- | - (マイナス) キー - (マイナス) キーワード |
#[ ] | #[ ] キーワード |
* | / (スラッシュ) | * (アスタリスク/乗算) キー * (アスタリスク) キーワード |
. | 親子の概念 . (ドット) キー . (ドット) キーワード |
/ | / (スラッシュ) | * (アスタリスク/乗算) キー / (スラッシュ) キーワード |
/Active | /Active オプション・キーワード |
/ActiveForSelected | /ActiveForSelected オプション・キーワード |
/AddNewContent | /AddNewContent オプション・キーワード |
/All | /All オプション・キーワード |
/AllForSelected | /AllForSelected オプション・キーワード |
/Ask | /Ask オプション・キーワード |
/Auto | /Auto オプション・キーワード |
/ChannelSet | /ChannelSet オプション・キーワード |
/CopyCueDestination | /CopyCueDestination オプション・キーワード |
/CopyCueSource | /CopyCueSource オプション・キーワード |
/CreateReferenceObject | /CreateReferenceObject オプション・キーワード |
/CreateSecondCue | /CreateSecondCue オプション・キーワード |
/CueOnly | /CueOnly オプション・キーワード |
/Date | /Date オプション・キーワード |
/Default | /Default オプション・キーワード |
/DiscardChanges | /DiscardChanges オプション・キーワード |
/DMX | /DMX オプション・キーワード |
/DMXProtocols | /DMXProtocols オプション・キーワード |
/Embed | /Embed オプション・キーワード |
/Enumerate | /Enumerate オプション・キーワード |
/File | /File オプション・キーワード |
/ForceGlobal | /ForceGlobal オプション・キーワード |
/Gaps | /Gaps オプション・キーワード |
/GDTF | /GDTF オプション・キーワード |
/Global | /Global オプション・キーワード |
/GridMergeMode | /GridMergeMode オプション・キーワード |
/Indirect | /Indirect オプション・キーワード |
/InputFilter | /InputFilter オプション・キーワード |
/KeepActivation | /KeepActivation オプション・キーワード |
/Limit | /Limit オプション・キーワード |
/LocalSettings | /LocalSettings オプション・キーワード |
/Look | /Look オプション・キーワード |
/MAtricks | /MAtricks オプション・キーワード |
/Merge | /Merge オプション・キーワード |
/MergeHighPriority | /MergeHighPriority オプション・キーワード |
/MergeLowPriority | /MergeLowPriority オプション・キーワード |
/MoveValues | /MoveValues オプション・キーワード |
/NDI | /NDI オプション・キーワード |
/NoAutoClose | /NoAutoClose オプション・キーワード |
/NoConfirmation | /NoConfirmation オプション・キーワード |
/NoDependencies | /NoDependencies オプション・キーワード |
/NoOops | /NoOops オプション・キーワード |
/NoRefresh | /NoRefresh オプション・キーワード |
/NoSave | /NoSave オプション・キーワード |
/NoShowData | /NoShowData オプション・キーワード |
/NoSubfolders | /NoSubfolders オプション・キーワード |
/OriginalContentOnly | /OriginalContentOnly オプション・キーワード |
/Output | /Output オプション・キーワード |
/OutputStations | /OutputStations オプション・キーワード |
/Overwrite | /Overwrite オプション・キーワード |
/PatchOffset | /PatchOffset オプション・キーワード |
/Path | /Path オプション・キーワード |
/PhaserData | /PhaserData オプション・キーワード |
/Programmer | /Programmer オプション・キーワード |
/Release | /Release オプション・キーワード |
/Remove | /Remove オプション・キーワード |
/Save | /Save オプション・キーワード |
/Screen | /Screen オプション・キーワード |
/ScreenOnly | /ScreenOnly オプション・キーワード |
/Selection | /Selection オプション・キーワード |
/Selective | /Selective オプション・キーワード |
/Single | /Single |
/Sort | /Sort オプション・キーワード |
/Tab | /Tab オプション・キーワード |
/TrackingShield | /TrackingShield オプション・キーワード |
/Type | /Type オプション・キーワード |
/Universal | /Universal オプション・キーワード |
/Wait | /Wait オプション・キーワード |
/Wrap | /Wrap オプション・キーワード |
/XResolution | /XResolution オプション・キーワード |
/YResolution | /YResolution オプション・キーワード |
; | ; (セミコロン) キーワード |
+ | + (プラス) キー + (プラス) キーワード |
= | = (イコール) キーワード |
1D | Phaser Editor |
2D | Phaser Editor |
2本指編集 | タッチ操作 |
3D | Selection Grid パッチとフィクスチャ設定 3D空間へのフィクスチャ配置 05 フィクスチャの3D設定 |
3D Viewer | Camera プール 3D Viewer 3D空間へのフィクスチャ配置 05 フィクスチャの3D設定 |
Absolute | Time キー Absolute キーワード - (マイナス) キーワード サークル・フェイザーの作成 Phaser Editor プリセット プリセットの利用 システム色 |
Accel | フェイザー 14 フェイザー |
Acceleration | Acceleration キーワード |
Action | Action キーワード |
Activation グループ | ActivationGroup キーワード Activation グループ Attribute Definitions |
ActivationGroup | ActivationGroup キーワード |
Active | MAtricks と Shuffle |
Add Window | ウィンドウの追加 ウィンドウの再配置 画面からのウィンドウ削除 |
Additive | グループ・マスター |
AddonVars | AddonVars(string) |
Addr | Addr(handle[, handle[, boolean]]) |
AddrNative | AddrNative(handle[, handle[, boolean]]) |
Admin | 01 ショーの新規作成と初期設定 ユーザの作成 ユーザ設定 |
Agenda | 表示モード Agenda キーワード |
Agenda Toolbar | アジェンダ・ツールバー |
Align | Align キー Align キーワード Align |
Align Bar | Align |
Align Transition | Align |
AlignTransition | AlignTransition キーワード Align |
All | プリセット ウィンドウの追加 |
API Description | プラグイン |
Appearance | アピアランス アピアランスの作成 アピアランスの利用 X4 | Layout キー Appearance キーワード 07 アピアランス |
Apply to | 電卓 |
Arrangement | 3D空間へのフィクスチャ配置 |
Art-Net | イーサネットDMX Art-Net メニュー Art-Net によるDMX送信 イーサネットの接続 プロトコルの詳細 DMX Universes 外部タイムコード・ショーの記録 タイムコード・スロットとは |
ArtTimeCode | 外部タイムコード・ショーの記録 タイムコード・スロットとは |
Assign | エクゼキュータへのオブジェクト割り当て Assign キー Assign キーワード キーやボタンへのマクロ割り当て 10 キューの保存とエクゼキュータの利用 14 フェイザー |
At | At キー At キーワード |
At Filter | At キー At Filter |
At オーバーレイ | Clear キーワード ClearActive キーワード ClearAll キーワード ClearSelection キーワード 04 基本的なフィクスチャの制御 コントロールバー |
Attribute | Preset キー Attribute キーワード |
Attribute Definition | Activation グループ |
Attribute Definitions | Attribute Definitions Feature グループ |
Audio Remote | オーディオ入力の接続 |
Auto | Phaser Editor |
Auto Save | ショーファイルの保存 ショーファイルの操作 |
Auto Scroll | Sequence Sheet |
AutoCreate | AutoCreate キーワード |
AutoStore | AutoStore キーワード |
Backup | 01 ショーの新規作成と初期設定 ショーファイルの操作 メニュー |
Basic | キュー・タイミング |
Battery Status | コマンドライン |
Bitmap | ビットマップ Bitmap キーワード |
Black | Black キーワード |
Blind | Blind キー Blind キーワード プログラマとは Master Controls |
Block | Block キーワード MAtricks Blocks |
Book | Color Picker の利用 |
Both | 表示モードの切り替え |
BPM | BPM キーワード Speed マスター |
Break | Break |
Brightness | Color Picker の利用 |
BuildDetails | BuildDetails() |
Call | On キー Call キーワード |
Camera | Camera キーワード Camera プール |
CancelSoftwareUpdate | CancelSoftwareUpdate キーワード |
Capture | Stomp キー Capture キーワード |
ChangeDestination | ChangeDestination キーワード |
Channel | Channel キー Channel キーワード Fixture Sheet フィクスチャとは |
Channel Sets | 電卓 |
ChannelSet | ChannelSet キーワード |
Chat | Chat キーワード |
ChatJoin | ChatJoin キーワード |
ChatLeave | ChatLeave キーワード |
CheckDMXCollision | CheckDMXCollision(handle, string[, integer[, integer]]) |
CheckFIDCollision | CheckFIDCollision(integer[, integer[, integer]]) |
Children | Children(handle) |
CID | Fixture Sheet ショーへのフィクスチャ追加 Parameter List フィクスチャとは 02 簡単なフィクスチャによる最初のパッチ |
CIE | Color Picker の利用 |
Class | クラスとレイヤ |
ClassExists | ClassExists(string) |
CleanUp | CleanUp キーワード |
