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grandMA3 light CRV
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grandMA3 compact
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grandMA3 processing units
grandMA3 nodes
grandMA3 nodes DIN-Rail
grandMA3 I/O node
grandMA3 I/O node DIN-Rail
grandMA3 onPC command wing XT
grandMA3 onPC command wing
grandMA3 onPC fader wing
grandMA3 onPC rack-unit
画面割り当て
キーボード・ショートカット
フレームワーク・ショートカット
キー
. (ドット)
<<< [GoFastBackward] | Black
>>> [GoFastForward] | Flash
- (マイナス)
+ (プラス)
/ (スラッシュ) | * (アスタリスク/乗算)
At
Assign
Align
Blind
Clear
Channel
Copy
Ctrl
Cue
Down
Delete
Esc
Edit
Freeze
Full
Fixture
Group
Goto
Go+ (大)
Go- (大)
Go+ | Temp
Go- | Top
Help
Highlt [Highlight]
If
Learn | Rate1
List
MA
Menu
Move
Next
数字キー | 矢印
Oops
On
Off
Pause (大)
Pause | Fix
Page+
Page-
Please
Power
Preset
Prvw [Preview]
Prev [Previous]
Select
SelFix [SelectFixture]
Sequ [Sequence]
Set
Solo
Stomp
Store
Thru
Time
Up
Update
U1
U2
X1 | Clone
X2 | Link
X3 | Grid
X4 | Layout
X5 | Step
X6 | TC
X7 | View
X8 | DMX
X9
X10
X11
X12
X13 | Phaser
X14 | Macro
X15 | Page
X16 | Exec
Xkeys
コントロール・エレメント
コマンド・エリア
マスター・エリア
カスタム・エリア
デュアルエンコーダ
レベルホイール
グランドマスター
エクゼキュータ・エレメント
コネクタのピン配置
UPSバッテリー
システムの概要
スタンドアロン・デバイス
ローカルネットワーク・デバイス
ワールドサーバ
パラメータ
パラメータ数の算出
パラメータ数の拡張
最初のステップ
開梱
付属品の確認
設置
電源の接続
手元灯の接続
外部画面の接続
USBデバイスの接続
DMXの接続
オーディオ入力の接続
MIDIの接続
LTCの接続
イーサネットの接続
DCリモート入力の接続
grandMA3 extension の接続
grandMA3 fader wing の接続
最初の電源投入
grandMA3 onPC
システム要件
Windows でのインストール
Windows の最適化
macOS でのインストール
macOS の最適化
onPC Terminal アプリ
onPC Settings
ショーファイルの操作
ショーファイルの読み込み
ショーファイルの保存
ショーファイルの新規作成
バックアップ、デモ、およびテンプレート・ショーファイル
ショーファイルの整理
ワークスペース
ユーザ・インターフェース
ディスプレイの構成
卓のロック
ユーザ定義エリア
コマンドライン
コントロールバー
ビューバー
一般的なテーブル
Trackpad ウィンドウ
タッチ操作
Command Area
Oops オーバーレイ
Master Controls
Playback Controls
grandMA3 onPC の Displays
エンコーダバー
フィーチャグループ・コントロールバー
エンコーダ・ツールバー
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プレイバックバー
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色表示
システム色
マーカ色
カラーテーマ
Compare ツール
コマンド構文とキーワード
構文規則
親子の概念
一般キーワード
; (セミコロン)
/ (スラッシュ)
. (ドット)
= (イコール)
<<< [GoFastBackward]
>>> [GoFastForward]
- (マイナス)
* (アスタリスク)
% (パーセント)
+ (プラス)
Absolute
Acceleration
Action
ActivationGroup
Agenda
Align
AlignTransition
Appearance
Assign
At
Attribute
AutoCreate
