoSubfolders オプション・キーワード
/OriginalContentOnly/OriginalContentOnly オプション・キーワード
/Output/Output オプション・キーワード
/OutputStations/OutputStations オプション・キーワード
/Overwrite/Overwrite オプション・キーワード
/PatchOffset/PatchOffset オプション・キーワード
/Path/Path オプション・キーワード
/PhaserData/PhaserData オプション・キーワード
/Programmer/Programmer オプション・キーワード
/Release/Release オプション・キーワード
/Remove/Remove オプション・キーワード
/Save/Save オプション・キーワード
/Screen/Screen オプション・キーワード
/ScreenOnly/ScreenOnly オプション・キーワード
/Selection/Selection オプション・キーワード
/Selective/Selective オプション・キーワード
/Single/Single
/Sort/Sort オプション・キーワード
/Tab/Tab オプション・キーワード
/TrackingShield/TrackingShield オプション・キーワード
/Type/Type オプション・キーワード
/Universal/Universal オプション・キーワード
/Wait/Wait オプション・キーワード
/Wrap/Wrap オプション・キーワード
/XResolution/XResolution オプション・キーワード
/YResolution/YResolution オプション・キーワード
;; (セミコロン) キーワード
++ (プラス) キー + (プラス) キーワード
== (イコール) キーワード
1DPhaser Editor
2DPhaser Editor
2本指編集タッチ操作
3DSelection Grid パッチとフィクスチャ設定 3D空間へのフィクスチャ配置 05 フィクスチャの3D設定
3D ViewerCamera プール 3D Viewer 3D空間へのフィクスチャ配置 05 フィクスチャの3D設定
AbsoluteTime キー Absolute キーワード - (マイナス) キーワード サークル・フェイザーの作成 Phaser Editor プリセット プリセットの利用 システム色
Accelフェイザー 14 フェイザー
AccelerationAcceleration キーワード
ActionAction キーワード
Activation グループActivationGroup キーワード Activation グループ Attribute Definitions
ActivationGroupActivationGroup キーワード
ActiveMAtricks と Shuffle
Add Windowウィンドウの追加 ウィンドウの再配置 画面からのウィンドウ削除
Additiveグループ・マスター
AddonVarsAddonVars(string)
AddrAddr(handle[, handle[, boolean]])
AddrNativeAddrNative(handle[, handle[, boolean]])
Admin01 ショーの新規作成と初期設定 ユーザの作成 ユーザ設定
Agenda表示モード Agenda キーワード
Agenda Toolbarアジェンダ・ツールバー
AlignAlign キー Align キーワード Align
Align BarAlign
Align TransitionAlign
AlignTransitionAlignTransition キーワード Align
Allプリセット ウィンドウの追加
API Descriptionプラグイン
Appearanceアピアランス アピアランスの作成 アピアランスの利用 X4 | Layout キー Appearance キーワード 07 アピアランス
Apply to電卓
Arrangement3D空間へのフィクスチャ配置
Art-NetイーサネットDMX Art-Net メニュー Art-Net によるDMX送信 イーサネットの接続 プロトコルの詳細 DMX Universes 外部タイムコード・ショーの記録 タイムコード・スロットとは
ArtTimeCode外部タイムコード・ショーの記録 タイムコード・スロットとは
Assignエクゼキュータへのオブジェクト割り当て Assign キー Assign キーワード キーやボタンへのマクロ割り当て 10 キューの保存とエクゼキュータの利用 14 フェイザー
AtAt キー At キーワード
At FilterAt キー At Filter
At オーバーレイClear キーワード ClearActive キーワード ClearAll キーワード ClearSelection キーワード 04 基本的なフィクスチャの制御 コントロールバー
AttributePreset キー Attribute キーワード
Attribute DefinitionActivation グループ
Attribute DefinitionsAttribute Definitions Feature グループ
Audio Remoteオーディオ入力の接続
AutoPhaser Editor
Auto Saveショーファイルの保存 ショーファイルの操作
Auto ScrollSequence Sheet
AutoCreateAutoCreate キーワード
AutoStoreAutoStore キーワード
Backup01 ショーの新規作成と初期設定 ショーファイルの操作 メニュー
Basicキュー・タイミング
Battery Statusコマンドライン
Bitmapビットマップ Bitmap キーワード
BlackBlack キーワード
BlindBlind キー Blind キーワード プログラマとは Master Controls
BlockBlock キーワード MAtricks Blocks
BookColor Picker の利用
Both表示モードの切り替え
BPMBPM キーワード Speed マスター
BreakBreak
BrightnessColor Picker の利用
BuildDetailsBuildDetails()
CallOn キー Call キーワード
CameraCamera キーワード Camera プール
CancelSoftwareUpdateCancelSoftwareUpdate キーワード
CaptureStomp キー Capture キーワード
ChangeDestinationChangeDestination キーワード
ChannelChannel キー Channel キーワード Fixture Sheet フィクスチャとは
Channel Sets電卓
ChannelSetChannelSet キーワード
ChatChat キーワード
ChatJoinChatJoin キーワード
ChatLeaveChatLeave キーワード
CheckDMXCollisionCheckDMXCollision(handle, string[, integer[, integer]])
CheckFIDCollisionCheckFIDCollision(integer[, integer[, integer]])
ChildrenChildren(handle)
CIDFixture Sheet ショーへのフィクスチャ追加 Parameter List フィクスチャとは 02 簡単なフィクスチャによる最初のパッチ
CIEColor Picker の利用
Classクラスとレイヤ
ClassExistsClassExists(string)
CleanUpCleanUp キーワード
ClearClear キー Clear キーワード プログラマとは
ClearActiveClearActive キーワード プログラマとは
ClearAllClearAll キーワード プログラマとは
ClearSelectionClearSelection キーワード プログラマとは
CLIマクロの作成
ClockClock タイムコード・スロットとは
CloneX1 | Clone キー Clone キーワード クローン クローンによる値の転送
CloseAllOverlaysCloseAllOverlays()
CloseUndoCloseUndo(handle)
CmdCmd(string[, handle])
CmdIndirectCmdIndirect(string[, handle[, handle]])
CmdIndirectWaitCmdIndirectWait(string[, handle[, handle]])
CmdObjCmdObj()
CMYColor Picker の利用
CollectCollect キーワード
CollectionCollection キーワード
ColorColor キーワード
Color PickerColor Picker の利用
Color ThemeDesk Lights カラーテーマ
ColorDefinitionColorDefinition キーワード
ColorThemeColorTheme キーワード
ColumnsDMXポートの設定
Command Area03 ビューとウィンドウ設定
Command Lineコマンドライン
Command Line History拡張コマンドライン構文のオプション Echo キーワード List キーワード Version キーワード Dump (handle) 03 ビューとウィンドウ設定 コマンドライン
Command Line Interactionマクロの作成
Command SectionCommand Section コントロールバー
Command Wing BarCommand Wing Bar コントロールバー
CommandDelayCommandDelay キーワード
Commonウィンドウの追加
CompareCompare ツール
CondensedDMXポートの設定 grandMA3 extension の接続 パッチとフィクスチャ設定
Condensed TimingSequence Sheet
ConfigTableConfigTable()
ConfigurationExecutor Configurations Configuration キーワード
Configure Displayエンコーダバー コントロールバー ディスプレイの構成 ユーザ定義エリア ウィンドウの追加
ConfirmConfirm(string[, string[, integer[, boolean]]])
ConnectorViewDMXポートの設定
ConsoleConsole キーワード
Constant BrightnessColor Picker の利用
Content SheetContent Sheet
Control Barコントロールバー
Cookキュー・レシピ Update キー Cook キーワード
Copyキューのコピー データプール Copy キー Copy キーワード プール・オブジェクトのコピー
CountdownCountdown