Clear | Clear キー Clear キーワード プログラマとは |
ClearActive | ClearActive キーワード プログラマとは |
ClearAll | ClearAll キーワード プログラマとは |
ClearSelection | ClearSelection キーワード プログラマとは |
CLI | マクロの作成 |
Clock | Clock タイムコード・スロットとは |
Clone | X1 | Clone キー Clone キーワード クローン クローンによる値の転送 |
CloseAllOverlays | CloseAllOverlays() |
CloseUndo | CloseUndo(handle) |
Cmd | Cmd(string[, handle]) |
CmdIndirect | CmdIndirect(string[, handle[, handle]]) |
CmdIndirectWait | CmdIndirectWait(string[, handle[, handle]]) |
CmdObj | CmdObj() |
CMY | Color Picker の利用 |
Collect | Collect キーワード |
Collection | Collection キーワード |
Color | Color キーワード |
Color Picker | Color Picker の利用 |
Color Theme | Desk Lights カラーテーマ |
ColorDefinition | ColorDefinition キーワード |
ColorTheme | ColorTheme キーワード |
Columns | DMXポートの設定 |
Command Area | 03 ビューとウィンドウ設定 |
Command Line | コマンドライン |
Command Line History | 拡張コマンドライン構文のオプション Echo キーワード List キーワード Version キーワード Dump (handle) 03 ビューとウィンドウ設定 コマンドライン |
Command Line Interaction | マクロの作成 |
Command Section | Command Section コントロールバー |
Command Wing Bar | Command Wing Bar コントロールバー |
CommandDelay | CommandDelay キーワード |
Common | ウィンドウの追加 |
Compare | Compare ツール |
Condensed | DMXポートの設定 grandMA3 extension の接続 パッチとフィクスチャ設定 |
Condensed Timing | Sequence Sheet |
ConfigTable | ConfigTable() |
Configuration | Executor Configurations Configuration キーワード |
Configure Display | エンコーダバー コントロールバー ディスプレイの構成 ユーザ定義エリア ウィンドウの追加 |
Confirm | Confirm(string[, string[, integer[, boolean]]]) |
ConnectorView | DMXポートの設定 |
Console | Console キーワード |
Constant Brightness | Color Picker の利用 |
Content Sheet | Content Sheet |
Control Bar | コントロールバー |
Cook | キュー・レシピ Update キー Cook キーワード |
Copy | キューのコピー データプール Copy キー Copy キーワード プール・オブジェクトのコピー |
Countdown | Countdown |
Create Groups | Create Groups |
Create Presets | Create Presets |
Create Presets from Fixture Types | Create Presets from Fixture Types |
CreateUndo | CreateUndo(string) |
Crossfade | エクゼキュータへのオブジェクト割り当て |
Ctrl | Ctrl キー |
Cue | Cue キー Cue キーワード |
Cue Mode | Content Sheet |
Cue Only | Content Sheet キューのコピー キューの削除 キューの保存 キューの更新 /CueOnly オプション・キーワード 電卓 |
Cue Zero | トラッキングとは |
CueAbsolute | CueAbsolute キーワード |
CueDelay | キュー・タイミング Time キー CueDelay キーワード |
CueFade | キュー・タイミング Time キー CueFade キーワード |
CueInDelay | CueInDelay キーワード |
CueInFade | CueInFade キーワード |
CueOutDelay | CueOutDelay キーワードか |
CueOutFade | CueOutFade キーワード |
CueRelative | CueRelative キーワード |
CueUpdate | CueUpdate キーワード |
CueZero | 10 キューの保存とエクゼキュータの利用 |
CurrentEnvironment | CurrentEnvironment キーワード CurrentEnvironment() |
CurrentExecPage | CurrentExecPage() |
CurrentProfile | CurrentProfile() |
CurrentScreenConfig | CurrentScreenConfig() |
CurrentUser | CurrentUser キーワード CurrentUser() |
CurrentUserProfile | CurrentUserProfile キーワード |
Custom | DMX Curves |
Custom Master Section | コントロールバー |
Cut | Copy キー Cut キーワード |
Data | Art-Net メニュー sACN (streaming ACN) メニュー |
Data Pools | データプール ウィンドウの追加 |
DataPool | Preset キー DataPool キーワード DataPool() |
Date and Time | Date and Time |
Day | 表示モード |
DC Remote | DCリモート入力の接続 DCリモート |
DCリモート | DCリモート入力の接続 DCリモート |
Deactivation グループ | Deactivation グループ Attribute Definitions |
Decel | フェイザー 14 フェイザー |
Deceleration | Deceleration キーワード |
Decimal16 | Decimal16 キーワード |
Decimal24 | Decimal24 キーワード |
Decimal8 | Decimal8 キーワード |
Default | Default キーワード /Default オプション・キーワード Parameter List |
DefaultDisplayPositions | DefaultDisplayPositions() |
Delay | キュー・タイミング Time キー Delay キーワード プリセット |
DelayToPhase | フェイザー |
Delete | キューの削除 Delete キー Delete キーワード フィルタの削除 ワールドの削除 プール・オブジェクトの削除 |
DeleteGlobalVariable | DeleteGlobalVariable キーワード |
DeleteOtherVersions | DeleteOtherVersions キーワード |
DeleteUserVariable | DeleteUserVariable キーワード |
DelGlobalVariable | 変数 |
DelUserVariable | 変数 |
DelVar | DelVar(handle, string) |
Desk Light | 手元灯の接続 |
Desk Lights | Desk Lights |
Desk Lock | Pause | Fix キー |
DeskLocked | DeskLocked() |
Destination Attribute | 電卓 |
DeviceConfiguration | DeviceConfiguration() |
DHCP | grandMA3 Nodes の制御 インターフェースとIP |
Dimmer | Full キーワード Zero キーワード フィクスチャの操作 04 基本的なフィクスチャの制御 |
Disconnect | Disconnect キーワード |
Discovery | sACN (streaming ACN) メニュー |
Dismiss | Dismiss キーワード セッションから外す |
Display | Display キーワード メニューの表示場所変更 メニュー 画面からのウィンドウ削除 |
DisplayPort | 外部画面の接続 |
Displays | grandMA3 onPC の Displays コントロールバー |
DMX | DMX入出力 イーサネットDMX DMXポートの設定 DMXの接続 X8 | DMX キー 16 ネットワークとDMXの出力方法 |
DMX Curves | DMX Curves |
DMX Protocols | イーサネットDMX メニュー |
DMX Remote | DMXの接続 DMXリモート |
DMX Sheet | DMX Sheet |
DMX Universes | DMX Universes |
DMXAddress | X8 | DMX キー DMXAddress キーワード |
DMXLayer | DMXLayer キーワード |
DMXModes | DMXModes の挿入 |
DMXReadout | DMXReadout キーワード |
DMXUniverse | X8 | DMX キー DMXUniverse キーワード |
DMXアドレス | DMXAddress キーワード ショーへのフィクスチャ追加 |
DMXカーブ | DMX Curves |
DMXポート | DMXポートの設定 16 ネットワークとDMXの出力方法 |
DMXユニバース | DMXUniverse キーワード |
DMXリモート | DMXリモート |
DMX送信 | Art-Net によるDMX送信 |
DoubleSpeed | DoubleSpeed キーワード |
Down | Down キー Down キーワード |
DrawPointer | DrawPointer(integer,table[,integer]) |
Drive | Drive キーワード |
DropOwnership | DropOwnership キーワード オブジェクトの所有権 |
Dump | Dump (handle) |
DumpLog | DumpLog キーワード |
Echo | Echo キーワード Echo(string) |
Edit | Edit キー Edit キーワード |
Edit Display Preference | メニューの表示場所変更 |
Edit Title Bar | タイトルバーの設定 |
EditSetting | グループの編集 Edit キー EditSetting キーワード プリセットの編集や更新 |
Effect | Effect キーワード フィクスチャとは |
Eject | Eject キーワード |
Embedded | プリセット プリセットの新規作成 |
Encoder Bar | Encoder Bar プール エンコーダバー |
Encoder Toolbar | エンコーダ・ツールバー |
EncoderBank | EncoderBank キーワード |
EncoderBar | EncoderBar キーワード |
End user license agreement | 最初の電源投入 |
EndIf | If キー EndIf キーワード |
Environment | Environment キーワード |
Environmental | Environmental フィクスチャタイプ |
ErrEcho | ErrEcho(string) |
ErrPrintf | ErrPrintf(string) |
Esc | Esc キー |
Ethernet | イーサネットの接続 |
EULA | 最初の電源投入 grandMA3 consoles の更新 grandMA3 viz-key の更新 動画 |
Exchange | Exchange キーワード |
Exec | X16 | Exec キー |
Exec Time | エンコーダバー |
Executor | エクゼキュータとは Executor Configurations X16 | Exec キー Executor キーワード |