Black
Blind
Block
BPM
Call
CancelSoftwareUpdate
Camera
Capture
ChangeDestination
Channel
ChannelSet
Chat
ChatJoin
ChatLeave
CleanUp
Clear
ClearActive
ClearAll
ClearSelection
Clone
CommandDelay
Collect
Collection
Color
ColorDefinition
ColorTheme
Configuration
Console
Cook
Copy
Cue
CueAbsolute
CueDelay
CueFade
CueInDelay
CueInFade
CueOutDelay
CueOutFade
CueRelative
CueUpdate
CurrentEnvironment
CurrentUser
CurrentUserProfile
Cut
DataPool
Deceleration
Decimal8
Decimal16
Decimal24
Default
Delay
Delete
DeleteOtherVersions
DeleteGlobalVariable
DeleteUserVariable
Dismiss
Display
DMXAddress
DMXLayer
DMXReadout
DMXUniverse
DoubleSpeed
Down
DumpLog
Drive
DropOwnership
Echo
Edit
EditSetting
Eject
Effect
EncoderPage
EndIf
Environment
Exchange
Executor
Export
Extract
Extension
Fade
FaderCrossFade
FaderCrossFadeA
FaderCrossFadeB
FaderMaster
FaderRate
FaderSpeed
FaderTemp
FaderTime
FeatureGroup
Filter
Fix
FixtureClass
FixtureLayer
Fixture
FixtureType
Flash
Flip
Fog
Freeze
Full
Gel
GetGlobalVariable
GetUserVariable
Go+
Go-
Goto
Grid
GridPosition
Group
HalfSpeed
Help
HelpLua
Hex8
Hex16
Hex24
Highlight
Houselights
Hz
If
IfActive
IfOutput
IfProgrammer
Image
Import
Index
Insert
Integrate
Interface
Invert
Invite
IP
JoinSession
Key
Keyboard
KeyboardShortcut
Kill
KnockIn
KnockOut
Label
Layout
LearnSpeed
LeaveSession
Library
List
ListOwnership
ListReference
Load
Loaded
LoadShow
Lock
LogIn
LogOut
Lowlight
Lua
LuaFile
Macro
MArker
Master
MAtricks
Measure
Media
MemoryInfo
Menu
Mesh
Move
Multipatch
MyRunningMacro
MyRunningPreset
MyRunningSequence
MyRunningTimer
Natural
NDI
NewShow
Next
NextY
NextZ
NetworkNode
NonDim
Normal
Note
Off
Offset
On
onPC
OSC
Oops
OutputLayer
Page
Park
Part
Paste
Patch
Pause
Percent
PercentFine
Phase
Physical
Plugin
Preset
PresetUpdate
Press
Preview
Previous
PreviousY
PreviousZ
Programmer
Property
ProcessingUnit
Pyro
Quickey
Rate1
RDM
Readout
Reboot
Recast
Record
Relative
Release
ReloadAllPlugins
ReloadUI
Remote
RemoteHID
RemoteCommand
Remove
RenderQuality
Reset
Restart
Root
RealtimeChannel
RunningMacro
RunningPreset
RunningSequence
RunningTimecode
RunningTimer
SaveShow
ScreenConfiguration
ScreenContent
Scribble
Seconds
Select
Selection
SelectFixtures
Sequence
SendMIDI
SendOSC
Set
SetGlobalVariable
SetUserVariable
Shuffle
ShutDown
SnapDelay