Create GroupsCreate Groups
Create PresetsCreate Presets
Create Presets from Fixture TypesCreate Presets from Fixture Types
CreateUndoCreateUndo(string)
Crossfadeエクゼキュータへのオブジェクト割り当て
CtrlCtrl キー
CueCue キー Cue キーワード
Cue ModeContent Sheet
Cue OnlyContent Sheet キューのコピー キューの削除 キューの保存 キューの更新 /CueOnly オプション・キーワード 電卓
Cue Zeroトラッキングとは
CueAbsoluteCueAbsolute キーワード
CueDelayキュー・タイミング Time キー CueDelay キーワード
CueFadeキュー・タイミング Time キー CueFade キーワード
CueInDelayCueInDelay キーワード
CueInFadeCueInFade キーワード
CueOutDelayCueOutDelay キーワードか
CueOutFadeCueOutFade キーワード
CueRelativeCueRelative キーワード
CueUpdateCueUpdate キーワード
CueZero10 キューの保存とエクゼキュータの利用
CurrentEnvironmentCurrentEnvironment キーワード CurrentEnvironment()
CurrentExecPageCurrentExecPage()
CurrentProfileCurrentProfile()
CurrentScreenConfigCurrentScreenConfig()
CurrentUserCurrentUser キーワード CurrentUser()
CurrentUserProfileCurrentUserProfile キーワード
CustomDMX Curves
Custom Master Sectionコントロールバー
CutCopy キー Cut キーワード
DataArt-Net メニュー sACN (streaming ACN) メニュー
Data Poolsデータプール ウィンドウの追加
DataPoolPreset キー DataPool キーワード DataPool()
Date and TimeDate and Time
Day表示モード
DC RemoteDCリモート入力の接続 DCリモート
DCリモートDCリモート入力の接続 DCリモート
Deactivation グループDeactivation グループ Attribute Definitions
Decelフェイザー 14 フェイザー
DecelerationDeceleration キーワード
Decimal16Decimal16 キーワード
Decimal24Decimal24 キーワード
Decimal8Decimal8 キーワード
DefaultDefault キーワード /Default オプション・キーワード Parameter List
DefaultDisplayPositionsDefaultDisplayPositions()
Delayキュー・タイミング Time キー Delay キーワード プリセット
DelayToPhaseフェイザー
Deleteキューの削除 Delete キー Delete キーワード フィルタの削除 ワールドの削除 プール・オブジェクトの削除
DeleteGlobalVariableDeleteGlobalVariable キーワード
DeleteOtherVersionsDeleteOtherVersions キーワード
DeleteUserVariableDeleteUserVariable キーワード
DelGlobalVariable変数
DelUserVariable変数
DelVarDelVar(handle, string)
Desk Light手元灯の接続
Desk LightsDesk Lights
Desk LockPause | Fix キー
DeskLockedDeskLocked()
Destination Attribute電卓
DeviceConfigurationDeviceConfiguration()
DHCPgrandMA3 Nodes の制御 インターフェースとIP
DimmerFull キーワード Zero キーワード フィクスチャの操作 04 基本的なフィクスチャの制御
DisconnectDisconnect キーワード
DiscoverysACN (streaming ACN) メニュー
DismissDismiss キーワード セッションから外す
DisplayDisplay キーワード メニューの表示場所変更 メニュー 画面からのウィンドウ削除
DisplayPort外部画面の接続
DisplaysgrandMA3 onPC の Displays コントロールバー
DMXDMX入出力 イーサネットDMX DMXポートの設定 DMXの接続 X8 | DMX キー 16 ネットワークとDMXの出力方法
DMX CurvesDMX Curves
DMX ProtocolsイーサネットDMX メニュー
DMX RemoteDMXの接続 DMXリモート
DMX SheetDMX Sheet
DMX UniversesDMX Universes
DMXAddressX8 | DMX キー DMXAddress キーワード
DMXLayerDMXLayer キーワード
DMXModesDMXModes の挿入
DMXReadoutDMXReadout キーワード
DMXUniverseX8 | DMX キー DMXUniverse キーワード
DMXアドレスDMXAddress キーワード ショーへのフィクスチャ追加
DMXカーブDMX Curves
DMXポートDMXポートの設定 16 ネットワークとDMXの出力方法
DMXユニバースDMXUniverse キーワード
DMXリモートDMXリモート
DMX送信Art-Net によるDMX送信
DoubleSpeedDoubleSpeed キーワード
DownDown キー Down キーワード
DrawPointerDrawPointer(integer,table[,integer])
DriveDrive キーワード
DropOwnershipDropOwnership キーワード オブジェクトの所有権
DumpDump (handle)
DumpLogDumpLog キーワード
EchoEcho キーワード Echo(string)
EditEdit キー Edit キーワード
Edit Display Preferenceメニューの表示場所変更
Edit Title Barタイトルバーの設定
EditSettingグループの編集 Edit キー EditSetting キーワード プリセットの編集や更新
EffectEffect キーワード フィクスチャとは
EjectEject キーワード
Embeddedプリセット プリセットの新規作成
Encoder BarEncoder Bar プール エンコーダバー
Encoder Toolbarエンコーダ・ツールバー
EncoderBankEncoderBank キーワード
EncoderBarEncoderBar キーワード
End user license agreement最初の電源投入
EndIfIf キー EndIf キーワード
EnvironmentEnvironment キーワード
EnvironmentalEnvironmental フィクスチャタイプ
ErrEchoErrEcho(string)
ErrPrintfErrPrintf(string)
EscEsc キー
Ethernetイーサネットの接続
EULA最初の電源投入 grandMA3 consoles の更新 grandMA3 viz-key の更新 動画
ExchangeExchange キーワード
ExecX16 | Exec キー
Exec Timeエンコーダバー
Executorエクゼキュータとは Executor Configurations X16 | Exec キー Executor キーワード
Executor Timeキュー・タイミング エンコーダバー
ExportImport / Export Export キーワード Export(handle, file_path, file_name) Export(filename, export_data)
Export Media on Show Saveショーファイルの操作
ExportCSVExportCSV(filename, export_data)
ExportJsonExportJson(filename, export_data)
ExtensionExtension キーワード
ExtractAt キー Extract キーワード プリセット
F10キー
F11キー
F312 ムービングライトの制御 Command Section
F4Master Controls
F510 キューの保存とエクゼキュータの利用 Playback Controls
F710 キューの保存とエクゼキュータの利用
F9キー
Fadeキュー・タイミング Time キー Fade キーワード プリセット
FaderColor Picker の利用
FaderCrossFadeFaderCrossFade キーワード
FaderCrossFadeAFaderCrossFadeA キーワード
FaderCrossFadeBFaderCrossFadeB キーワード
FaderMasterX16 | Exec キー FaderMaster キーワード
FaderRateFaderRate キーワード
FaderSpeedFaderSpeed キーワード
FaderTempFaderTemp キーワード
FaderTimeFaderTime キーワード
Feature Group Control Barデフォルト・フィーチャグループ・コントロールバー
Feature グループAttribute Definitions Feature グループ
FeatureGroupPreset キー FeatureGroup キーワード
FIDFixture Sheet ショーへのフィクスチャ追加 Parameter List フィクスチャとは 02 簡単なフィクスチャによる最初のパッチ
FilterGroup キー Filter キーワード フィルタの削除
Filtersワールドとフィルタ
Fitレイアウトの作成
FixPause | Fix キー Fix キーワード
FixtureFixture キー Fixture キーワード Fixture Sheet フィクスチャとは
Fixture IDフィクスチャとは
Fixture Shareヘルプについて GDTFのインポート 11 ムービングライトの追加
Fixture SheetFixture Sheet 03 ビューとウィンドウ設定 マーカ色
Fixture Typesフィクスチャタイプのエクスポート フィクスチャタイプのインポート
FixtureClassFixtureClass キーワード
FixtureLayerFixtureLayer キーワード