Executor Time | キュー・タイミング エンコーダバー |
Export | Import / Export Export キーワード Export(handle, file_path, file_name) Export(filename, export_data) |
Export Media on Show Save | ショーファイルの操作 |
ExportCSV | ExportCSV(filename, export_data) |
ExportJson | ExportJson(filename, export_data) |
Extension | Extension キーワード |
Extract | At キー Extract キーワード プリセット |
F10 | キー |
F11 | キー |
F3 | 12 ムービングライトの制御 Command Section |
F4 | Master Controls |
F5 | 10 キューの保存とエクゼキュータの利用 Playback Controls |
F7 | 10 キューの保存とエクゼキュータの利用 |
F9 | キー |
Fade | キュー・タイミング Time キー Fade キーワード プリセット |
Fader | Color Picker の利用 |
FaderCrossFade | FaderCrossFade キーワード |
FaderCrossFadeA | FaderCrossFadeA キーワード |
FaderCrossFadeB | FaderCrossFadeB キーワード |
FaderMaster | X16 | Exec キー FaderMaster キーワード |
FaderRate | FaderRate キーワード |
FaderSpeed | FaderSpeed キーワード |
FaderTemp | FaderTemp キーワード |
FaderTime | FaderTime キーワード |
Feature Group Control Bar | デフォルト・フィーチャグループ・コントロールバー |
Feature グループ | Attribute Definitions Feature グループ |
FeatureGroup | Preset キー FeatureGroup キーワード |
FID | Fixture Sheet ショーへのフィクスチャ追加 Parameter List フィクスチャとは 02 簡単なフィクスチャによる最初のパッチ |
Filter | Group キー Filter キーワード フィルタの削除 |
Filters | ワールドとフィルタ |
Fit | レイアウトの作成 |
Fix | Pause | Fix キー Fix キーワード |
Fixture | Fixture キー Fixture キーワード Fixture Sheet フィクスチャとは |
Fixture ID | フィクスチャとは |
Fixture Share | ヘルプについて GDTFのインポート 11 ムービングライトの追加 |
Fixture Sheet | Fixture Sheet 03 ビューとウィンドウ設定 マーカ色 |
Fixture Types | フィクスチャタイプのエクスポート フィクスチャタイプのインポート |
FixtureClass | FixtureClass キーワード |
FixtureLayer | FixtureLayer キーワード |
FixtureType | FixtureType キーワード FixtureType() |
Flash | Flash キーワード |
Flip | Flip キーワード |
Fog | Fog キーワード フィクスチャとは |
Freeze | Freeze キー Freeze キーワード プログラマとは |
FromAddr | FromAddr(string[, handle]) |
Full | DMXポートの設定 grandMA3 extension の接続 Full キー Full キーワード パッチとフィクスチャ設定 |
GDTF | フィクスチャタイプのエクスポート フィクスチャタイプのインポート GDTFのインポート /GDTF オプション・キーワード ワールドサーバ |
Gel | Preset キー Gel キーワード Gel プール |
Generator | ジェネレータ Generator キーワード |
Geometry | ジオメトリの挿入 |
GetApiDescriptor | GetApiDescriptor() |
GetAttributeByUIChannel | GetAttributeByUIChannel(integer) |
GetAttributeCount | GetAttributeCount() |
GetAttributeIndex | GetAttributeIndex(string) |
GetButton | GetButton(handle) |
GetChannelFunction | GetChannelFunction(integer, integer) |
GetChannelFunctionIndex | GetChannelFunctionIndex() |
GetClassDerivationLevel | GetClassDerivationLevel(string) |
GetCurrentCue | GetCurrentCue() |
GetDisplayByIndex | GetDisplayByIndex(integer) |
GetDisplayCollect | GetDisplayCollect() |
GetDMXUniverse | GetDMXUniverse(integer[, boolean]) |
GetDMXValue | GetDMXValue(integer[, integer, boolean]) |
GetExecutor | GetExecutor(integer) |
GetFocus | GetFocus() |
GetFocusDisplay | GetFocusDisplay() |
GetGlobalVariable | GetGlobalVariable キーワード 変数 |
GetObjApiDescriptor | GetObjApiDescriptor() |
GetPath | GetPath(string[, boolean] | integer) |
GetPathSeparator | GetPathSeparator() |
GetRTChannel | GetRTChannel(integer) |
GetRTChannelCount | GetRTChannelCount() |
GetRTChannels | GetRTChannels(integer[,boolean] OR handle[,boolean]) |
GetSample | GetSample(string) |
GetSelectedAttribute | GetSelectedAttribute() |
GetShowFileStatus | GetShowFileStatus() |
GetSubfixture | GetSubfixture(integer) |
GetSubfixtureCount | GetSubfixtureCount() |
GetTokenName | GetTokenName(string) |
GetTokenNameByIndex | GetTokenNameByIndex(int) |
GetUIChannelCount | GetUIChannelCount() |
GetUIChannelIndex | GetUIChannelIndex(integer, integer) |
GetUIChannels | GetUIChannels(integer[,boolean] OR handle[,boolean]) |
GetUserVariable | GetUserVariable キーワード 変数 |
GetVar | GetVar(handle, string) |
Global | /Global オプション・キーワード プリセット プリセットの新規作成 13 プリセット |
GlobalMaster | セッション・マスターの選択 ローカルネットワーク・デバイス |
GlobalVars | GlobalVars() |
Go- | キューの再生 Go- | Top キー Go- (大) キー Go- キーワード |
Go+ | キューの再生 Go+ | Temp キー Go+ (大) キー Go+ キーワード |
Gobo | ゴボ |
GoFastBackward | <<< [GoFastBackward] キーワード |
GoFastForward | >>> [GoFastForward] キーワード |
Goto | キューの再生 Goto キー Goto キーワード |
Grand Master | エンコーダバー |
Grand マスター | Grand マスター |
grandMA3 compact | grandMA3 compact |
grandMA3 compact XT | grandMA3 compact XT |
grandMA3 consoles | grandMA3 consoles grandMA3 consoles クイックマニュアル grandMA3 consoles の更新 |
grandMA3 extension | grandMA3 extension grandMA3 extension の接続 |
grandMA3 fader wing | grandMA3 fader wing の接続 |
grandMA3 full-size | grandMA3 full-size |
grandMA3 full-size CRV | grandMA3 full-size CRV |
grandMA3 I/O Node | grandMA3 I/O Node |
grandMA3 I/O Node DIN-Rail | grandMA3 I/O Node DIN-Rail |
grandMA3 I/O Nodes | grandMA3 I/O Nodes クイックマニュアル |
grandMA3 light | grandMA3 light |
grandMA3 light CRV | grandMA3 light CRV |
grandMA3 Node | grandMA3 Nodes の制御 |
grandMA3 Nodes | grandMA3 Nodes grandMA3 Nodes クイックマニュアル grandMA3 Nodes の更新 |
grandMA3 Nodes DIN-Rail | grandMA3 Nodes DIN-Rail grandMA3 Nodes DIN-Rail クイックマニュアル |
grandMA3 onPC | grandMA3 onPC grandMA3 onPC Terminal アプリ grandMA3 onPC の Displays |
grandMA3 onPC command wing | grandMA3 onPC command wing grandMA3 onPC command wing クイックマニュアル |
grandMA3 onPC command wing XT | grandMA3 onPC command wing XT grandMA3 onPC command wing XT クイックマニュアル |
grandMA3 onPC fader wing | grandMA3 onPC fader wing grandMA3 onPC fader wing クイックマニュアル |
grandMA3 onPC rack-unit | grandMA3 onPC rack-unit grandMA3 onPC rack-unit クイックマニュアル |
grandMA3 onPC Windows | grandMA3 onPC Windows ハードウェアの更新 |
grandMA3 processing unit | パラメータ数の拡張 |
grandMA3 processing units | grandMA3 processing units grandMA3 processing units クイックマニュアル |
grandMA3 replay unit | grandMA3 replay unit |
grandMA3 viz-key | grandMA3 viz-key クイックマニュアル grandMA3 viz-key の更新 |
Grid | X3 | Grid キー Grid キーワード MAtricks と Shuffle |
GridPos | エンコーダ・ツールバー |
GridPosition | GridPosition キーワード |
GridStore | GridStore キーワード |
Group | グループの作成 Group キー Group キーワード MAtricks Groups 06 グループ |
Grouping | フィクスチャとは 02 簡単なフィクスチャによる最初のパッチ |
Groups | グループ |
guest | LogOut キーワード ユーザの作成 |
HalfSpeed | HalfSpeed キーワード |
Handle | エクゼキュータへのオブジェクト割り当て ハンドル - light_userdata |