SoftwareImport
SoftwareUpdate
SoundChannel
Solo
SpecialExecutor
Speed
Speed1
SpeedMaster
Stage
Station
StationSettings
Step
Stomp
Store
SwitchTograndMA2Software
SwitchTograndMA3Software
Swap
Temp
Thru
Time
Timecode
TimecodeSlot
Timer
Toggle
TopUp
Top
Transition
Type
UIChannel
UIGridSelection
Unblock
Universal
Unlock
Unpark
Unpress
Up
Update
UpdateContent
User1
User2
User
UserProfile
Video
Version
View
ViewButton
Width
World
Zero
オプション・キーワード
/Active
/ActiveForSelected
/AddNewContent
/All
/AllForSelected
/Ask
/Auto
/CopyCueDestination
/CopyCueSource
/CreateReferenceObject
/CreateSecondCue
/CueOnly
/Date
/Default
/DiscardChanges
/DMX
/DMXProtocols
/Embed
/Enumerate
/File
/ForceGlobal
/Gaps
/GDTF
/Global
/GridMergeMode
/Indirect
/InputFilter
/KeepActivation
/LocalSettings
/Look
/MAtricks
/Merge
/MergeHighPriority
/MergeLowPriority
/MoveValues
/NoAutoClose
/NoConfirmation
/NoDependencies
/NoOops
/NoRefresh
/NoSave
/NoShowData
/NoSubfolders
/OriginalContentOnly
/Output
/OutputStations
/Overwrite
/PatchOffset
/Path
/PhaserData
/Programmer
/Release
/Remove
/Save
/Screen
/Selection
/Selective
/Single
/Tab
/Type
/Universal
/Wrap
拡張コマンドライン構文のオプション
ウィンドウ、ビュー、およびメニュー
ウィンドウの追加
ウィンドウの再配置
ビューの保存と呼び出し
画面からのウィンドウ削除
ウィンドウの設定
タイトルバーの設定
メニュー
メニューの表示場所変更
プール・ウィンドウ
プール・オブジェクトの作成
プール・オブジェクトのラベル付け
プール・オブジェクトの移動
プール・オブジェクトの挿入
プール・オブジェクトのコピー
プール・オブジェクトのロックと解除
プール・オブジェクトの削除
ネットワーキング
インターフェースとIP
セッション
セッションの作成
セッションへの参加
セッションから抜ける
セッションへの招待
セッションから外す
カスタムキーの作成
セッション・マスターの選択
Webリモート
ネットワーク設計
プロトコルの詳細
WLAN (WiFi)
規制と基準
DMX入出力
DMXポートの設定
イーサネットDMX
Art-Net メニュー
sACN メニュー
Art-Net によるDMX送信
シングルユーザとマルチユーザ・システム
ユーザの作成
ユーザ設定
オブジェクトの所有権
パッチおよびフィクスチャ設定
フィクスチャとは
ショーへのフィクスチャ追加
マルチパッチ・フィクスチャの追加
MVR
Live Patch
DMX Sheet
DMX Universes
ショーからのフィクスチャ削除
3D空間へのフィクスチャ配置
3D Viewer
Render Quality
Camera プール
ステージ
クラスとレイヤ
Attribute Definitions
Activation グループ
Feature グループ
Deactivation グループ
Parameter List
DMX Curves
フィクスチャの操作
フィクスチャの選択
プログラマとは
Fixture Sheet
グラフィック表示
エンコーダの分解能
Color Picker の利用
Gel プール
Selection Bar
Align
Selection Grid
sMArt View
スクリブル
スクリブルの作成
スクリブルの編集
スクリブルの割り当て
スクリブルの削除
画像
スクリーンショット
動画
メッシュ
ゴボ
シンボル
シンボルのインポート
シンボルの削除
アピアランス
アピアランスの作成
アピアランスの利用
アピアランスの削除
ノート
グループ
グループの作成
グループの編集
グループの削除
グループ・マスター
プリセット
プリセットプール
プリセットの新規作成
レシピ・プリセット
プリセットの利用
プリセットの編集や更新
ワールドとフィルタ
AT Filter