FixtureTypeFixtureType キーワード FixtureType()
FlashFlash キーワード
FlipFlip キーワード
FogFog キーワード フィクスチャとは
FreezeFreeze キー Freeze キーワード プログラマとは
FromAddrFromAddr(string[, handle])
FullDMXポートの設定 grandMA3 extension の接続 Full キー Full キーワード パッチとフィクスチャ設定
GDTFフィクスチャタイプのエクスポート フィクスチャタイプのインポート GDTFのインポート /GDTF オプション・キーワード ワールドサーバ
GelPreset キー Gel キーワード Gel プール
Generatorジェネレータ Generator キーワード
Geometryジオメトリの挿入
GetApiDescriptorGetApiDescriptor()
GetAttributeByUIChannelGetAttributeByUIChannel(integer)
GetAttributeCountGetAttributeCount()
GetAttributeIndexGetAttributeIndex(string)
GetButtonGetButton(handle)
GetChannelFunctionGetChannelFunction(integer, integer)
GetChannelFunctionIndexGetChannelFunctionIndex()
GetClassDerivationLevelGetClassDerivationLevel(string)
GetCurrentCueGetCurrentCue()
GetDisplayByIndexGetDisplayByIndex(integer)
GetDisplayCollectGetDisplayCollect()
GetDMXUniverseGetDMXUniverse(integer[, boolean])
GetDMXValueGetDMXValue(integer[, integer, boolean])
GetExecutorGetExecutor(integer)
GetFocusGetFocus()
GetFocusDisplayGetFocusDisplay()
GetGlobalVariableGetGlobalVariable キーワード 変数
GetObjApiDescriptorGetObjApiDescriptor()
GetPathGetPath(string[, boolean] | integer)
GetPathSeparatorGetPathSeparator()
GetRTChannelGetRTChannel(integer)
GetRTChannelCountGetRTChannelCount()
GetRTChannelsGetRTChannels(integer[,boolean] OR handle[,boolean])
GetSampleGetSample(string)
GetSelectedAttributeGetSelectedAttribute()
GetShowFileStatusGetShowFileStatus()
GetSubfixtureGetSubfixture(integer)
GetSubfixtureCountGetSubfixtureCount()
GetTokenNameGetTokenName(string)
GetTokenNameByIndexGetTokenNameByIndex(int)
GetUIChannelCountGetUIChannelCount()
GetUIChannelIndexGetUIChannelIndex(integer, integer)
GetUIChannelsGetUIChannels(integer[,boolean] OR handle[,boolean])
GetUserVariableGetUserVariable キーワード 変数
GetVarGetVar(handle, string)
Global/Global オプション・キーワード プリセット プリセットの新規作成 13 プリセット
GlobalMasterセッション・マスターの選択 ローカルネットワーク・デバイス
GlobalVarsGlobalVars()
Go-キューの再生 Go- | Top キー Go- (大) キー Go- キーワード
Go+キューの再生 Go+ | Temp キー Go+ (大) キー Go+ キーワード
Goboゴボ
GoFastBackward<<< [GoFastBackward] キーワード
GoFastForward>>> [GoFastForward] キーワード
Gotoキューの再生 Goto キー Goto キーワード
Grand Masterエンコーダバー
Grand マスターGrand マスター
grandMA3 compactgrandMA3 compact
grandMA3 compact XTgrandMA3 compact XT
grandMA3 consolesgrandMA3 consoles grandMA3 consoles クイックマニュアル grandMA3 consoles の更新
grandMA3 extensiongrandMA3 extension grandMA3 extension の接続
grandMA3 fader winggrandMA3 fader wing の接続
grandMA3 full-sizegrandMA3 full-size
grandMA3 full-size CRVgrandMA3 full-size CRV
grandMA3 I/O NodegrandMA3 I/O Node
grandMA3 I/O Node DIN-RailgrandMA3 I/O Node DIN-Rail
grandMA3 I/O NodesgrandMA3 I/O Nodes クイックマニュアル
grandMA3 lightgrandMA3 light
grandMA3 light CRVgrandMA3 light CRV
grandMA3 NodegrandMA3 Nodes の制御
grandMA3 NodesgrandMA3 Nodes grandMA3 Nodes クイックマニュアル grandMA3 Nodes の更新
grandMA3 Nodes DIN-RailgrandMA3 Nodes DIN-Rail grandMA3 Nodes DIN-Rail クイックマニュアル
grandMA3 onPCgrandMA3 onPC grandMA3 onPC Terminal アプリ grandMA3 onPC の Displays
grandMA3 onPC command winggrandMA3 onPC command wing grandMA3 onPC command wing クイックマニュアル
grandMA3 onPC command wing XTgrandMA3 onPC command wing XT grandMA3 onPC command wing XT クイックマニュアル
grandMA3 onPC fader winggrandMA3 onPC fader wing grandMA3 onPC fader wing クイックマニュアル
grandMA3 onPC rack-unitgrandMA3 onPC rack-unit grandMA3 onPC rack-unit クイックマニュアル
grandMA3 onPC WindowsgrandMA3 onPC Windows ハードウェアの更新
grandMA3 processing unitパラメータ数の拡張
grandMA3 processing unitsgrandMA3 processing units grandMA3 processing units クイックマニュアル
grandMA3 replay unitgrandMA3 replay unit
grandMA3 viz-keygrandMA3 viz-key クイックマニュアル grandMA3 viz-key の更新
GridX3 | Grid キー Grid キーワード MAtricks と Shuffle
GridPosエンコーダ・ツールバー
GridPositionGridPosition キーワード
GridStoreGridStore キーワード
Groupグループの作成 Group キー Group キーワード MAtricks Groups 06 グループ
Groupingフィクスチャとは 02 簡単なフィクスチャによる最初のパッチ
Groupsグループ
guestLogOut キーワード ユーザの作成
HalfSpeedHalfSpeed キーワード
Handleエクゼキュータへのオブジェクト割り当て ハンドル - light_userdata
HandleToIntHandleToInt(handle)
HandleToStrHandleToStr(handle)
HasActivePlaybackHasActivePlayback(handle)
Helpヘルプについて Help キー Help キーワード コントロールバー
HelpluaHelpLua キーワード
Hex16Hex16 キーワード
Hex24Hex24 キーワード
Hex8Hex8 キーワード
Highキューの再生
Highestキューの再生
HighlightHighlt [Highlight] キー Highlight キーワード Parameter List Master Controls
HighltHighlt [Highlight] キー
HoldHold キーワード
HostOSHostOS()
HostSubTypeHostSubType()
HostTypeHostType()
HouselightsHouselights キーワード フィクスチャとは
HSBColor Picker の利用
HTPキューの再生
HzHz キーワード
IdleMasterArt-Net メニュー セッション・マスターの選択 スタンドアロン・デバイス
IDTypeChannel キー ショーへのフィクスチャ追加 02 簡単なフィクスチャによる最初のパッチ
IDタイプフィクスチャとは
IfIf キー EndIf キーワード If キーワード
IfActiveIf キー IfActive キーワード
IfOutputIf キー IfOutput キーワード
IfProgrammerIf キー IfProgrammer キーワード
ImageImage キーワード 07 アピアランス
ImportImport / Export Import キーワード Import(handle, file_path, file_name)
Import / Exportメニュー
In & Outリモート入出力
IncProgressIncProgress(handle, integer)
IndexIndex キーワード
Individualキュー・タイミング
Infoノートの表示 Info ウィンドウ
InsertCopy キー Insert キーワード プール・オブジェクトの挿入
Insert New Fixturesフィクスチャタイプのインポート ショーへのフィクスチャ追加 11 ムービングライトの追加 02 簡単なフィクスチャによる最初のパッチ