HandleToInt | HandleToInt(handle) |
HandleToStr | HandleToStr(handle) |
HasActivePlayback | HasActivePlayback(handle) |
Help | ヘルプについて Help キー Help キーワード コントロールバー |
Helplua | HelpLua キーワード |
Hex16 | Hex16 キーワード |
Hex24 | Hex24 キーワード |
Hex8 | Hex8 キーワード |
High | キューの再生 |
Highest | キューの再生 |
Highlight | Highlt [Highlight] キー Highlight キーワード Parameter List Master Controls |
Highlt | Highlt [Highlight] キー |
Hold | Hold キーワード |
HostOS | HostOS() |
HostSubType | HostSubType() |
HostType | HostType() |
Houselights | Houselights キーワード フィクスチャとは |
HSB | Color Picker の利用 |
HTP | キューの再生 |
Hz | Hz キーワード |
IdleMaster | Art-Net メニュー セッション・マスターの選択 スタンドアロン・デバイス |
IDType | Channel キー ショーへのフィクスチャ追加 02 簡単なフィクスチャによる最初のパッチ |
IDタイプ | フィクスチャとは |
If | If キー EndIf キーワード If キーワード |
IfActive | If キー IfActive キーワード |
IfOutput | If キー IfOutput キーワード |
IfProgrammer | If キー IfProgrammer キーワード |
Image | Image キーワード 07 アピアランス |
Import | Import / Export Import キーワード Import(handle, file_path, file_name) |
Import / Export | メニュー |
In & Out | リモート入出力 |
IncProgress | IncProgress(handle, integer) |
Index | Index キーワード |
Individual | キュー・タイミング |
Info | ノートの表示 Info ウィンドウ |
Insert | Copy キー Insert キーワード プール・オブジェクトの挿入 |
Insert New Fixtures | フィクスチャタイプのインポート ショーへのフィクスチャ追加 11 ムービングライトの追加 02 簡単なフィクスチャによる最初のパッチ |
Integrate | At キー Integrate キーワード |
Interface | Interface キーワード |
IntToHandle | IntToHandle(integer) |
Invert | Invert キーワード MAtricks と Shuffle |
Invite | Invite キーワード セッションへの招待 |
IP | IP キーワード |
IPアドレス | grandMA3 Nodes の制御 Art-Net メニュー Art-Net によるDMX送信 sACN (streaming ACN) メニュー grandMA3 extension の接続 IP キーワード インターフェースとIP セッションへの参加 |
IsObjectValid | IsObjectValid(handle) |
Iterations | アジェンダ・エントリーの作成 |
JoinSession | JoinSession キーワード セッションの作成 セッションへの参加 |
Key | Key キーワード |
Keyboard | Keyboard キーワード |
KeyboardObj | KeyboardObj() |
KeyboardShortcut | KeyboardShortcut キーワード |
Kill | Kill キーワード |
KnockIn | KnockIn キーワード |
KnockOut | KnockOut キーワード |
Label | Sequence Settings Assign キー Label キーワード プール・オブジェクトのラベル付け |
Layer | クラスとレイヤ |
Layers | MAtricks と Shuffle |
Layout | X4 | Layout キー Layout キーワード レイアウトの作成 レイアウトの編集 レイアウト |
Layout View | Layout View Settings |
Learn | Learn | Rate1 キー |
LearnSpeed | LearnSpeed キーワード |
LeaveSession | LeaveSession キーワード セッションから抜ける |
LED | Desk Lights |
Library | Library キーワード |
Line Height | At Filter |
Link | X2 | Link キー エンコーダ・ツールバー |
Link Type | Content Sheet Sequence Sheet Info ウィンドウ |
List | List キー List キーワード |
List Reference | Info ウィンドウ |
ListOwnership | ListOwnership キーワード オブジェクトの所有権 |
ListReference | ListReference キーワード |
Live Patch | Live Patch 3D空間へのフィクスチャ配置 05 フィクスチャの3D設定 メニュー |
Load | キューの再生 Goto キー Load キーワード |
Load Preference | ウィンドウの設定 |
Loaded | Go+ (大) キー Loaded キーワード |
LoadShow | LoadShow キーワード ショーファイルの読み込み ショーファイルの操作 |
Local Settings | Local Settings |
Lock | Lock キーワード プール・オブジェクトのロックと解除 |
LogIn | LogIn キーワード ユーザの作成 |
LogOut | LogOut キーワード |
Low | キューの再生 |
Lowest | キューの再生 |
Lowlight | Highlt [Highlight] キー Lowlight キーワード Parameter List |
LTC | LTCの接続 外部タイムコード・ショーの記録 |
LTP | キューの再生 DMXポートの設定 |
Lua | HelpLua キーワード Lua キーワード Lua とは インターフェース関数 プログレスバー Lua 関数 - Object API Lua 関数 - Object-Free API 変数関数 プラグイン |
Lua Code Templates | プラグイン |
LuaFile | LuaFile キーワード |
MA | MA キー |
MA Lighting Forum | Windows™® でのインストール |
MA Network Switch | MA Network Switch の制御 |
macOS | macOS® でのインストール macOS® の最適化 grandMA3 onPC のシステム要件 |
Macro | X14 | Macro キー Macro キーワード キーやボタンへのマクロ割り当て マクロの作成 マクロの編集 マクロ 09 マクロ |
MAgic | プリセット プリセットの新規作成 |
MA-Net Interface | セッション |
MArker | MArker キーワード フィクスチャとは MArker フィクスチャ |
Master | エクゼキュータへのオブジェクト割り当て FaderMaster キーワード Master キーワード |
Master Controls | Master Controls コントロールバー |
MasterPool | MasterPool() |
MAtricks | MAtricks キーワード Shuffle キーワード MAtricks と Shuffle MAtricks Blocks MAtricks Groups MAtricks Shuffle MAtricks Transform MAtricks Width MAtricks Wings プリセット |
Measure | Measure キーワード フェイザー |
Media | Media キーワード フィクスチャとは |
MemoryInfo | MemoryInfo キーワード |
Menu | Menu キー Menu キーワード コントロールバー メニュー |
Mesh | モデルの挿入 Mesh キーワード メッシュ |
Message Center | コマンドライン |
MessageBox | MessageBox(table) |
MIB | Move In Black Sequence Settings 15 複数キューを持つシーケンス |
MIDI | MIDIの接続 SendMIDI キーワード onPC Local Settings MIDI MIDIリモート 外部タイムコード・ショーの記録 タイムコード・スロットとは |
MIDI Remote | MIDIリモート |
MIDIリモート | MIDIリモート |
MinMax | DMX Curves |
Mirror | MAtricks Transform |
Mode2 | MA Network Switch の制御 grandMA3 Nodes の制御 SwitchTograndMA2Software キーワード |
Month | 表示モード |
More | ウィンドウの追加 |
MouseObj | MouseObj() |
Move | Move キー Move キーワード プール・オブジェクトの移動 |
Move In Black | Move In Black 15 複数キューを持つシーケンス システム色 |
Movement Space | ステージ MArker フィクスチャ |
Multipatch | Multipatch キーワード マルチパッチ・フィクスチャの追加 フィクスチャとは |
MVR | My Virtual Rig (MVR) MVR-xchange |
My Virtual Rig | My Virtual Rig (MVR) |
MyRunningMacro | MyRunningMacro キーワード |
MyRunningPreset | MyRunningPreset キーワード |
MyRunningSequence | MyRunningSequence キーワード |
MyRunningSoundFile | MyRunningSoundFile キーワード |
MyRunningTimecode | MyRunningTimecode キーワード |
MyRunningTimer | MyRunningTimer キーワード |
Natural | Natural キーワード |
NDI | NDI キーワード プロトコルの詳細 動画 |
Negative | グループ・マスター |
Network | grandMA3 Nodes の制御 grandMA3 extension の接続 ネットワーキング セッション Webリモート 16 ネットワークとDMXの出力方法 メニュー |
Network Interface | インターフェースとIP |
Network Key Registry | カスタムキーの作成 |
NetworkNode | NetworkNode キーワード |
NewShow | NewShow キーワード ショーファイルの新規作成 |
Next | Next キー Next キーワード |
NextY | NextY キーワード |
NextZ | NextZ キーワード |
Nodes | Art-Net メニュー |
NonDim | NonDim キーワード フィクスチャとは |
None | ユーザ設定 |
Normal | At キー Normal キーワード |
Note | Note キーワード ノート |
Object | エクゼキュータへのオブジェクト割り当て |
Object API | Lua 関数 - Object API |
Object-Free API | Lua 関数 - Object-Free API |
Off | Off キー Off キーワード |
Off Cue | トラッキングとは |
OffCue | 10 キューの保存とエクゼキュータの利用 |
Offset | Offset キーワード |
On | On キー On キーワード |
Online Time | セッション・マスターの選択 |
OnPC | onPC キーワード grandMA3 onPC onPC Local Settings |
Oops | Oops キー Oops キーワード Oops オーバーレイ プール・オブジェクトの削除 |
Open Sound Control | OSC (Open Sound Control) |