ワールドの作成
フィルタの作成
ワールドやフィルタの利用
ワールドの削除
フィルタの削除
MAtricks と Shuffle
Blocks
Groups
Wings
Widths
Shuffle
Transform
キューとシーケンス
トラッキングとは
Tracking Distance
Break
Sequence Sheet
Content Sheet
Sequence Settings
キューの保存
キューの更新
キューのコピー
キュー・レシピ
Store Settings とプリファレンスの保存
キューの再生
Move In Black
キュー・タイミング
キューのリナンバー
キューの削除
エクゼキュータとは
エクゼキュータへのオブジェクト割り当て
Executor Configurations
Running Playbacks
特殊エクゼキュータ
マスター
Selected マスター
Grand マスター
タイム・コントロール
Speed マスター
Playback マスター
レシピ
フェイザー
Phaser Editor
サイン・ディマー・フェイザーの作成
サークル・フェイザーの作成
Position プリセットによるサークル・フェイザーの作成
レインボーカラー・フェイザーの作成
XYZ
フィクスチャタイプに対する XYZ の有効化
MArker フィクスチャ
マクロ
マクロの作成
マクロのインポート
マクロの編集
キーやボタンへのマクロ割り当て
変数
マクロの例
アジェンダ
表示モード
アジェンダ・エントリーの作成
アジェンダ・エントリーの編集
アジェンダ・ツールバー
タイマー
Stopwatch
Countdown
タイムコード
タイムコード・スロットとは
タイムコードの設定
トラックグループ
タイム範囲とイベント
表示モードの切り替え
タイムコード・ショーの記録
外部タイムコード・ショーの記録
タイムコード・ショーの編集
外部ソース
レイアウト
レイアウトの作成
マルチパッチ・フィクスチャの割り当て
レイアウトの編集
Layout View Settings
Layout View の編集
レイアウト要素の編集
レイアウト・エンコーダバー
プラグイン
Lua とは
ハンドル
インターフェース関数
プログレスバー
変数関数
Lua 関数 - Object-Free API
AddonVars
BuildDetails
ClassExists
CloseAllOverlays
CloseUndo
Cmd
CmdIndirect
CmdIndirectWait
CmdObj
ConfigTable
Confirm
CreateUndo
CurrentEnvironment
CurrentExecPage
CurrentProfile
CurrentUser
DataPool
DefaultDisplayPositions
DelVar
DeskLocked
DeviceConfiguration
DrawPointer
Echo
ErrEcho
ErrPrintf
Export
ExportCSV
ExportJson
FromAddr
GetApiDescriptor
GetAttributeByUIChannel
GetAttributeCount
GetAttributeIndex
GetChannelFunction
GetChannelFunctionIndex
GetClassDerivationLevel
GetDisplayByIndex
GetDisplayCollect
GetDMXUniverse
GetDMXValue
GetExecutor
GetFocus
GetFocusDisplay
GetObjApiDescriptor
GetPath
GetPathSeparator
GetRTChannel
GetRTChannelCount
GetRTChannels
GetSample
GetSelectedAttribute
GetShowFileStatus
GetSubfixture
GetSubfixtureCount
GetTokenName
GetTokenNameByIndex
GetUIChannelCount
GetUIChannelIndex
GetUIChannels
GetVar
GlobalVars
HandleToInt
HandleToStr
HookObjectChange
HostOS
HostSubType
HostType
Import
IncProgress
IntToHandle
IsObjectValid
KeyboardObj
MasterPool
MessageBox
MouseObj
ObjectList
Patch
PopupInput
Printf
ProgrammerPart
Pult
ReleaseType
Root
SelectedSequence
Selection
SelectionCount
SelectionFirst
SelectionNext
SerialNumber
SetBlockInput
SetLED
SetProgress
SetProgressRange
SetProgressText
SetVar
ShowData
ShowSettings