IntegrateAt キー Integrate キーワード
InterfaceInterface キーワード
IntToHandleIntToHandle(integer)
InvertInvert キーワード MAtricks と Shuffle
InviteInvite キーワード セッションへの招待
IPIP キーワード
IPアドレスgrandMA3 Nodes の制御 Art-Net メニュー Art-Net によるDMX送信 sACN (streaming ACN) メニュー grandMA3 extension の接続 IP キーワード インターフェースとIP セッションへの参加
IsObjectValidIsObjectValid(handle)
Iterationsアジェンダ・エントリーの作成
JoinSessionJoinSession キーワード セッションの作成 セッションへの参加
KeyKey キーワード
KeyboardKeyboard キーワード
KeyboardObjKeyboardObj()
KeyboardShortcutKeyboardShortcut キーワード
KillKill キーワード
KnockInKnockIn キーワード
KnockOutKnockOut キーワード
LabelSequence Settings Assign キー Label キーワード プール・オブジェクトのラベル付け
Layerクラスとレイヤ
LayersMAtricks と Shuffle
LayoutX4 | Layout キー Layout キーワード レイアウトの作成 レイアウトの編集 レイアウト
Layout ViewLayout View Settings
LearnLearn | Rate1 キー
LearnSpeedLearnSpeed キーワード
LeaveSessionLeaveSession キーワード セッションから抜ける
LEDDesk Lights
LibraryLibrary キーワード
Line HeightAt Filter
LinkX2 | Link キー エンコーダ・ツールバー
Link TypeContent Sheet Sequence Sheet Info ウィンドウ
ListList キー List キーワード
List ReferenceInfo ウィンドウ
ListOwnershipListOwnership キーワード オブジェクトの所有権
ListReferenceListReference キーワード
Live PatchLive Patch 3D空間へのフィクスチャ配置 05 フィクスチャの3D設定 メニュー
Loadキューの再生 Goto キー Load キーワード
Load Preferenceウィンドウの設定
LoadedGo+ (大) キー Loaded キーワード
LoadShowLoadShow キーワード ショーファイルの読み込み ショーファイルの操作
Local SettingsLocal Settings
LockLock キーワード プール・オブジェクトのロックと解除
LogInLogIn キーワード ユーザの作成
LogOutLogOut キーワード
Lowキューの再生
Lowestキューの再生
LowlightHighlt [Highlight] キー Lowlight キーワード Parameter List
LTCLTCの接続 外部タイムコード・ショーの記録
LTPキューの再生 DMXポートの設定
LuaHelpLua キーワード Lua キーワード Lua とは インターフェース関数 プログレスバー Lua 関数 - Object API Lua 関数 - Object-Free API 変数関数 プラグイン
Lua Code Templatesプラグイン
LuaFileLuaFile キーワード
MAMA キー
MA Lighting ForumWindows™® でのインストール
MA Network SwitchMA Network Switch の制御
macOSmacOS® でのインストール macOS® の最適化 grandMA3 onPC のシステム要件
MacroX14 | Macro キー Macro キーワード キーやボタンへのマクロ割り当て マクロの作成 マクロの編集 マクロ 09 マクロ
MAgicプリセット プリセットの新規作成
MA-Net Interfaceセッション
MArkerMArker キーワード フィクスチャとは MArker フィクスチャ
Masterエクゼキュータへのオブジェクト割り当て FaderMaster キーワード Master キーワード
Master ControlsMaster Controls コントロールバー
MasterPoolMasterPool()
MAtricksMAtricks キーワード Shuffle キーワード MAtricks と Shuffle MAtricks Blocks MAtricks Groups MAtricks Shuffle MAtricks Transform MAtricks Width MAtricks Wings プリセット
MeasureMeasure キーワード フェイザー
MediaMedia キーワード フィクスチャとは
MemoryInfoMemoryInfo キーワード
MenuMenu キー Menu キーワード コントロールバー メニュー
Meshモデルの挿入 Mesh キーワード メッシュ
Message Centerコマンドライン
MessageBoxMessageBox(table)
MIBMove In Black Sequence Settings 15 複数キューを持つシーケンス
MIDIMIDIの接続 SendMIDI キーワード onPC Local Settings MIDI MIDIリモート 外部タイムコード・ショーの記録 タイムコード・スロットとは
MIDI RemoteMIDIリモート
MIDIリモートMIDIリモート
MinMaxDMX Curves
MirrorMAtricks Transform
Mode2MA Network Switch の制御 grandMA3 Nodes の制御 SwitchTograndMA2Software キーワード
Month表示モード
Moreウィンドウの追加
MouseObjMouseObj()
MoveMove キー Move キーワード プール・オブジェクトの移動
Move In BlackMove In Black 15 複数キューを持つシーケンス システム色
Movement Spaceステージ MArker フィクスチャ
MultipatchMultipatch キーワード マルチパッチ・フィクスチャの追加 フィクスチャとは
MVRMy Virtual Rig (MVR) MVR-xchange
My Virtual RigMy Virtual Rig (MVR)
MyRunningMacroMyRunningMacro キーワード
MyRunningPresetMyRunningPreset キーワード
MyRunningSequenceMyRunningSequence キーワード
MyRunningSoundFileMyRunningSoundFile キーワード
MyRunningTimecodeMyRunningTimecode キーワード
MyRunningTimerMyRunningTimer キーワード
NaturalNatural キーワード
NDINDI キーワード プロトコルの詳細 動画
Negativeグループ・マスター
NetworkgrandMA3 Nodes の制御 grandMA3 extension の接続 ネットワーキング セッション Webリモート 16 ネットワークとDMXの出力方法 メニュー
Network InterfaceインターフェースとIP
Network Key Registryカスタムキーの作成
NetworkNodeNetworkNode キーワード
NewShowNewShow キーワード ショーファイルの新規作成
NextNext キー Next キーワード
NextYNextY キーワード
NextZNextZ キーワード
NodesArt-Net メニュー
NonDimNonDim キーワード フィクスチャとは
Noneユーザ設定
NormalAt キー Normal キーワード
NoteNote キーワード ノート
Objectエクゼキュータへのオブジェクト割り当て
Object APILua 関数 - Object API
Object-Free APILua 関数 - Object-Free API
OffOff キー Off キーワード
Off Cueトラッキングとは
OffCue10 キューの保存とエクゼキュータの利用
OffsetOffset キーワード
OnOn キー On キーワード
Online Timeセッション・マスターの選択
OnPConPC キーワード grandMA3 onPC onPC Local Settings
OopsOops キー Oops キーワード Oops オーバーレイ プール・オブジェクトの削除
Open Sound ControlOSC (Open Sound Control)
Open Stage ControlOpen Stage Control
OSCOSC キーワード SendOSC キーワード プロトコルの詳細 Open Stage Control QLab TouchOSC OSC (Open Sound Control)
Output ConfigurationgrandMA3 Nodes の制御 DMXポートの設定 MIDIの接続 LTCの接続 16 ネットワークとDMXの出力方法 RDM (Remote Device Management) DCリモート タイムコード・スロットとは メニュー
OutputLayerOutputLayer キーワード
Ownershipオブジェクトの所有権
Pageエクゼキュータとは X15 | Page キー Page キーワード
Page-Page- キー
Page+Page+ キー
PanicPanic マクロ
Parameter ListDMX Curves Parameter List
ParkPark キーワード
PartCue キー Part キーワード Fixture Sheet
PasteCopy キー Paste キーワード
PatchPatch キーワード Patch() Patch でのフィクスチャのクローン化 パッチとフィクスチャ設定 ショーへのフィクスチャ追加 ショーからのフィクスチャ削除 ステージ 02 簡単なフィクスチャによる最初のパッチ メニュー
Pauseキューの再生 Pause | Fix キー Pause (大) キー キー Pause キーワード
PDFPDFとしてヘルプを開く
Percent% (パーセント) キーワード Percent キーワード
PercentFinePercentFine キーワード
PhasePhase キーワード フェイザー 14 フェイザー
PhaserX13 | Phaser キー フェイザー Phaser Editor エンコーダ・ツールバー