Open Stage Control | Open Stage Control |
OSC | OSC キーワード SendOSC キーワード プロトコルの詳細 例 Open Stage Control QLab TouchOSC OSC (Open Sound Control) |
Output Configuration | grandMA3 Nodes の制御 DMXポートの設定 MIDIの接続 LTCの接続 16 ネットワークとDMXの出力方法 RDM (Remote Device Management) DCリモート タイムコード・スロットとは メニュー |
OutputLayer | OutputLayer キーワード |
Ownership | オブジェクトの所有権 |
Page | エクゼキュータとは X15 | Page キー Page キーワード |
Page- | Page- キー |
Page+ | Page+ キー |
Panic | Panic マクロ |
Parameter List | DMX Curves Parameter List |
Park | Park キーワード |
Part | Cue キー Part キーワード Fixture Sheet |
Paste | Copy キー Paste キーワード |
Patch | Patch キーワード Patch() Patch でのフィクスチャのクローン化 パッチとフィクスチャ設定 ショーへのフィクスチャ追加 ショーからのフィクスチャ削除 ステージ 02 簡単なフィクスチャによる最初のパッチ メニュー |
Pause | キューの再生 Pause | Fix キー Pause (大) キー キー Pause キーワード |
PDF | PDFとしてヘルプを開く |
Percent | % (パーセント) キーワード Percent キーワード |
PercentFine | PercentFine キーワード |
Phase | Phase キーワード フェイザー 14 フェイザー |
Phaser | X13 | Phaser キー フェイザー Phaser Editor エンコーダ・ツールバー |
Phaser Editor | サークル・フェイザーの作成 Position プリセットによるサークル・フェイザーの作成 サイン・ディマー・フェイザーの作成 レインボーカラー・フェイザーの作成 Phaser Editor 14 フェイザー |
Phaser Encoder Toolbar | Phaser Editor |
Physical | Physical キーワード |
Physical Unit | Attribute Definitions |
Playback | Sequence Settings エクゼキュータとは 10 キューの保存とエクゼキュータの利用 ユーザ設定 |
Playback Bar | プレイバックバー |
Playback Controls | Playback Controls コントロールバー |
Playback マスター | Playback マスター |
Please | Please キー |
Plugin | X14 | Macro キー Plugin キーワード |
Plugins | プラグイン |
Pools | ウィンドウの追加 |
Posi Stage Net | PSN (PosiStageNet) |
Position | 3D空間へのフィクスチャ配置 |
Position Calibration | 3D空間へのフィクスチャ配置 |
Positive | グループ・マスター |
Power | 最初の電源投入 Power キー システムのシャットダウン |
Power Lost | UPSバッテリー |
Precise Edit | タッチ操作 |
Preference | ウィンドウの設定 |
Preference and Timing | マスター |
Preferences and Timing | Move In Black Store Settings とプリファレンスの保存 レイアウト フェイザー プリセットの利用 タイムコード メニュー |
Preset | Preset キー Preset キーワード |
Preset Mode | Feature グループ プリセットの新規作成 プリセットの編集や更新 |
Presets | ユーザ設定 電卓 ウィンドウの追加 |
PresetUpdate | PresetUpdate キーワード |
Press | Press キーワード |
Prev | Prev [Previous] キー |
Preview | Prvw [Preview] キー Preview キーワード |
Previous | Prev [Previous] キー Previous キーワード |
PreviousY | PreviousY キーワード |
PreviousZ | PreviousZ キーワード |
Print Screen | キー |
Printf | Printf(string) |
Priority | キューの再生 |
ProcessingUnit | ProcessingUnit キーワード |
Prog Only | Fixture Sheet |
Prog Time | エンコーダバー |
Program | ユーザ設定 |
Program Time | プログラマとは エンコーダバー |
Programmer | Cue キー Programmer キーワード |
Programmer Parts | プログラマとは |
Property | Property キーワード |
Protect | Sequence Settings |
Protocol | Protocol Viewer |
Prvw | Prvw [Preview] キー |
PSN | プロトコルの詳細 PSN (PosiStageNet) MArker フィクスチャ |
Pult | Pult() |
Pyro | Pyro キーワード フィクスチャとは |
QLab | QLab |
Quality | Color Picker の利用 |
Quick Save | ショーファイルの保存 ショーファイルの操作 メニュー |
Quickey | Quickey キーワード Quickey Editor Quickey プール・オブジェクトの利用 |
Quickeys | Quickeys とは 例 |
Random | ジェネレータ |
Rate | キュー・タイミング エクゼキュータへのオブジェクト割り当て FaderRate キーワード |
Rate1 | Learn | Rate1 キー Rate1 キーワード |
RDM | RDM キーワード Live Patch RDM (Remote Device Management) |
Readout | Readout キーワード Fixture Sheet ユーザ設定 |
RealtimeChannel | RealtimeChannel キーワード |
Reboot | Reboot キーワード システムのシャットダウン |
Recast | Recast キーワード |
Recipe | キュー・レシピ レシピ・プリセット |
Reconnect | Reconnect キーワード |
Record | Record キーワード |
Relative | Time キー - (マイナス) キーワード + (プラス) キーワード Relative キーワード Phaser Editor プリセット プリセットの利用 |
Release | トラッキングとは Delete キー Release キーワード /Release オプション・キーワード |
ReleaseType | ReleaseType() |
ReloadAllPlugins | ReloadAllPlugins キーワード |
ReloadUI | ReloadUI キーワード |
Remote | Remote キーワード Webリモート |
Remote Device Management | RDM (Remote Device Management) |
RemoteCommand | RemoteCommand キーワード |
RemoteHID | RemoteHID Off キー RemoteHID キーワード |
Remove | Delete キー Remove キーワード |
Render Qualities | RenderQuality キーワード |
Render Quality | Render Quality |
RenderQuality | RenderQuality キーワード |
Reset | Reset キーワード MAtricks と Shuffle |
Restart | Restart キーワード システムのシャットダウン |
RGB | Color Picker の利用 |
Root | Root キーワード Root() |
Rotation | 3D空間へのフィクスチャ配置 |
Running Playbacks | Running Playbacks |
RunningMacro | RunningMacro キーワード |
RunningPreset | RunningPreset キーワード |
RunningSequence | RunningSequence キーワード |
RunningSoundFile | RunningSoundFile キーワード |
RunningTimecode | RunningTimecode キーワード |
RunningTimer | RunningTimer キーワード |
sACN | イーサネットDMX sACN (streaming ACN) メニュー イーサネットの接続 プロトコルの詳細 DMX Universes |
Save Preferences | ウィンドウの設定 |
SaveShow | SaveShow キーワード ショーファイルの保存 ショーファイルの操作 |
Scaling | グループ・マスター |
Schedule | アジェンダ・エントリーの作成 |
ScreenConfiguration | ScreenConfiguration キーワード |
ScreenContent | X7 | View キー ScreenContent キーワード |
Scribble | X4 | Layout キー Scribble キーワード 08 スクリブル スクリブル スクリブルの作成 スクリブルの編集 |
Seconds | Seconds キーワード |
Select | Select キー Select キーワード |
Select All | At Filter |
Select None | At Filter |
Selected マスター | Selected マスター |
SelectedSequence | SelectedSequence() |
SelectFixture | SelFix [SelectFixtures] キー |
SelectFixtures | SelectFixtures キーワード |
Selection | Fixture キー Selection キーワード Selection() MAtricks と Shuffle |
Selection Bar | Selection Bar |
Selection Grid | MAtricks と Shuffle Selection Grid Selection Grid ツールバー Selection Grid の Setup モード |
SelectionCount | SelectionCount() |
SelectionFirst | SelectionFirst() |
SelectionNext | SelectionNext() |
Selective | /Selective オプション・キーワード プリセット プリセットの新規作成 13 プリセット |
SelFix | SelFix [SelectFixtures] キー |
SendMIDI | SendMIDI キーワード |
SendMVR | SendMVR キーワード |
SendOSC | SendOSC キーワード |
Sequ | Sequ [Sequence] キー |
Sequence | キューの再生 キューとシーケンス Sequence Sheet Sequ [Sequence] キー Sequence キーワード 10 キューの保存とエクゼキュータの利用 |
Sequence Settings | Sequence Settings |
Sequence Sheet | キュー・レシピ Sequence Sheet 10 キューの保存とエクゼキュータの利用 15 複数キューを持つシーケンス マーカ色 |
Sequence Update Mode | キューの更新 |
SerialNumber | SerialNumber() |
Session Data Merge | セッションへの参加 |
Set | Assign キー Set キー = (イコール) キーワード Set キーワード |
SetBlockInput | SetBlockInput(boolean) |
SetGlobalVariable | SetGlobalVariable キーワード 変数 |
SetLED | SetLED(handle,table) |
SetProgress | SetProgress(handle, integer) |