StartProgress
StopProgress
StrToHandle
TextInput
Time
Timer
TouchObj
UserVars
Version
Lua 関数 - Object API
Addr
AddrNative
Children
Dump
Export
HasActivePlayback
Import
ToAddr
Quickeys
Quickey Editor
Quickey プール・オブジェクトの利用
例
データプール
システム
Date and Time
Clock
Desk Lights
System Info
System Monitor
Info
Sound
リモート入出力
DCリモート
MIDIリモート
DMXリモート
OSC
例
TouchOSC
QLab
Open Stage Control
zactrack
Protocol Viewer
PSN
MIDI
RDM
他のMAデバイスの制御
grandMA3 nodes
MA network switch
RemoteHID
ソフトウェアの更新
grandMA3 consoles の更新
grandMA3 Nodes の更新
grandMA3 onPC Windows ハードウェアの更新
grandMA3 viz-key の更新
ネットワークによる更新
更新ファイルの削除
トラブルシューティング
フィクスチャタイプ
フィクスチャタイプのインポート
GDTFのインポート
フィクスチャタイプの競合
フィクスチャタイプの構築
フィクスチャタイプの挿入
DMXModes の挿入
ジオメトリの挿入
モデルの挿入
モデルのジオメトリへのリンク
DMXモードのジオメトリへのリンク
Environmental フィクスチャタイプ
フィクスチャタイプのエクスポート
ファイル管理
SFTP接続
Import / Export メニュー
フォルダ構造
システムのシャットダウン
トラブルシューティング
クリーンスタート
ソフトウェアが更新できない
ステーションが接続できない
Panic マクロ
用語集
grandMA3 クイックスタートガイド
00 ようこそ
01 ショーの新規作成と初期設定
02 最初のパッチ
03 ビューとウィンドウ設定
04 基本的なフィクスチャの制御
05 フィクスチャの3D設定
06 グループ
07 アピアランス
08 スクリブル
09 マクロ
10 キューの保存とエクゼキュータの利用
11 ムービングライトの追加
12 ムービングライトの制御
13 プリセット
14 フェイザー
15 複数キューを持つシーケンス
16 ネットワークとDMXの出力方法
17 レシピ
grandMA3 consoles クイックマニュアル
使用目的
安全上の注意
サポート
輸送
制限事項
クイックスタート
メンテナンス
廃棄
技術仕様
ハードウェア関連の事例
適合宣言
grandMA3 processing units クイックマニュアル
使用目的
安全上の注意
サポート
輸送
制限事項
クイックスタート
メンテナンス
廃棄
技術仕様
ハードウェア関連の事例
適合宣言
grandMA3 Nodes クイックマニュアル
使用目的
安全上の注意
サポート
輸送
制限事項
クイックスタート
メンテナンス
廃棄
技術仕様
ハードウェア関連の事例
適合宣言
grandMA3 Nodes DIN-Rail クイックマニュアル
使用目的
安全上の注意
サポート
輸送
制限事項
設置
クイックスタート
メンテナンス
廃棄
技術仕様
ハードウェア関連の事例
適合宣言
grandMA3 onPC command wing XT クイックマニュアル
使用目的
安全上の注意
サポート
輸送
制限事項
クイックスタート
メンテナンス
廃棄
技術仕様
ハードウェア関連の事例
適合宣言
grandMA3 onPC command wing クイックマニュアル
使用目的
安全上の注意
サポート
輸送
制限事項
クイックスタート
メンテナンス
廃棄
技術仕様
ハードウェア関連の事例
適合宣言
grandMA3 onPC fader wing クイックマニュアル
使用目的
安全上の注意
サポート
輸送
制限事項
クイックスタート
メンテナンス
廃棄
技術仕様
ハードウェア関連の事例
適合宣言
grandMA3 onPC rack-unit クイックマニュアル
使用目的
安全上の注意
サポート
輸送
制限事項
クイックスタート
メンテナンス
廃棄
技術仕様
ハードウェア関連の事例
適合宣言
grandMA3 viz-key クイックマニュアル
使用目的
安全上の注意
サポート
輸送
制限事項
クイックスタート
メンテナンス
廃棄
技術仕様
ハードウェア関連の事例
適合宣言
grandMA3 I/O Nodes クイックマニュアル
使用目的
安全上の注意
サポート
輸送
制限事項
設置
クイックスタート
メンテナンス
廃棄
技術仕様
ハードウェア関連の事例
適合宣言
リリースノート
リリースノート 1.9
リリースノート 1.8
リリースノート 1.7
リリースノート 1.6
リリースノート 1.5
リリースノート 1.4
リリースノート 1.3
リリースノート 1.2
リリースノート 1.1
リリースノート 1.0
索引