Phaser Editorサークル・フェイザーの作成 Position プリセットによるサークル・フェイザーの作成 サイン・ディマー・フェイザーの作成 レインボーカラー・フェイザーの作成 Phaser Editor 14 フェイザー
Phaser Encoder ToolbarPhaser Editor
PhysicalPhysical キーワード
Physical UnitAttribute Definitions
PlaybackSequence Settings エクゼキュータとは 10 キューの保存とエクゼキュータの利用 ユーザ設定
Playback Barプレイバックバー
Playback ControlsPlayback Controls コントロールバー
Playback マスターPlayback マスター
PleasePlease キー
PluginX14 | Macro キー Plugin キーワード
Pluginsプラグイン
Poolsウィンドウの追加
Posi Stage NetPSN (PosiStageNet)
Position3D空間へのフィクスチャ配置
Position Calibration3D空間へのフィクスチャ配置
Positiveグループ・マスター
Power最初の電源投入 Power キー システムのシャットダウン
Power LostUPSバッテリー
Precise Editタッチ操作
Preferenceウィンドウの設定
Preference and Timingマスター
Preferences and TimingMove In Black Store Settings とプリファレンスの保存 レイアウト フェイザー プリセットの利用 タイムコード メニュー
PresetPreset キー Preset キーワード
Preset ModeFeature グループ プリセットの新規作成 プリセットの編集や更新
Presetsユーザ設定 電卓 ウィンドウの追加
PresetUpdatePresetUpdate キーワード
PressPress キーワード
PrevPrev [Previous] キー
PreviewPrvw [Preview] キー Preview キーワード
PreviousPrev [Previous] キー Previous キーワード
PreviousYPreviousY キーワード
PreviousZPreviousZ キーワード
Print Screenキー
PrintfPrintf(string)
Priorityキューの再生
ProcessingUnitProcessingUnit キーワード
Prog OnlyFixture Sheet
Prog Timeエンコーダバー
Programユーザ設定
Program Timeプログラマとは エンコーダバー
ProgrammerCue キー Programmer キーワード
Programmer Partsプログラマとは
PropertyProperty キーワード
ProtectSequence Settings
ProtocolProtocol Viewer
PrvwPrvw [Preview] キー
PSNプロトコルの詳細 PSN (PosiStageNet) MArker フィクスチャ
PultPult()
PyroPyro キーワード フィクスチャとは
QLabQLab
QualityColor Picker の利用
Quick Saveショーファイルの保存 ショーファイルの操作 メニュー
QuickeyQuickey キーワード Quickey Editor Quickey プール・オブジェクトの利用
QuickeysQuickeys とは
Randomジェネレータ
Rateキュー・タイミング エクゼキュータへのオブジェクト割り当て FaderRate キーワード
Rate1Learn | Rate1 キー Rate1 キーワード
RDMRDM キーワード Live Patch RDM (Remote Device Management)
ReadoutReadout キーワード Fixture Sheet ユーザ設定
RealtimeChannelRealtimeChannel キーワード
RebootReboot キーワード システムのシャットダウン
RecastRecast キーワード
Recipeキュー・レシピ レシピ・プリセット
ReconnectReconnect キーワード
RecordRecord キーワード
RelativeTime キー - (マイナス) キーワード + (プラス) キーワード Relative キーワード Phaser Editor プリセット プリセットの利用
Releaseトラッキングとは Delete キー Release キーワード /Release オプション・キーワード
ReleaseTypeReleaseType()
ReloadAllPluginsReloadAllPlugins キーワード
ReloadUIReloadUI キーワード
RemoteRemote キーワード Webリモート
Remote Device ManagementRDM (Remote Device Management)
RemoteCommandRemoteCommand キーワード
RemoteHIDRemoteHID Off キー RemoteHID キーワード
RemoveDelete キー Remove キーワード
Render QualitiesRenderQuality キーワード
Render QualityRender Quality
RenderQualityRenderQuality キーワード
ResetReset キーワード MAtricks と Shuffle
RestartRestart キーワード システムのシャットダウン
RGBColor Picker の利用
RootRoot キーワード Root()
Rotation3D空間へのフィクスチャ配置
Running PlaybacksRunning Playbacks
RunningMacroRunningMacro キーワード
RunningPresetRunningPreset キーワード
RunningSequenceRunningSequence キーワード
RunningSoundFileRunningSoundFile キーワード
RunningTimecodeRunningTimecode キーワード
RunningTimerRunningTimer キーワード
sACNイーサネットDMX sACN (streaming ACN) メニュー イーサネットの接続 プロトコルの詳細 DMX Universes
Save Preferencesウィンドウの設定
SaveShowSaveShow キーワード ショーファイルの保存 ショーファイルの操作
Scalingグループ・マスター
Scheduleアジェンダ・エントリーの作成
ScreenConfigurationScreenConfiguration キーワード
ScreenContentX7 | View キー ScreenContent キーワード
ScribbleX4 | Layout キー Scribble キーワード 08 スクリブル スクリブル スクリブルの作成 スクリブルの編集
SecondsSeconds キーワード
SelectSelect キー Select キーワード
Select AllAt Filter
Select NoneAt Filter
Selected マスターSelected マスター
SelectedSequenceSelectedSequence()
SelectFixtureSelFix [SelectFixtures] キー
SelectFixturesSelectFixtures キーワード
SelectionFixture キー Selection キーワード Selection() MAtricks と Shuffle
Selection BarSelection Bar
Selection GridMAtricks と Shuffle Selection Grid Selection Grid ツールバー Selection Grid の Setup モード
SelectionCountSelectionCount()
SelectionFirstSelectionFirst()
SelectionNextSelectionNext()
Selective/Selective オプション・キーワード プリセット プリセットの新規作成 13 プリセット
SelFixSelFix [SelectFixtures] キー
SendMIDISendMIDI キーワード
SendMVRSendMVR キーワード
SendOSCSendOSC キーワード
SequSequ [Sequence] キー
Sequenceキューの再生 キューとシーケンス Sequence Sheet Sequ [Sequence] キー Sequence キーワード 10 キューの保存とエクゼキュータの利用
Sequence SettingsSequence Settings
Sequence Sheetキュー・レシピ Sequence Sheet 10 キューの保存とエクゼキュータの利用 15 複数キューを持つシーケンス マーカ色
Sequence Update Modeキューの更新
SerialNumberSerialNumber()
Session Data Mergeセッションへの参加
SetAssign キー Set キー = (イコール) キーワード Set キーワード
SetBlockInputSetBlockInput(boolean)
SetGlobalVariableSetGlobalVariable キーワード 変数
SetLEDSetLED(handle,table)
SetProgressSetProgress(handle, integer)
SetProgressRangeSetProgressRange(handle, integer, integer)
SetProgressTextSetProgressText(handle, string)
SettingsMove In Black Sequence Settings Sequence Sheet Store Settings とプリファレンスの保存 エクゼキュータとは Layout View Settings onPC Local Settings Color Picker の利用 プリセットプール タイムコードの設定 ユーザ設定 Command Wing Bar メニュー ウィンドウの設定
Setupレイアウトの作成 3D空間へのフィクスチャ配置 Selection Grid の Setup モード タイムコード・ショーの記録 ユーザ設定
SetUserVariableSetUserVariable キーワード 変数
SetVarSetVar(handle, string, value)
SFTPSFTP接続
Shapers DialogShapers Dialog の利用
Sheetアジェンダ・エントリーの作成 表示モード Phaser Editor
ShiftMAtricks と Shuffle
Show CreatorCreate Presets from Fixture Types Create Groups Create Presets Store Presets to Fixture Types Show Creator