SetProgressRange | SetProgressRange(handle, integer, integer) |
SetProgressText | SetProgressText(handle, string) |
Settings | Move In Black Sequence Settings Sequence Sheet Store Settings とプリファレンスの保存 エクゼキュータとは Layout View Settings onPC Local Settings Color Picker の利用 プリセットプール タイムコードの設定 ユーザ設定 Command Wing Bar メニュー ウィンドウの設定 |
Setup | レイアウトの作成 3D空間へのフィクスチャ配置 Selection Grid の Setup モード タイムコード・ショーの記録 ユーザ設定 |
SetUserVariable | SetUserVariable キーワード 変数 |
SetVar | SetVar(handle, string, value) |
SFTP | SFTP接続 |
Shapers Dialog | Shapers Dialog の利用 |
Sheet | アジェンダ・エントリーの作成 表示モード Phaser Editor |
Shift | MAtricks と Shuffle |
Show Creator | Create Presets from Fixture Types Create Groups Create Presets Store Presets to Fixture Types Show Creator |
Show Parts | Content Sheet |
Show Steps | Sequence Sheet |
Show Tracked | Content Sheet |
ShowData | ShowData() |
ShowSettings | ShowSettings() |
Shuffle | Shuffle キーワード MAtricks と Shuffle MAtricks Shuffle |
ShutDown | ShutDown キーワード システムのシャットダウン |
Shutdown Menu | システムのシャットダウン コントロールバー |
sMArt View | SMArt View |
SMPTE | LTCの接続 外部タイムコード・ショーの記録 |
SnapDelay | SnapDelay キーワード |
Soft LTP | キューの再生 |
Software Update | grandMA3 viz-key の更新 |
SoftwareImport | SoftwareImport キーワード |
SoftwareUpdate | SoftwareUpdate キーワード |
Solo | Solo キー Solo キーワード Master Controls |
Sound | onPC Local Settings Sound ビューア |
Sound Codes | 電卓 |
SoundChannel | SoundChannel キーワード |
Sounds | Sounds プール |
Special Dialog | Color Picker の利用 Shapers Dialog の利用 Special Dialog Encoder Bar プール |
SpecialExecutor | X16 | Exec キー SpecialExecutor キーワード |
Specials | 電卓 |
Speed | Sequence Settings エクゼキュータへのオブジェクト割り当て BPM キーワード FaderSpeed キーワード Hz キーワード Measure キーワード Seconds キーワード Speed キーワード Speed マスター フェイザー 14 フェイザー |
Speed マスター | Speed マスター |
Speed1 | Speed1 キーワード |
SpeedMaster | SpeedMaster キーワード |
Split View | パッチとフィクスチャ設定 ショーへのフィクスチャ追加 |
Stage | Stage キーワード |
Stages | ステージ |
Standalone | スタンドアロン・デバイス |
Start | Sequence Settings |
StartProgress | StartProgress(string) |
Station | Station キーワード |
Station Control | Station Control |
StationSettings | StationSettings キーワード |
Step | Next キー Prev [Previous] キー X5 | Step キー Step キーワード Fixture Sheet フェイザー |
Step Bar | Phaser Editor |
Stomp | Stomp キー Stomp キーワード フェイザー |
StopProgress | StopProgress(handle) |
Stopwatch | Stopwatch |
Store | キューの保存 Store キー Store キーワード プール・オブジェクトの作成 ビューの保存と呼び出し |
Store Presets to Fixture Types | Store Presets to Fixture Types |
Store Remove | キューの保存 |
Store Settings | Store Settings とプリファレンスの保存 |
Store View Options | ビューの保存と呼び出し |
StrToHandle | StrToHandle(string) |
Super | キューの再生 |
Swap | キューの再生 Swap キーワード |
Swipey | アピアランスの利用 データプール エクゼキュータへのオブジェクト割り当て グループの編集 キーやボタンへのマクロ割り当て マクロの編集 プリセットの新規作成 プリセットの編集や更新 レシピ・プリセット 06 グループ 例 タイムコード・スロットとは ユーザの作成 フィルタの作成 ワールドの作成 プール・ウィンドウ |
Switch | DMX Curves |
SwitchTograndMA2Software | SwitchTograndMA2Software キーワード |
SwitchTograndMA3Software | SwitchTograndMA3Software キーワード |
Swop Protect | Sequence Settings |
Symbol | シンボル |
Sync | フェイザー |
System Info | System Information パラメータ数の算出 |
System Monitor | DumpLog キーワード Echo キーワード grandMA3 onPC Terminal アプリ MIDI System Monitor |
Target Space | ステージ MArker フィクスチャ |
TC | X6 | TC キー |
Temp | エクゼキュータへのオブジェクト割り当て Go+ | Temp キー FaderTemp キーワード Temp キーワード |
Terminal | grandMA3 onPC Terminal アプリ |
Text | 表示モードの切り替え |
TextInput | TextInput([string[, string[, integer[, integer]]]]) |
Third-party Software Agreement | 最初の電源投入 |
Thru | Thru キー Thru キーワード |
Time | エクゼキュータへのオブジェクト割り当て Time キー FaderTime キーワード Time キーワード Time() |
Timecode | X6 | TC キー Timecode キーワード タイムコード・ショーの記録 タイムコードの設定 |
Timecode Slots | タイムコード・スロットとは |
TimecodeSlot | TimecodeSlot キーワード |
Timeline | 表示モードの切り替え |
Timer | Timer キーワード タイマー |
Timing | プリセット エンコーダ・ツールバー |
ToAddr | ToAddr(handle) |
Toggle | Go+ | Temp キー Toggle キーワード |
Tools | ウィンドウの追加 |
Top | キューの再生 Go- | Top キー Top キーワード |
TopUp | TopUp キーワード |
Total Reference Update | オブジェクトの所有権 |
TouchObj | TouchObj() |
TouchOSC | TouchOSC |
Track Sheet | Sequence Sheet 電卓 マーカ色 |
Tracking Distance | トラッキングとは Tracking Distance |
Tracking Shield | Tracking Shield |
Trackpad | Trackpad ウィンドウ |
Transform | MAtricks Transform |
Transition | キュー・タイミング Transition キーワード フェイザー 14 フェイザー |
Type | Type キーワード |
U1 | U1 キー |
U2 | U2 キー |
UIChannel | UIChannel キーワード |
UiGridSelection | UIGridSelection キーワード |
Unblock | Unblock キーワード |
Universal | Channel キー Universal キーワード /Universal オプション・キーワード フィクスチャとは プリセット プリセットの新規作成 |
Universe | DMX Universes |
Unlock | Unlock キーワード プール・オブジェクトのロックと解除 |
Unpark | Unpark キーワード |
Unpress | Unpress キーワード |
Up | Up キー Up キーワード |
Update | キューの更新 Update キー Update キーワード プリセットの編集や更新 13 プリセット |
UpdateContent | UpdateContent キーワード |
UPSバッテリー | UPSバッテリー |
USB | USBデバイスの接続 |
USB Configuration | 外部画面の接続 grandMA3 fader wing の接続 |
USBキーボード | USBデバイスの接続 |
USBデバイス | USBデバイスの接続 |
USBドライブ | ショーファイルの操作 |
USBマウス | USBデバイスの接続 |
User | User キーワード ユーザの作成 |
User Attribute Preferences | ユーザ設定 |
User Profile Settings | ユーザ設定 |
User Rights | ユーザ設定 |
User Settings | ユーザ設定 |
User1 | U1 キー User1 キーワード |
User2 | U2 キー User2 キーワード |
UserProfile | UserProfile キーワード |
UserVars | UserVars() |
Value | Release キーワード フェイザー エンコーダ・ツールバー |
Version | Version キーワード Version() ソフトウェアの更新 |
Video | Video キーワード 動画 |
View | X7 | View キー View キーワード ユーザ設定 ビューの保存と呼び出し |
View Mode | 表示モード 表示モードの切り替え |
ViewButton | X7 | View キー ViewButton キーワード ビューの保存と呼び出し |
viz-key | grandMA3 viz-key の接続 onPC Local Settings |
Web Remote | Webリモート |
Webリモート | プロトコルの詳細 Webリモート |
Week | 表示モード |
Wheel Mode | ユーザ設定 |
Width | Width キーワード MAtricks Width フェイザー |
WiFi | ワイヤレス・ネットワーク WLAN - WiFi |
Windows | Windows™® の最適化 grandMA3 onPC のシステム要件 Windows™® でのインストール |
Wing | MAtricks Wings |
WLAN | ワイヤレス・ネットワーク WLAN - WiFi |
World | Group キー World キーワード ワールドの作成 ワールドの削除 |
Worlds | ワールドとフィルタ |
X1 | X1 | Clone キー |
X10 | X10 キー |
X11 | X11 キー |
X12 | X12 キー |
X13 | X13 | Phaser キー |
X14 | X14 | Macro キー |
X15 | X15 | Page キー |
X16 | X16 | Exec キー |
X2 | X2 | Link キー |
X3 | X3 | Grid キー |
X4 | X4 | Layout キー |
X5 | X5 | Step キー |
X6 | X6 | TC キー |
X7 | X7 | View キー |
X8 | X8 | DMX キー |
X9 | X9 キー |
xchange | Move キー |
Xkeys | Xkeys キー |
XLR | オーディオ入力の接続 手元灯の接続 DMXの接続 LTCの接続 RDM (Remote Device Management) 外部タイムコード・ショーの記録 |
XYZ | XYZ フィクスチャタイプに対する XYZ の有効化 MArker フィクスチャ |
Xキー | エクゼキュータとは キー Command Section |
Year | 表示モード |
zactrack | zactrack |
Zero | Zero キーワード |
アジェンダ | アジェンダ Agenda キーワード |
アジェンダ・エントリー | アジェンダ・エントリーの編集 アジェンダ・エントリーの作成 |
アジェンダ・ツールバー | アジェンダ・ツールバー |
アジェンダ・モード | 表示モード |
アスタリスク | * (アスタリスク) キーワード |
アトリビュート | Attribute キーワード Attribute Definitions パラメータ At Filter |
アピアランス | アピアランス アピアランスの作成 アピアランスの削除 アピアランスの利用 Appearance キーワード 07 アピアランス プール・オブジェクトのラベル付け |
アンパーク | Unpark キーワード |
イーサネット | イーサネットの接続 |
イーサネットDMX | イーサネットDMX ネットワーキング |
イコール | = (イコール) キーワード |
イベント | タイム範囲とイベント |
インストール | macOS® でのインストール Windows™® でのインストール ソフトウェアの更新 grandMA3 consoles の更新 grandMA3 onPC Windows ハードウェアの更新 |
インターネット | ネットワーキング 11 ムービングライトの追加 ワールドサーバ |
インターフェース | インターフェースとIP |
インターフェース関数 | インターフェース関数 |
インポート | フィクスチャタイプのインポート GDTFのインポート Import キーワード マクロのインポート マクロ メッシュ My Virtual Rig (MVR) プラグイン Sounds プール シンボルのインポート 動画 |
ウィンドウ | ウィンドウ、ビュー、およびメニュー ウィンドウの追加 ウィンドウの再配置 画面からのウィンドウ削除 ウィンドウの設定 |
エクスポート | フィクスチャタイプのエクスポート Export キーワード My Virtual Rig (MVR) プラグイン Compare ツール |
エクゼキュータ | エクゼキュータ・エレメント エクゼキュータとは エクゼキュータへのオブジェクト割り当て Executor Configurations Executor キーワード プリセットの利用 10 キューの保存とエクゼキュータの利用 14 フェイザー Playback Controls |
エクゼキュータ・ページ | エクゼキュータとは |
エクゼキュータ・ラベル | エクゼキュータとは |
エンコーダ | エンコーダの分解能 Encoder Bar プール |
エンコーダ・ツールバー | エンコーダ・ツールバー |
エンコーダ・バンク | Encoder Bar プール エンコーダ・ツールバー |
エンコーダ・ページ | Encoder Bar プール エンコーダ・ツールバー |
エンコーダバー | フィクスチャの操作 04 基本的なフィクスチャの制御 03 ビューとウィンドウ設定 Encoder Bar プール エンコーダバー ディスプレイの構成 |
オーディオ入力 | オーディオ入力の接続 |
オプション・キーワード | オプション・キーワード |
カスタム・エリア | カスタム・エリア |
カスタムID | Effect キーワード Fog キーワード Houselights キーワード MArker キーワード Media キーワード NonDim キーワード Pyro キーワード フィクスチャとは |
カスタムキー | カスタムキーの作成 |
カメラ | Camera キーワード Camera プール 05 フィクスチャの3D設定 |
カラーテーマ | ColorTheme キーワード カラーテーマ Compare ツール |
カラーホイール | Color Picker の利用 |
キー | キー Press キーワード Unpress キーワード |
キーボード | キー Keyboard キーワード RemoteHID キーワード |
キーボード・ショートカット | キーボード・ショートカット KeyboardShortcut キーワード コマンドライン |
キーワード | コマンド構文とキーワード 一般キーワード オプション・キーワード |
キャンバス | ビットマップ |
キュー | キューのコピー キューの削除 キューの再生 キューのリナンバー キューとシーケンス キューの保存 キューの更新 Cue キーワード 10 キューの保存とエクゼキュータの利用 |
キュー・タイミング | キュー・タイミング |
キュー・レシピ | キュー・レシピ |
キューパート | キューの保存 10 キューの保存とエクゼキュータの利用 |
キュー番号 | キューのリナンバー キューの保存 |
クイックスタートガイド | grandMA3 クイックスタートガイド 05 フィクスチャの3D設定 11 ムービングライトの追加 07 アピアランス 04 基本的なフィクスチャの制御 12 ムービングライトの制御 10 キューの保存とエクゼキュータの利用 02 簡単なフィクスチャによる最初のパッチ 03 ビューとウィンドウ設定 06 グループ 09 マクロ 15 複数キューを持つシーケンス 01 ショーの新規作成と初期設定 16 ネットワークとDMXの出力方法 14 フェイザー 13 プリセット 08 スクリブル 00 クイックスタートガイドへようこそ |
クック | キュー・レシピ Cook キーワード |
クラス | クラスとレイヤ フィクスチャとは |
クラッシュログ | ワールドサーバ |
グラフィック表示 | グラフィック表示 |
グランドマスター | グランドマスター Command Section |
クリーンスタート | Ctrl キー クリーンスタート |
グリッド | グループの作成 Selection Grid |
グループ | グループ グループの作成 グループの削除 グループの編集 06 グループ Create Groups |
グループ・マスター | グループ・マスター |
グローバル変数 | DeleteGlobalVariable キーワード GetGlobalVariable キーワード SetGlobalVariable キーワード 変数関数 変数 |
クローン | Clone キーワード レイアウトの作成 クローン クローンによる値の転送 Patch でのフィクスチャのクローン化 |
コネクタ | DMXポートの設定 コネクタのピン配置 |
このトピックの目次 | 動画 |
ゴボ | ゴボ |
コマンド・エリア | コマンド・エリア |
コマンドライン | 構文規則 拡張コマンドライン構文のオプション マクロの編集 Webリモート 03 ビューとウィンドウ設定 コマンドライン ディスプレイの構成 |
コントロールバー | 03 ビューとウィンドウ設定 grandMA3 onPC の Displays コントロールバー ディスプレイの構成 |
サードパーティー | 最初の電源投入 MIDI grandMA3 viz-key の更新 動画 |
サウンド | サウンド |
サウンド出力 | サウンド出力の接続 |
サブセレクション | NextY キーワード NextZ キーワード PreviousY キーワード PreviousZ キーワード MAtricks と Shuffle |
サブフィクスチャ | Down キーワード Fixture キーワード TopUp キーワード Fixture Sheet 04 基本的なフィクスチャの制御 02 簡単なフィクスチャによる最初のパッチ |
シーケンス | キューとシーケンス Sequence Sheet MyRunningSequence キーワード RunningSequence キーワード Sequence キーワード 10 キューの保存とエクゼキュータの利用 15 複数キューを持つシーケンス |
シート色 | システム色 |
ジェスチャー | タッチ操作 |
ジェネレータ | ジェネレータ |
ジオメトリ | ジオメトリの挿入 DMXモードのジオメトリへのリンク モデルのジオメトリへのリンク |
システム | システム |
システム色 | システム色 |
システム要件 | grandMA3 onPC のシステム要件 |
シフト | MAtricks と Shuffle |
シャットダウン | Power キー ShutDown キーワード システムのシャットダウン |
シャッフル | MAtricks と Shuffle |
ショートカット | ショートカット |
ショーファイル | LoadShow キーワード NewShow キーワード SaveShow キーワード 01 ショーの新規作成と初期設定 ショーファイルの読み込み ショーファイルの新規作成 ショーファイルの保存 ショーファイルの整理 ショーファイルの操作 |
ショーファイル・コンバータ | ショーファイルの整理 |
シングルユーザ | シングルユーザとマルチユーザ・システム |
シンボル | シンボル シンボルの削除 シンボルのインポート |
スクリーンショット | スクリーンショット |
スクリブル | Scribble キーワード 08 スクリブル スクリブル スクリブルの割り当て スクリブルの作成 スクリブルの削除 スクリブルの編集 プール・オブジェクトのラベル付け |
スクロール | タッチ操作 |
スタンドアロン | スタンドアロン・デバイス |
ステージ | Stage キーワード ステージ 05 フィクスチャの3D設定 |
ステーション | RemoteHID Station キーワード セッション Webリモート スタンドアロン・デバイス |
ステップ | Integrate キーワード Step キーワード Transition キーワード Width キーワード フェイザー 14 フェイザー |
スピード | BPM キーワード DoubleSpeed キーワード HalfSpeed キーワード Hz キーワード LearnSpeed キーワード Measure キーワード Seconds キーワード Speed キーワード Speed1 キーワード |
スペース | ステージ XYZ MArker フィクスチャ |
スラッシュ | / (スラッシュ) キーワード |
セッション | Dismiss キーワード Invite キーワード JoinSession キーワード LeaveSession キーワード セッション セッションの作成 セッションから外す セッションへの招待 セッションへの参加 セッションから抜ける 16 ネットワークとDMXの出力方法 シングルユーザとマルチユーザ・システム |
セッション・マスター | セッション・マスターの選択 |
セミコロン | ; (セミコロン) キーワード |
ソフトウェア | macOS® でのインストール Windows™® でのインストール ソフトウェアの更新 grandMA3 consoles の更新 grandMA3 Nodes の更新 grandMA3 viz-key の更新 |
タイトルバー | 03 ビューとウィンドウ設定 タイトルバーの設定 |
タイマー | MyRunningTimer キーワード RunningTimer キーワード タイマー Countdown Stopwatch |
タイミング | キュー・タイミング |
タイム | キュー・タイミング FaderTime キーワード Time キーワード |
タイム・コントロール | タイム・コントロール |
タイムコード | LTCの接続 Record キーワード Timecode キーワード タイムコード 外部ソース タイムコードの設定 |
タイムコード・ショー | タイムコード・ショーの編集 タイムコード・ショーの記録 外部タイムコード・ショーの記録 タイムコードの設定 |
タイムコード・スロット | TimecodeSlot キーワード タイムコード・スロットとは |
タイムライン | 表示モードの切り替え |
タイム範囲 | タイム範囲とイベント |
ダウンロード | フィクスチャタイプ GDTFのインポート Windows™® でのインストール |
タッチ操作 | タッチ操作 |
チャット | Chat キーワード ChatJoin キーワード ChatLeave キーワード |
チャンネル | Channel キーワード |
チャンネルセット | ChannelSet キーワード 04 基本的なフィクスチャの制御 |
ディスプレイ | ディスプレイの構成 |
データプール | データプール |
デバイス | デバイスの概要 |
デバイス構成 | DMXポートの設定 |