Show PartsContent Sheet
Show StepsSequence Sheet
Show TrackedContent Sheet
ShowDataShowData()
ShowSettingsShowSettings()
ShuffleShuffle キーワード MAtricks と Shuffle MAtricks Shuffle
ShutDownShutDown キーワード システムのシャットダウン
Shutdown Menuシステムのシャットダウン コントロールバー
sMArt ViewSMArt View
SMPTELTCの接続 外部タイムコード・ショーの記録
SnapDelaySnapDelay キーワード
Soft LTPキューの再生
Software UpdategrandMA3 viz-key の更新
SoftwareImportSoftwareImport キーワード
SoftwareUpdateSoftwareUpdate キーワード
SoloSolo キー Solo キーワード Master Controls
SoundonPC Local Settings Sound ビューア
Sound Codes電卓
SoundChannel SoundChannel キーワード
SoundsSounds プール
Special DialogColor Picker の利用 Shapers Dialog の利用 Special Dialog Encoder Bar プール
SpecialExecutorX16 | Exec キー SpecialExecutor キーワード
Specials電卓
SpeedSequence Settings エクゼキュータへのオブジェクト割り当て BPM キーワード FaderSpeed キーワード Hz キーワード Measure キーワード Seconds キーワード Speed キーワード Speed マスター フェイザー 14 フェイザー
Speed マスターSpeed マスター
Speed1Speed1 キーワード
SpeedMasterSpeedMaster キーワード
Split Viewパッチとフィクスチャ設定 ショーへのフィクスチャ追加
StageStage キーワード
Stagesステージ
Standaloneスタンドアロン・デバイス
StartSequence Settings
StartProgressStartProgress(string)
StationStation キーワード
Station ControlStation Control
StationSettingsStationSettings キーワード
StepNext キー Prev [Previous] キー X5 | Step キー Step キーワード Fixture Sheet フェイザー
Step BarPhaser Editor
StompStomp キー Stomp キーワード フェイザー
StopProgressStopProgress(handle)
StopwatchStopwatch
Storeキューの保存 Store キー Store キーワード プール・オブジェクトの作成 ビューの保存と呼び出し
Store Presets to Fixture TypesStore Presets to Fixture Types
Store Removeキューの保存
Store SettingsStore Settings とプリファレンスの保存
Store View Optionsビューの保存と呼び出し
StrToHandleStrToHandle(string)
Superキューの再生
Swapキューの再生 Swap キーワード
Swipeyアピアランスの利用 データプール エクゼキュータへのオブジェクト割り当て グループの編集 キーやボタンへのマクロ割り当て マクロの編集 プリセットの新規作成 プリセットの編集や更新 レシピ・プリセット 06 グループ タイムコード・スロットとは ユーザの作成 フィルタの作成 ワールドの作成 プール・ウィンドウ
SwitchDMX Curves
SwitchTograndMA2SoftwareSwitchTograndMA2Software キーワード
SwitchTograndMA3SoftwareSwitchTograndMA3Software キーワード
Swop ProtectSequence Settings
Symbolシンボル
Syncフェイザー
System InfoSystem Information パラメータ数の算出
System MonitorDumpLog キーワード Echo キーワード grandMA3 onPC Terminal アプリ MIDI System Monitor
Target Spaceステージ MArker フィクスチャ
TCX6 | TC キー
Tempエクゼキュータへのオブジェクト割り当て Go+ | Temp キー FaderTemp キーワード Temp キーワード
TerminalgrandMA3 onPC Terminal アプリ
Text表示モードの切り替え
TextInputTextInput([string[, string[, integer[, integer]]]])
Third-party Software Agreement最初の電源投入
ThruThru キー Thru キーワード
Timeエクゼキュータへのオブジェクト割り当て Time キー FaderTime キーワード Time キーワード Time()
TimecodeX6 | TC キー Timecode キーワード タイムコード・ショーの記録 タイムコードの設定
Timecode Slotsタイムコード・スロットとは
TimecodeSlotTimecodeSlot キーワード
Timeline表示モードの切り替え
TimerTimer キーワード タイマー
Timingプリセット エンコーダ・ツールバー
ToAddrToAddr(handle)
ToggleGo+ | Temp キー Toggle キーワード
Toolsウィンドウの追加
Topキューの再生 Go- | Top キー Top キーワード
TopUpTopUp キーワード
Total Reference Updateオブジェクトの所有権
TouchObjTouchObj()
TouchOSCTouchOSC
Track SheetSequence Sheet 電卓 マーカ色
Tracking Distanceトラッキングとは Tracking Distance
Tracking ShieldTracking Shield
TrackpadTrackpad ウィンドウ
TransformMAtricks Transform
Transitionキュー・タイミング Transition キーワード フェイザー 14 フェイザー
TypeType キーワード
U1U1 キー
U2U2 キー
UIChannelUIChannel キーワード
UiGridSelectionUIGridSelection キーワード
UnblockUnblock キーワード
UniversalChannel キー Universal キーワード /Universal オプション・キーワード フィクスチャとは プリセット プリセットの新規作成
UniverseDMX Universes
UnlockUnlock キーワード プール・オブジェクトのロックと解除
UnparkUnpark キーワード
UnpressUnpress キーワード
UpUp キー Up キーワード
Updateキューの更新 Update キー Update キーワード プリセットの編集や更新 13 プリセット
UpdateContentUpdateContent キーワード
UPSバッテリーUPSバッテリー
USBUSBデバイスの接続
USB Configuration外部画面の接続 grandMA3 fader wing の接続
USBキーボードUSBデバイスの接続
USBデバイスUSBデバイスの接続
USBドライブショーファイルの操作
USBマウスUSBデバイスの接続
UserUser キーワード ユーザの作成
User Attribute Preferencesユーザ設定
User Profile Settingsユーザ設定
User Rightsユーザ設定
User Settingsユーザ設定
User1U1 キー User1 キーワード
User2U2 キー User2 キーワード
UserProfileUserProfile キーワード
UserVarsUserVars()
ValueRelease キーワード フェイザー エンコーダ・ツールバー
VersionVersion キーワード Version() ソフトウェアの更新
VideoVideo キーワード 動画
ViewX7 | View キー View キーワード ユーザ設定 ビューの保存と呼び出し
View Mode表示モード 表示モードの切り替え
ViewButtonX7 | View キー ViewButton キーワード ビューの保存と呼び出し
viz-keygrandMA3 viz-key の接続 onPC Local Settings
Web RemoteWebリモート
Webリモートプロトコルの詳細 Webリモート
Week表示モード
Wheel Modeユーザ設定
WidthWidth キーワード MAtricks Width フェイザー
WiFiワイヤレス・ネットワーク WLAN - WiFi
WindowsWindows™® の最適化 grandMA3 onPC のシステム要件 Windows™® でのインストール
WingMAtricks Wings
WLANワイヤレス・ネットワーク WLAN - WiFi
WorldGroup キー World キーワード ワールドの作成 ワールドの削除
Worldsワールドとフィルタ
X1X1 | Clone キー
X10X10 キー
X11X11 キー
X12X12 キー
X13X13 | Phaser キー
X14X14 | Macro キー
X15X15 | Page キー
X16X16 | Exec キー
X2X2 | Link キー
X3X3 | Grid キー
X4X4 | Layout キー
X5X5 | Step キー
X6X6 | TC キー
X7X7 | View キー
X8X8 | DMX キー
X9X9 キー
xchangeMove キー
XkeysXkeys キー
XLRオーディオ入力の接続 手元灯の接続 DMXの接続 LTCの接続 RDM (Remote Device Management) 外部タイムコード・ショーの記録
XYZXYZ フィクスチャタイプに対する XYZ の有効化 MArker フィクスチャ
Xキーエクゼキュータとは キー Command Section
Year表示モード
zactrackzactrack
ZeroZero キーワード
アジェンダアジェンダ Agenda キーワード
アジェンダ・エントリーアジェンダ・エントリーの編集 アジェンダ・エントリーの作成
アジェンダ・ツールバーアジェンダ・ツールバー
アジェンダ・モード表示モード
アスタリスク* (アスタリスク) キーワード
アトリビュートAttribute キーワード Attribute Definitions パラメータ At Filter