デフォルト・キーワード | Channel キーワード 04 基本的なフィクスチャの制御 コマンドライン |
デモショー | バックアップ、デモ、およびテンプレート・ショーファイル |
デュアルエンコーダ | デュアルエンコーダ |
テンプレート | バックアップ、デモ、およびテンプレート・ショーファイル |
ドット | . (ドット) キーワード |
ドット選択 | 親子の概念 |
ドライブ | Drive キーワード |
トラッキング | トラッキングとは Break Tracking Distance Block キーワード Unblock キーワード 15 複数キューを持つシーケンス |
トラックグループ | トラックグループ |
トラブルシューティング | トラブルシューティング 更新プロセスのトラブルシューティング |
ネットワーキング | ネットワーキング |
ネットワーク | ネットワーク設計 |
ネットワーク・インターフェース | Interface キーワード インターフェースとIP |
ネットワークによる更新 | ネットワークによる更新 |
ノート | ノート キューのノート プール・オブジェクトのノート ノートの表示 |
ノックアウト | KnockOut キーワード |
ノックイン | KnockIn キーワード |
パーク | Park キーワード |
バージョン | grandMA3 extension の接続 Version キーワード セッション |
パート | Part キーワード 10 キューの保存とエクゼキュータの利用 |
ハードウェア | grandMA3 onPC Windows ハードウェアの更新 |
ハード値 | キューとシーケンス |
パスワード | LogIn キーワード ユーザの作成 |
バックアップショー | バックアップ、デモ、およびテンプレート・ショーファイル |
パッチ | Patch キーワード パッチとフィクスチャ設定 |
パラメータ | 16 ネットワークとDMXの出力方法 パラメータ パラメータ数の算出 パラメータ数の拡張 |
ハンドル | ハンドル - light_userdata |
ビットマップ | ビットマップ |
ビュー | View キーワード 03 ビューとウィンドウ設定 ウィンドウ、ビュー、およびメニュー ビューの保存と呼び出し |
ビューバー | 03 ビューとウィンドウ設定 コマンドライン ディスプレイの構成 ビューバーとビューボタン |
ビューボタン | ViewButton キーワード ビューバーとビューボタン ビューの保存と呼び出し |
ファイル管理 | ファイル管理 |
フィーチャ | Feature グループ 12 ムービングライトの制御 At Filter |
フィーチャグループ | FeatureGroup キーワード Feature グループ プリセットプール 12 ムービングライトの制御 At Filter デフォルト・フィーチャグループ・コントロールバー |
フィーチャグループ・コントロールバー | Feature グループ 12 ムービングライトの制御 デフォルト・フィーチャグループ・コントロールバー |
フィクスチャ | Fixture キーワード Fixture Sheet フィクスチャの操作 フィクスチャの選択 3D空間へのフィクスチャ配置 ショーからのフィクスチャ削除 フィクスチャとは 04 基本的なフィクスチャの制御 |
フィクスチャ・セレクション | グループ グループの作成 SelectFixtures キーワード Selection キーワード |
フィクスチャタイプ | フィクスチャタイプ フィクスチャタイプの構築 フィクスチャタイプの競合 フィクスチャタイプのエクスポート フィクスチャタイプのインポート フィクスチャタイプの挿入 FixtureType キーワード 02 簡単なフィクスチャによる最初のパッチ Create Presets from Fixture Types Store Presets to Fixture Types |
フィルタ | キューとシーケンス Filter キーワード プリセット ワールドとフィルタ フィルタの作成 フィルタの削除 ワールドやフィルタの利用 |
プール | プール・ウィンドウ |
プール・ウィンドウ | プール・ウィンドウ |
プール・オブジェクト | プール・ウィンドウ プール・オブジェクトのコピー プール・オブジェクトの作成 プール・オブジェクトの削除 プール・オブジェクトの挿入 プール・オブジェクトのラベル付け プール・オブジェクトのロックと解除 プール・オブジェクトの移動 |
フェイザー | Stomp キーワード フェイザー サークル・フェイザーの作成 Position プリセットによるサークル・フェイザーの作成 サイン・ディマー・フェイザーの作成 レインボーカラー・フェイザーの作成 Phaser Editor 14 フェイザー |
フェーダ機能 | エクゼキュータへのオブジェクト割り当て リモート入出力 |
フォルダ構造 | フォルダ構造 |
プラグイン | Plugin キーワード プラグイン |
プラス | + (プラス) キーワード |
プリセット | MyRunningPreset キーワード Preset キーワード PresetUpdate キーワード RunningPreset キーワード /Auto オプション・キーワード プリセット プリセットの新規作成 プリセットの編集や更新 プリセットの利用 13 プリセット Create Presets from Fixture Types Create Presets Store Presets to Fixture Types |
プリセットプール | プリセット プリセットの新規作成 プリセットプール 13 プリセット |
プリセットモード | プリセット プリセットの新規作成 |
プリファレンス | Store Settings とプリファレンスの保存 ウィンドウの設定 |
プレイバック | 10 キューの保存とエクゼキュータの利用 |
プレイバックバー | プレイバックバー ディスプレイの構成 |
フレームワーク・ショートカット | フレームワーク・ショートカット |
プレビュー | Preview キーワード |
プログラマ | IfActive キーワード IfProgrammer キーワード Programmer キーワード プログラマとは プリセットの利用 04 基本的なフィクスチャの制御 |
プログラマ・パート | プログラマとは |
プログレスバー | プログレスバー |
プロトコル | プロトコルの詳細 |
プロパティ | Property キーワード |
ページ | Page キーワード |
ヘルプ | ヘルプについて ヘルプ内での移動 卓でヘルプを開く PDFとしてヘルプを開く Webブラウザでヘルプを開く ヘルプ内の動画 Help キーワード |
マーカ色 | マーカ色 |
マイナス | - (マイナス) キーワード |
マウス | RemoteHID キーワード タッチ操作 |
マクロ | Macro キーワード MyRunningMacro キーワード RunningMacro キーワード キーやボタンへのマクロ割り当て マクロの作成 マクロの編集 マクロの例 マクロのインポート マクロ 09 マクロ |
マスター | Master キーワード マスター Master Controls |
マスター・エリア | マスター・エリア 10 キューの保存とエクゼキュータの利用 |
マニュアル | ヘルプについて |
マルチステップ | プリセット 14 フェイザー |
マルチステップ・プリセット | プリセットの新規作成 |
マルチパッチ・フィクスチャ | Multipatch キーワード マルチパッチ・フィクスチャの割り当て マルチパッチ・フィクスチャの追加 |
マルチユーザ | シングルユーザとマルチユーザ・システム |
ムービングライト | 11 ムービングライトの追加 12 ムービングライトの制御 |
メッシュ | モデルの挿入 Mesh キーワード メッシュ |
メニュー | Menu キーワード ウィンドウ、ビュー、およびメニュー メニューの表示場所変更 メニュー |
モデル | モデルの挿入 |
ユーザ | CurrentUser キーワード LogIn キーワード User キーワード ユーザの作成 ユーザ設定 |
ユーザ・インターフェース | ユーザインターフェース |
ユーザプロファイル | CurrentUserProfile キーワード ユーザ設定 |
ユーザ設定 | ユーザ設定 |
ユーザ定義エリア | 03 ビューとウィンドウ設定 ユーザ定義エリア ウィンドウの追加 |
ユーザ変数 | DeleteUserVariable キーワード GetUserVariable キーワード SetUserVariable キーワード 変数関数 変数 |
ユニバース | DMXUniverse キーワード DMX Universes |
ライブラリ | フィクスチャタイプのエクスポート フィクスチャタイプのインポート GDTFのインポート Library キーワード ショーへのフィクスチャ追加 02 簡単なフィクスチャによる最初のパッチ |
リナンバー | キューのリナンバー |
リモート | RemoteCommand キーワード |
リモート入力 | Remote キーワード リモート入出力 |
レイアウト | Layout キーワード レイアウトの作成 レイアウトの編集 レイアウト要素の編集 レイアウト・エンコーダバー Layout View Settings レイアウト |
レイアウト・エンコーダバー | レイアウト・エンコーダバー |
レイヤ | DMXLayer キーワード OutputLayer キーワード プログラマとは クラスとレイヤ フィクスチャとは フェイザー エンコーダ・ツールバー |
レイヤ・ツールバー | エンコーダ・ツールバー |
レシピ | キュー・レシピ Cook キーワード レシピ・プリセット 17 レシピ レシピ |
レシピ・プリセット | プリセット レシピ・プリセット |
レターボックス画面 | 画面割り当て ディスプレイの構成 |
レベルホイール | レベルホイール Command Section |
レンダリング | RenderQuality キーワード Render Quality |
ローカルネットワーク | ローカルネットワーク・デバイス |
ログイン | LogIn キーワード User キーワード Webリモート 01 ショーの新規作成と初期設定 |
ロック | Lock キーワード Unlock キーワード プール・オブジェクトのロックと解除 |
ワークスペース | ワークスペース |
ワールド | World キーワード ワールドとフィルタ ワールドやフィルタの利用 ワールドの作成 ワールドの削除 |
ワールドサーバ | GDTFのインポート ネットワーキング プロトコルの詳細 11 ムービングライトの追加 ワールドサーバ コマンドライン |
ワイルドカード | * (アスタリスク) キーワード 変数 プール・ウィンドウ |
仮想キーボード | コマンドライン |
画像 | アピアランス 画像 Image キーワード 07 アピアランス |
画面 | 画面割り当て Display キーワード ScreenContent キーワード View キーワード ViewButton キーワード /Screen オプション・キーワード grandMA3 onPC の Displays ディスプレイの構成 ビューの保存と呼び出し |
画面エンコーダ | エンコーダ・ツールバー |
画面構成 | User キーワード |
画面番号 | 画面割り当て |
外部画面 | 画面割り当て 外部画面の接続 |
競合 | フィクスチャタイプの競合 |
更新ファイル | 更新ファイルの削除 |
構成 | Executor Configurations |
構文規則 | 構文規則 |
再帰的選択 | 04 基本的なフィクスチャの制御 |
最適化 | macOS® の最適化 Windows™® の最適化 |
削除構文 | 親子の概念 |
子 | 02 簡単なフィクスチャによる最初のパッチ |
手元灯 | 手元灯の接続 付属品の確認 Desk Lights |
所有権 | オブジェクトの所有権 |
色表示 | Move In Black 色表示 |
親 | 02 簡単なフィクスチャによる最初のパッチ |
親子 | 親子の概念 |
数字キー | Numeric Keys | Arrows |
選択構文 | 親子の概念 |
他のMAデバイスの制御 | 他のMAデバイスの制御 |
卓のロック | 卓のロック |
注記 | ノート |
長押し | キー タッチ操作 |
電源 | 電源の接続 最初の電源投入 ShutDown キーワード |
電卓 | 電卓 |
投げ縄選択 | キューのリナンバー |
統合 | Integrate キーワード |
動画 | ヘルプ内の動画 Video キーワード 動画 |
特殊エクゼキュータ | 特殊エクゼキュータ |
入力フィルタ | プリセットの新規作成 |
付属品 | 付属品の確認 |
変数 | 変数 |
変数関数 | 変数関数 |
埋め込みプリセット | プリセット |
矢印 | Numeric Keys | Arrows |
優先度 | キューの再生 DMXポートの設定 Freeze キーワード セッション・マスターの選択 |
用語集 | 用語集 |
列セット | 調節可能な列項目 |
列編集モード | 調節可能な列項目 |
連番 | キューの保存 /Enumerate オプション・キーワード ショーファイルの操作 |