アピアランスアピアランス アピアランスの作成 アピアランスの削除 アピアランスの利用 Appearance キーワード 07 アピアランス プール・オブジェクトのラベル付け
アンパークUnpark キーワード
イーサネットイーサネットの接続
イーサネットDMXイーサネットDMX ネットワーキング
イコール= (イコール) キーワード
イベントタイム範囲とイベント
インストールmacOS® でのインストール Windows™® でのインストール ソフトウェアの更新 grandMA3 consoles の更新 grandMA3 onPC Windows ハードウェアの更新
インターネットネットワーキング 11 ムービングライトの追加 ワールドサーバ
インターフェースインターフェースとIP
インターフェース関数インターフェース関数
インポートフィクスチャタイプのインポート GDTFのインポート Import キーワード マクロのインポート マクロ メッシュ My Virtual Rig (MVR) プラグイン Sounds プール シンボルのインポート 動画
ウィンドウウィンドウ、ビュー、およびメニュー ウィンドウの追加 ウィンドウの再配置 画面からのウィンドウ削除 ウィンドウの設定
エクスポートフィクスチャタイプのエクスポート Export キーワード My Virtual Rig (MVR) プラグイン Compare ツール
エクゼキュータエクゼキュータ・エレメント エクゼキュータとは エクゼキュータへのオブジェクト割り当て Executor Configurations Executor キーワード プリセットの利用 10 キューの保存とエクゼキュータの利用 14 フェイザー Playback Controls
エクゼキュータ・ページエクゼキュータとは
エクゼキュータ・ラベルエクゼキュータとは
エンコーダエンコーダの分解能 Encoder Bar プール
エンコーダ・ツールバーエンコーダ・ツールバー
エンコーダ・バンクEncoder Bar プール エンコーダ・ツールバー
エンコーダ・ページEncoder Bar プール エンコーダ・ツールバー
エンコーダバーフィクスチャの操作 04 基本的なフィクスチャの制御 03 ビューとウィンドウ設定 Encoder Bar プール エンコーダバー ディスプレイの構成
オーディオ入力オーディオ入力の接続
オプション・キーワードオプション・キーワード
カスタム・エリアカスタム・エリア
カスタムIDEffect キーワード Fog キーワード Houselights キーワード MArker キーワード Media キーワード NonDim キーワード Pyro キーワード フィクスチャとは
カスタムキーカスタムキーの作成
カメラCamera キーワード Camera プール 05 フィクスチャの3D設定
カラーテーマColorTheme キーワード カラーテーマ Compare ツール
カラーホイールColor Picker の利用
キーキー Press キーワード Unpress キーワード
キーボードキー Keyboard キーワード RemoteHID キーワード
キーボード・ショートカットキーボード・ショートカット KeyboardShortcut キーワード コマンドライン
キーワードコマンド構文とキーワード 一般キーワード オプション・キーワード
キャンバスビットマップ
キューキューのコピー キューの削除 キューの再生 キューのリナンバー キューとシーケンス キューの保存 キューの更新 Cue キーワード 10 キューの保存とエクゼキュータの利用
キュー・タイミングキュー・タイミング
キュー・レシピキュー・レシピ
キューパートキューの保存 10 キューの保存とエクゼキュータの利用
キュー番号キューのリナンバー キューの保存
クイックスタートガイドgrandMA3 クイックスタートガイド 05 フィクスチャの3D設定 11 ムービングライトの追加 07 アピアランス 04 基本的なフィクスチャの制御 12 ムービングライトの制御 10 キューの保存とエクゼキュータの利用 02 簡単なフィクスチャによる最初のパッチ 03 ビューとウィンドウ設定 06 グループ 09 マクロ 15 複数キューを持つシーケンス 01 ショーの新規作成と初期設定 16 ネットワークとDMXの出力方法 14 フェイザー 13 プリセット 08 スクリブル 00 クイックスタートガイドへようこそ
クックキュー・レシピ Cook キーワード
クラスクラスとレイヤ フィクスチャとは
クラッシュログワールドサーバ
グラフィック表示グラフィック表示
グランドマスターグランドマスター Command Section
クリーンスタートCtrl キー クリーンスタート
グリッドグループの作成 Selection Grid
グループグループ グループの作成 グループの削除 グループの編集 06 グループ Create Groups
グループ・マスターグループ・マスター
グローバル変数DeleteGlobalVariable キーワード GetGlobalVariable キーワード SetGlobalVariable キーワード 変数関数 変数
クローンClone キーワード レイアウトの作成 クローン クローンによる値の転送 Patch でのフィクスチャのクローン化
コネクタDMXポートの設定 コネクタのピン配置
このトピックの目次動画
ゴボゴボ
コマンド・エリアコマンド・エリア
コマンドライン構文規則 拡張コマンドライン構文のオプション マクロの編集 Webリモート 03 ビューとウィンドウ設定 コマンドライン ディスプレイの構成
コントロールバー03 ビューとウィンドウ設定 grandMA3 onPC の Displays コントロールバー ディスプレイの構成
サードパーティー最初の電源投入 MIDI grandMA3 viz-key の更新 動画
サウンドサウンド
サウンド出力サウンド出力の接続
サブセレクションNextY キーワード NextZ キーワード PreviousY キーワード PreviousZ キーワード MAtricks と Shuffle
サブフィクスチャDown キーワード Fixture キーワード TopUp キーワード Fixture Sheet 04 基本的なフィクスチャの制御 02 簡単なフィクスチャによる最初のパッチ
シーケンスキューとシーケンス Sequence Sheet MyRunningSequence キーワード RunningSequence キーワード Sequence キーワード 10 キューの保存とエクゼキュータの利用 15 複数キューを持つシーケンス
シート色システム色
ジェスチャータッチ操作
ジェネレータジェネレータ
ジオメトリジオメトリの挿入 DMXモードのジオメトリへのリンク モデルのジオメトリへのリンク
システムシステム
システム色システム色
システム要件grandMA3 onPC のシステム要件
シフトMAtricks と Shuffle
シャットダウンPower キー ShutDown キーワード システムのシャットダウン
シャッフルMAtricks と Shuffle
ショートカットショートカット
ショーファイルLoadShow キーワード NewShow キーワード SaveShow キーワード 01 ショーの新規作成と初期設定 ショーファイルの読み込み ショーファイルの新規作成 ショーファイルの保存 ショーファイルの整理 ショーファイルの操作
ショーファイル・コンバータショーファイルの整理
シングルユーザシングルユーザとマルチユーザ・システム
シンボルシンボル シンボルの削除 シンボルのインポート
スクリーンショットスクリーンショット
スクリブルScribble キーワード 08 スクリブル スクリブル スクリブルの割り当て スクリブルの作成 スクリブルの削除 スクリブルの編集 プール・オブジェクトのラベル付け
スクロールタッチ操作
スタンドアロンスタンドアロン・デバイス
ステージStage キーワード ステージ 05 フィクスチャの3D設定
ステーションRemoteHID Station キーワード セッション Webリモート スタンドアロン・デバイス
ステップIntegrate キーワード Step キーワード Transition キーワード Width キーワード フェイザー 14 フェイザー
スピードBPM キーワード DoubleSpeed キーワード HalfSpeed キーワード Hz キーワード LearnSpeed キーワード Measure キーワード Seconds キーワード Speed キーワード Speed1 キーワード
スペースステージ XYZ MArker フィクスチャ
スラッシュ/ (スラッシュ) キーワード
セッションDismiss キーワード Invite キーワード JoinSession キーワード LeaveSession キーワード セッション セッションの作成 セッションから外す セッションへの招待 セッションへの参加 セッションから抜ける 16 ネットワークとDMXの出力方法 シングルユーザとマルチユーザ・システム
セッション・マスターセッション・マスターの選択
セミコロン; (セミコロン) キーワード
ソフトウェアmacOS® でのインストール Windows™® でのインストール ソフトウェアの更新 grandMA3 consoles の更新 grandMA3 Nodes の更新 grandMA3 viz-key の更新
タイトルバー03 ビューとウィンドウ設定 タイトルバーの設定
タイマーMyRunningTimer キーワード RunningTimer キーワード タイマー Countdown Stopwatch
タイミングキュー・タイミング
タイムキュー・タイミング FaderTime キーワード Time キーワード
タイム・コントロールタイム・コントロール
タイムコードLTCの接続 Record キーワード Timecode キーワード タイムコード 外部ソース タイムコードの設定
タイムコード・ショータイムコード・ショーの編集 タイムコード・ショーの記録 外部タイムコード・ショーの記録 タイムコードの設定
タイムコード・スロットTimecodeSlot キーワード タイムコード・スロットとは
タイムライン表示モードの切り替え
タイム範囲タイム範囲とイベント
ダウンロードフィクスチャタイプ GDTFのインポート Windows™® でのインストール
タッチ操作タッチ操作
チャットChat キーワード ChatJoin キーワード ChatLeave キーワード
チャンネルChannel キーワード
チャンネルセットChannelSet キーワード 04 基本的なフィクスチャの制御
ディスプレイディスプレイの構成
データプールデータプール
デバイスデバイスの概要
デバイス構成DMXポートの設定
デフォルト・キーワードChannel キーワード 04 基本的なフィクスチャの制御 コマンドライン
デモショーバックアップ、デモ、およびテンプレート・ショーファイル
デュアルエンコーダデュアルエンコーダ
テンプレートバックアップ、デモ、およびテンプレート・ショーファイル
ドット. (ドット) キーワード
ドット選択親子の概念
ドライブDrive キーワード
トラッキングトラッキングとは Break Tracking Distance Block キーワード Unblock キーワード 15 複数キューを持つシーケンス
トラックグループトラックグループ
トラブルシューティングトラブルシューティング 更新プロセスのトラブルシューティング
ネットワーキングネットワーキング
ネットワークネットワーク設計
ネットワーク・インターフェースInterface キーワード インターフェースとIP
ネットワークによる更新ネットワークによる更新
ノートノート キューのノート プール・オブジェクトのノート ノートの表示
ノックアウトKnockOut キーワード
ノックインKnockIn キーワード
パークPark キーワード
バージョンgrandMA3 extension の接続 Version キーワード セッション
パートPart キーワード 10 キューの保存とエクゼキュータの利用
ハードウェアgrandMA3 onPC Windows ハードウェアの更新
ハード値キューとシーケンス
パスワードLogIn キーワード ユーザの作成
バックアップショーバックアップ、デモ、およびテンプレート・ショーファイル
パッチPatch キーワード パッチとフィクスチャ設定
パラメータ16 ネットワークとDMXの出力方法 パラメータ パラメータ数の算出 パラメータ数の拡張
ハンドルハンドル - light_userdata
ビットマップビットマップ
ビューView キーワード 03 ビューとウィンドウ設定 ウィンドウ、ビュー、およびメニュー ビューの保存と呼び出し
ビューバー03 ビューとウィンドウ設定 コマンドライン ディスプレイの構成 ビューバーとビューボタン
ビューボタンViewButton キーワード ビューバーとビューボタン ビューの保存と呼び出し
ファイル管理ファイル管理
フィーチャFeature グループ 12 ムービングライトの制御 At Filter
フィーチャグループFeatureGroup キーワード Feature グループ プリセットプール 12 ムービングライトの制御 At Filter デフォルト・フィーチャグループ・コントロールバー
フィーチャグループ・コントロールバーFeature グループ 12 ムービングライトの制御 デフォルト・フィーチャグループ・コントロールバー
フィクスチャFixture キーワード Fixture Sheet フィクスチャの操作 フィクスチャの選択 3D空間へのフィクスチャ配置 ショーからのフィクスチャ削除 フィクスチャとは 04 基本的なフィクスチャの制御
フィクスチャ・セレクショングループ グループの作成 SelectFixtures キーワード Selection キーワード
フィクスチャタイプフィクスチャタイプ フィクスチャタイプの構築 フィクスチャタイプの競合 フィクスチャタイプのエクスポート フィクスチャタイプのインポート フィクスチャタイプの挿入 FixtureType キーワード 02 簡単なフィクスチャによる最初のパッチ Create Presets from Fixture Types Store Presets to Fixture Types
フィルタキューとシーケンス Filter キーワード プリセット ワールドとフィルタ フィルタの作成 フィルタの削除 ワールドやフィルタの利用
プールプール・ウィンドウ
プール・ウィンドウプール・ウィンドウ
プール・オブジェクトプール・ウィンドウ プール・オブジェクトのコピー プール・オブジェクトの作成 プール・オブジェクトの削除 プール・オブジェクトの挿入 プール・オブジェクトのラベル付け プール・オブジェクトのロックと解除 プール・オブジェクトの移動
フェイザーStomp キーワード フェイザー サークル・フェイザーの作成 Position プリセットによるサークル・フェイザーの作成 サイン・ディマー・フェイザーの作成 レインボーカラー・フェイザーの作成 Phaser Editor 14 フェイザー
フェーダ機能エクゼキュータへのオブジェクト割り当て リモート入出力
フォルダ構造フォルダ構造
プラグインPlugin キーワード プラグイン
プラス+ (プラス) キーワード
プリセットMyRunningPreset キーワード Preset キーワード PresetUpdate キーワード RunningPreset キーワード /Auto オプション・キーワード プリセット プリセットの新規作成 プリセットの編集や更新 プリセットの利用 13 プリセット Create Presets from Fixture Types Create Presets Store Presets to Fixture Types
プリセットプールプリセット プリセットの新規作成 プリセットプール 13 プリセット
プリセットモードプリセット プリセットの新規作成
プリファレンスStore Settings とプリファレンスの保存 ウィンドウの設定
プレイバック10 キューの保存とエクゼキュータの利用
プレイバックバープレイバックバー ディスプレイの構成
フレームワーク・ショートカットフレームワーク・ショートカット
プレビューPreview キーワード
プログラマIfActive キーワード IfProgrammer キーワード Programmer キーワード プログラマとは プリセットの利用 04 基本的なフィクスチャの制御
プログラマ・パートプログラマとは
プログレスバープログレスバー
プロトコルプロトコルの詳細
プロパティProperty キーワード
ページPage キーワード
ヘルプヘルプについて ヘルプ内での移動 卓でヘルプを開く PDFとしてヘルプを開く Webブラウザでヘルプを開く ヘルプ内の動画 Help キーワード
マーカ色マーカ色
マイナス- (マイナス) キーワード
マウスRemoteHID キーワード タッチ操作
マクロMacro キーワード MyRunningMacro キーワード RunningMacro キーワード キーやボタンへのマクロ割り当て マクロの作成 マクロの編集 マクロの例 マクロのインポート マクロ 09 マクロ
マスターMaster キーワード マスター Master Controls
マスター・エリアマスター・エリア 10 キューの保存とエクゼキュータの利用
マニュアルヘルプについて
マルチステッププリセット 14 フェイザー
マルチステップ・プリセットプリセットの新規作成
マルチパッチ・フィクスチャMultipatch キーワード マルチパッチ・フィクスチャの割り当て マルチパッチ・フィクスチャの追加
マルチユーザシングルユーザとマルチユーザ・システム
ムービングライト11 ムービングライトの追加 12 ムービングライトの制御
メッシュモデルの挿入 Mesh キーワード メッシュ
メニューMenu キーワード ウィンドウ、ビュー、およびメニュー メニューの表示場所変更 メニュー
モデルモデルの挿入
ユーザCurrentUser キーワード LogIn キーワード User キーワード ユーザの作成 ユーザ設定
ユーザ・インターフェースユーザインターフェース
ユーザプロファイルCurrentUserProfile キーワード ユーザ設定
ユーザ設定ユーザ設定
ユーザ定義エリア03 ビューとウィンドウ設定 ユーザ定義エリア ウィンドウの追加
ユーザ変数DeleteUserVariable キーワード GetUserVariable キーワード SetUserVariable キーワード 変数関数 変数
ユニバースDMXUniverse キーワード DMX Universes
ライブラリフィクスチャタイプのエクスポート フィクスチャタイプのインポート GDTFのインポート Library キーワード ショーへのフィクスチャ追加 02 簡単なフィクスチャによる最初のパッチ
リナンバーキューのリナンバー
リモートRemoteCommand キーワード
リモート入力Remote キーワード リモート入出力
レイアウトLayout キーワード レイアウトの作成 レイアウトの編集 レイアウト要素の編集 レイアウト・エンコーダバー Layout View Settings レイアウト
レイアウト・エンコーダバーレイアウト・エンコーダバー
レイヤDMXLayer キーワード OutputLayer キーワード プログラマとは クラスとレイヤ フィクスチャとは フェイザー エンコーダ・ツールバー
レイヤ・ツールバーエンコーダ・ツールバー
レシピキュー・レシピ Cook キーワード レシピ・プリセット 17 レシピ レシピ
レシピ・プリセットプリセット レシピ・プリセット
レターボックス画面画面割り当て ディスプレイの構成
レベルホイールレベルホイール Command Section
レンダリングRenderQuality キーワード Render Quality
ローカルネットワークローカルネットワーク・デバイス
ログインLogIn キーワード User キーワード Webリモート 01 ショーの新規作成と初期設定
ロックLock キーワード Unlock キーワード プール・オブジェクトのロックと解除
ワークスペースワークスペース
ワールドWorld キーワード ワールドとフィルタ ワールドやフィルタの利用 ワールドの作成 ワールドの削除
ワールドサーバGDTFのインポート ネットワーキング プロトコルの詳細 11 ムービングライトの追加 ワールドサーバ コマンドライン
ワイルドカード* (アスタリスク) キーワード 変数 プール・ウィンドウ
仮想キーボードコマンドライン
画像アピアランス 画像 Image キーワード 07 アピアランス
画面画面割り当て Display キーワード ScreenContent キーワード View キーワード ViewButton キーワード /Screen オプション・キーワード grandMA3 onPC の Displays ディスプレイの構成 ビューの保存と呼び出し
画面エンコーダエンコーダ・ツールバー
画面構成User キーワード
画面番号画面割り当て
外部画面画面割り当て 外部画面の接続
競合フィクスチャタイプの競合
更新ファイル更新ファイルの削除
構成Executor Configurations
構文規則構文規則
再帰的選択04 基本的なフィクスチャの制御
最適化macOS® の最適化 Windows™® の最適化
削除構文親子の概念
02 簡単なフィクスチャによる最初のパッチ
手元灯手元灯の接続 付属品の確認 Desk Lights
所有権オブジェクトの所有権
色表示Move In Black 色表示
02 簡単なフィクスチャによる最初のパッチ
親子親子の概念
数字キーNumeric Keys | Arrows
選択構文親子の概念
他のMAデバイスの制御他のMAデバイスの制御
卓のロック卓のロック
注記ノート
長押しキー タッチ操作
電源電源の接続 最初の電源投入 ShutDown キーワード
電卓電卓
投げ縄選択キューのリナンバー
統合Integrate キーワード
動画ヘルプ内の動画 Video キーワード 動画
特殊エクゼキュータ特殊エクゼキュータ
入力フィルタプリセットの新規作成
付属品付属品の確認
変数変数
変数関数変数関数
埋め込みプリセットプリセット
矢印Numeric Keys | Arrows
優先度キューの再生 DMXポートの設定 Freeze キーワード セッション・マスターの選択
用語集用語集
列セット調節可能な列項目
列編集モード調節可能な列項目
連番キューの保存 /Enumerate オプション・キーワード ショーファイルの操作